ミニオフ会 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

11日のミニオフ会
お天気は高知は明方前にすっこし降りましたが夜明けには曇り空に
お天気が心配で心配でたまらなかったぁ
急に決めたミニオフ会  それでも皆さん忙しい中で調整されたから絶対に晴れて欲しいとずっと思ってました。









{F494775F-E1A2-4659-B901-750A24A7C952:01}

一番乗りは愛媛県のムク君去年の11月以来の再会  お兄ちゃんになってました









{46BB128F-BBF8-4E39-9D3B-574B2AB6A77D:01}

ご挨拶しています覚えてるかな?
アンジーはまだパピーだったけど
ムク君はパパさんママさんの深い愛情で
立派なお兄ちゃんになりました







そして登場したのが
じゃーん!







{C5A2F142-3230-47F3-8F2A-5DCFC728F920:01}
愛媛県のエリザベス姫
春のお花見以来の再会
今回も素敵なドレスで登場
エリちゃんは  いつでもガサガサしない
余裕です 控えめなエリちゃん
楽しかったかな?
エリちゃんだけの写真がこれしか撮れてなかったごめんね









{5FDB9E1E-7220-4AC4-BF26-FF0F50417358:01}

エリザベスちゃんのお兄ちゃんのタンク君
タンク君には今回初めて会えました。








{BB8B2E3B-54F4-4845-8EEC-9CD53E042506:01}



愛媛県のブル君です
ひときわ大きな男の子です。
ギャラリーの方がビックリしてたね








{17986120-2AED-4B09-9731-6E0B6EFE8172:01}

元気の元ちゃん愛媛県からです。
もう元ちゃんにも何回も遊んでもらってます一番スタミナあるのは元ちゃんだね







{3D55F761-4E18-403E-A65F-73336774D616:01}

そしてパパさんにお姫様抱っこされてるのが元ちゃんと一緒に来た絹ちゃん
絹ちゃん五月以来だね。







{7FFC5FBF-8808-4E33-94D5-C2128D4E7CEC:01}

ファンキー嬢 夏にはアンジーと半日一緒にいたから アンジーが挨拶したら
困ってるぅー
ファンキーちゃんビックリしたよね
まだパピーなのに  みんな大きいから

{583A0BDE-61B6-4AA6-A9B7-7DFE9DA87774:01}

そして登場しましたのが  愛媛県からの
ボギー君五月以来だねぇ
パパっ子のボギー君はボール持参です。
来月はベンツ君ちに行くって




それから可愛いブルパピーの登場!
もう一般のお客さんもスタッフさんも大注目の  こじゃんと可愛い四ブルちゃん
{3C43BCE4-F914-4FFC-9F1B-377EB2582AFC:01}

{43232974-5096-466A-BC6F-95D5CCBB9DA5:01}


笑顔いっぱいで楽しく遊びました。
四時間のドックラン
休憩しながら  パパママ達とお喋りしながら高知ですごして頂きました。


みんな可愛い子
アンジーと遊んでくれてありがとう



つづく