はじめての場所 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます
今朝も秋を感じる気温をTシャツで感じる私です。
アンジー地方はお部屋ではまだまだTシャツで過ごしますよ。
日中エアコンも必要です。









{C7B04556-3BBF-4559-8EC4-27534007FD83:01}

昨日はアンジーはじめての場所に行きました
アンジーの向こう側は太平洋です。
我が家から100km以上の場所です。
ここから更に普通だと1時間東に用事があり行った帰りにお気に入りの場所にアンジーをはじめて連れて来ました。









{6F09DE79-C8FE-4B4A-8EA6-3222FA02842D:01}

去年の暮れには近くの海に行き砂浜は歩いたアンジーですが私とははじめての海です
室戸岬  お魚を買って帰りアンジーに焼きました









{0223875A-3609-43A6-9B63-A2DB07F32394:01}

海…興味無いね











{351B5D5B-F622-4AFD-A60C-BE0E7BEEA233:01}

Yちゃんにアンジーのお守りをしてもらい
無事に用事を済ませてから  ここで
お弁当食べて往復300kの旅









{82801ACE-B48B-4038-9610-0BA70CC7E442:01}

行きから用心してたの
今  秋の交通安全週間だからね
往きは何台かの車が道を譲ってくれましたが…前方に車走ってなくて
私が先頭を走ることに  ほとんどなりましたが    ネズミ捕りやるだよね
滅多に来ない道は  何処でやってるかもわからないけど  絶対にやってる気がして
走りながらもドキドキ











{CC94F790-5D46-44F8-BE6F-9D4011119678:01}
今朝は眠いらしい





無事に行きは着きましたが
帰りに  この場所から出発した途端に
数百メートル以内でやってました


出たっ!
やっぱりね
してると思ったよ


通過してからはアクセル踏みまくりました
出発して帰宅まで五時間のドライブでした
私はゴールド免許
守りぬくわ











{DE9D2E9E-7248-4B63-9C25-1133755133DA:01}

またドライブ行こうね