お出掛けしたよ | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

昨日土曜日に仕事を早く終えて
お釜でコトコトご飯を炊いて
仕事で帰宅が遅い時は炊飯器でご飯を炊きながら  夕食準備しますが  お釜のご飯好きです
しかし…お釜の蓋が
{E26068AE-56EB-4C01-83DA-9895AC31BF73:01}

誰かさんに囓られています
アンジーがパピーの時にやりました。
持ち手の部分だから支障はありませんが
なんか…なんかね











{CC926682-150A-4FD7-92A4-F4AAF6B8C25F:01}

アンジー地方では八月下旬には新米が出回りますが  まぁあんまり早いお米はたいして美味しくありませんね。
今頃の収穫されたのが寒暖の差がある
山間部でとれますから  それが美味しいですね
炊けたら五目寿司にしましたぁ











{D1CEE86E-4525-4739-87CC-BA2BFB3DD5A7:01}

五目寿司を詰めたら  すっかり夕方になりましたがアンジーとお出掛けしました。










{8DF9EBAA-AAAA-4D87-8EBE-128468AED18A:01}
目的地途中のファミレスの前を通過の時に
お店をのぞいてました。ちょうど信号待ちでしばらく止まりました。
予想外に渋滞
普段なら半時間ちょっとの区間が1時間超えました
お邪魔した先には…

























{6EB2F61B-DC7D-4DCF-92B2-22108041A509:01}
じゃあーん!
源ちゃんちです。









{32434D04-9AA5-4774-A55C-1B72BDBC3028:01}

こう撮ると体格差がわかりますねぇ










{7F5CAE59-E2D8-41F4-961E-E6C30177F8A3:01}

優しい優しい源ちゃん
アンジーを優しく迎えてくれました。
アンジーを放置して源ちゃんといっぱいハグしました。
男の子って女の子とまた違った可愛さがありますよね。ワンコながら女性って
男の子ワンコには異性だから母性が出ますよね    (^^;;えっ?そんなことない?
私はそうなるみたい










{FD790E54-22A4-4A81-99C3-A73239A820F5:01}

クンクンされたらアンジーは避けてました










{4BE3E112-5299-4B05-9C04-8E416477846E:01}

生後六ヶ月のファンキーちゃんも久しぶりに会ったら大きくなってました










{E6146F0C-37C6-4DC7-B8A0-FC74E2C88210:01}



アンジーは子ブルちゃん達が気になって気になってほとんどパピーを見ていました。











源ちゃんちにいるアンジーより二ヶ月違いの女の子   ベスちゃん
ベスちゃん撮れてないからママさんのを
もらって保存してますが  もうきゃわゆい
運動神経抜群で  他のワンコのお世話がよく出来るしっかり者の女の子なんです。ベスちゃんとは春以来だったから
いっぱいハグしてくれたぁ
{7BBBC577-E340-4633-ACD9-DD8C226C9D46:01}
帰る頃は真っ暗になり
綺麗な星が沢山見えました。
空気が冷たくなってました。
ブルまみれになって  アンジーも私も
幸せ気分で帰ってきました。
突撃訪問しちゃってごめんね
やっぱりブルドック最高やねぇ
みんな大好きだよ

ブルドックの魅力なんでしょうが
我が子以外のブルちゃんも自分ちと変わらないくらい愛おしくてなりません。
ブログの登録のお友達以外には中々
ブルちゃんブログに辿りつけてないから
見つけたらお友達登録しますから
よろしくお願い申し上げます。