土曜日テンション上げてこう | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

土曜日ですね
そりゃそうやろっ  

ショックです
ほんでなんで?って

ようやく良い気候になってきて  これから
短いブルシーズンを満喫しようって
どのご家庭も計画を練り練りされてますよね。
アンジー家もそうです口笛
 来月はひとつ お楽しみもあって
ワクワクしながら仕事もやる気満々です。
来月のスケジュール見ながら  お引き受けした  お仕事有難くカレンダーに書き込みました。










今朝…
お友達ママちゃんからのメールに気がつき読みましたら…
昨日カレンダー記入した日にオフ会のお誘いでした










辛い
私ってなんて不幸なの
ずっとお断りしてた お仕事だったから
お引き受けしたから  キャンセル出来ない












{DD095A97-EAAC-4B81-BED0-B22E7DD74D6F:01}

{1A726590-40B5-4678-AF71-C20DFD514ACE:01}

そんな辛い気持ちになりながら
せっせと秋冬の焼き菓子を作っております








{1D3BF947-1722-48F4-BE8C-C84B88B33AA9:01}

胡桃バウムクーヘン











{B49EBB29-211F-44E9-9A82-76E37A1F7172:01}

辛い日のランチは更に淋しさが増すような
インスタントラーメンにしてみました。
仕事場から出ずに…塩ラーメンをズルズルしてる私です。あっ  ちょっと塩辛かったかな  血圧上がるやんね 低いけど。




{D37DEEB2-A827-418C-BE36-7F879C1B9DED:01}

今朝の寝起きのアンジーを
うちから送信してもらいました。
今朝私がベッドから出ても  アンジーはベッドで見送りしてた。
気持ちよく眠れる気候やもんね。








テンション上げていきましょ
土曜日だもんね




そんな感じで淋しい気持ちの報告でした
しかし…まだ  諦めてないよ