つづき ミニオフ会 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます
昨夜も早々に寝ましたが  夜中に重い物が私の真上に
苦しいから  のけたいけれど動きません
今度は二の腕のプルプルした所をパクッと咥えて  チュパチュパ

寝苦しさから解放された朝









つづきを






{58BAF624-7EE6-48F4-8BDF-FF00A02CC854:01}
まだ幼いファンキーちゃんをみてあげる
優しいエリザベスお姉ちゃん
性格な良さがわかりますね











{6517EE7E-20D0-429D-84E1-51605466F56C:01}

アンジーは初めて会った タンクお兄ちゃんに遊んでもらって  一緒に行動する事が多かったなぁ   エリザベスちゃん、優しいお兄ちゃんいて  羨ましいなぁと思いました。










{11FE86A3-FC3A-48FA-A004-11861329B188:01}

アンジーの後ろからは元気な元ちゃん











{97CF432C-6285-483F-8F66-80A790F60ED7:01}

ムク君がクンクンしています










{FD3593A8-0937-48D1-9A19-9B735BC3CFAF:01}
ブル君とアンジー  ブル君ママがアンジーと一緒のを沢山撮ってくれました。が
、ふたりとも正面向きがタイミング合わず





{4D800720-03A7-479D-AF14-F1E2A6098745:01}

アンジー楽しかったね

飼い主さんを存じてる間柄で一緒に遊べるのは最高










{A7CDE5FA-9F66-4EEE-8E20-861BC7B2BE33:01}

この子も成長して  いつか一緒に遊びたいなぁ






{4DA764E9-BA45-46AE-8596-A27DDE0C7A06:01}

ブル君ママが撮ってくださった
大笑いした一枚
多分  私がこの建物に氷を取りに行った時かなぁ
小さい時から  背伸びして高い場所の物を見るからかな





{59AC7A9F-0D8B-47DA-BC97-355BC81573AD:01}

写真撮る気満々が  ちっとも撮れてなかったの






もうありません
仲良く遊んでくださったみんな
ありがとう
どのブルちゃんも 笑顔だったように感じました。
ブルちゃんに最適な時期は短いので
また沢山みんなで遊びたいなぁ




お疲れさま  ありがとうございました。