びっくりした事 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

宅急便が着まして  仲良くして頂いてるお友達から
当日朝にLINEで荷物午前中届くよって
連絡は聞いてたから  あれだけ旅行のお土産のリクエスト聞いてくれた時に
お土産なんか考えながら旅したら
面白くないから  絶対いらんからね
思ってくれただけで  嬉しいから
とにかく楽しんできてねって  飛行機乗る間際までLINEで見送りしたのに
まさか  お土産…気を遣わせたなって
思ってた。
仕事終わる迄  開封しないで  楽しみにして仕事するねーってお返事してたの









{CE230011-AD0C-4DA6-B74E-B3ECADFD4695:01}

反射してしまいましたが












{69584982-147A-4AC3-8CC0-9B1F1954C284:01}

アンジーが制服着てバウムクーヘン持っています











{29687B9C-D036-453A-B9C1-CAB2B3D3FF1B:01}

もうもうびっくりしました。
ちょっと前にブログやFacebookで
名古屋で書いてもらいましたって
愛犬やご家族で書いてもらってアップされてた素敵な絵を見てましたよ











でも  遠く離れた島国四国な我が家には
無縁な事だと思ってました。
{8DD55CBF-B423-4BCF-A28E-0C71682D2198:01}

お店に飾らせてもらいました
会社のみんなが  アンジーより可愛過ぎ 
アンジーより 優しそう
確かに実物と相違はあります。
アンジーはワガママやし
絵のアンジーは優しい優しい可愛い女の子って感じやし
Cちゃん  ありがとうございました。
ブログは知らんやろうけど(^^;;
Cちゃんに頼まれて京都から行って下さったお友達さん  ありがとうございました。
大切に大切にします。
家宝ができました。