集まりませんか? | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

金曜日に行ったドックランに再び行きました。またまた中型犬大型犬エリアは貸し切り状態かと思ったら    トイプーちゃん連れの男性が入ってました。
あっちに小型犬エリアあるやん
受付した時にスタッフさんに   あのぉ
小型犬ちゃんいますけどぉ…って
言いましたら    大丈夫ですよ!って
こっちが大丈夫じゃないぜ
って思ったら  出て行かれまして
ホッ


これは金曜日に走った時











もう誰も来ないかと思った夕暮れ
小さな小さなボステリちゃんが
なぜか  このエリアに
アンジーにリードつけて  私はヨタヨタ歩きまわりまして筋肉痛
ボステリちゃんにはノーリードを勧めて
私はひたすら歩きまわりました







{F79BEEB3-0E7D-4AA7-8F7C-A9A3588CDE63:01}

ボステリちゃんて  こっちエリアなん?







{3BFEABBA-4B02-407A-9FEE-1944FDF93AF1:01}

ムクちゃんがアンジー地方に遊びにいらしてくださると  さっき連絡頂きました
それならば  ご都合合えば皆でドックランにて遊びたいねぇって話になりました。
日曜日です。
場所は今のところ  高知インターから三分くらいのドックランです。
メッセージでも
FREUNDINフリンデンまでお電話ください
088-866-6616
アンジーママまでお願いします。