秋やなぁ | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

朝はさすがに空気が冷んやりなアンジー地方です
まだまだTシャツ短パンでいるから余計にかなぁ
{52474727-46C3-4505-8B67-642464FD185D:01}

二度寝って気持ちいいんよね
今朝は早く目が覚めて
一仕事して一旦帰宅したら  寝てました
眠さが勝つと朝食まだ食べたくないみたい









{9D5D31A2-62EB-4181-B60C-2ABF3F2C6A4D:01}

最近よく頂く花ニラ
沖縄ベーコンと炒めるのが大好き
いや…  好きは大好きやけど
簡単やから助かるぅ  が正直なところ
仕事遅い時とか 一品は早く出来るのが
主婦は助かるぅ











{DA448D90-3519-475D-A49A-68738A7EB839:01}

スヌーピー世代だから好き
これはアンジーのスヌーピー









{2AD8CC10-FD08-4FD1-A64F-AF8A25BB280B:01}

お芋美味しくなりましたね
アンジーも皆さんと同じく大好きです。
アンジーに炊いてあげたよって言いながら私がパクパク















{97359B93-5AF4-4DD7-A67A-7FDB30144E00:01}

本日も素敵な一日を




ワンちゃん用バウムクーヘン
地方発送いたしております。
普通のバウムクーヘンは生クリームをホイップして生地に入れてますが
ワンコバウムは豆乳クリームと北海道産エビス南瓜を練り込み焼いています。


FREUNDINフリンデン

088-866-6616

アンジーママほとんどいます

Facebookのお友達さんはメッセージからどうぞ