おとうさん おかあさん | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

先日みかんの国へ
予定より早く用事が終わったので
帰り道に高速を一旦降りて
アンジーの 父母に逢わせてやりたくなり
行きました

{D6BA5DB2-096E-4030-A57A-2DE41EBEA389:01}












おとうさんとは去年の11月以来でした
優しいおとうさん
男の子   可愛くてたまらない
ほんまに連れて帰りたくなりました。

{18C15B93-2644-4F1B-8E64-4CD376DB372E:01}








おかあさんとはアンジーは我が家に来てからは会っていませんでした
おとうさんとは  それほどはありませんが
おかあさんには  なんだか甘えていました
くっついていくアンジー
なんか感じるものがあるんでしょうか
{68539352-DB17-44A5-86D7-156C83BB38D8:01}





















{24D722BA-36BC-49E2-935D-B24EE77E5666:01}


お里のお父さんお母さんはお留守でしたが
アンジーのお世話をしてくださってた
エイコさんがいらしててアンジーは再会を喜んでヨダレをつけまくりました。




{79EF048F-9144-4275-B3E8-F9F7CA93444D:01}

父母に逢わせやれて良かったなぁと
思いました。
親子ってわからない?とか聞きますけど
きっと  おかあさんの事はわかったんじゃないかなぁと思いました











みかんの国の帰り道はSAのミニストップへ寄り道


{F2B417B2-2978-4369-A60B-066829B8EA18:01}





久々のソフトクリーム
アンジーダイエットしなきゃなんだけどね



{9B018469-ED19-4480-9F58-B7EE6BCD3009:01}

ソフトクリームって美味しいなぁ










この週末はあちこちでブルドックちゃん達の楽しいイベントが沢山ありますね
アンジー同胎姉妹の  いももちゃん
ハロウィンキャンプ楽しんでね
キャンプにいくお友達沢山いますね
大阪では  ぶるずの寄り合い(o^^o)
いいなぁ










{5948786C-A356-4952-9353-5CA2A3892791:01}

わたくし…至福の時は
この瞬間です
そんな  幸せ?な週末のアンジー家です
早く仕事終えて  ドックランでも行こうかな
誰か遊んでー