ムシムシするぅ アンジー地方 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

土砂降りなったり  ムシムシしたり
もう息するだけで人もハァハアします。
アンジーはずっとエアコンと扇風機で快適そうですが   私はあっちくて
身体の脂肪が溶けて流れそう
{89EFFBD6-E79E-4576-B8D7-204B32B43AF1:01}

{BDDCBD9F-6941-4CB1-A632-7AF8DE61E2E9:01}

ベットで寝たり ハウスへインしたり
好きに寝てます。
ハウスはアンジーがパピーの頃に破壊して
ケージはロックは勿論  まわりの囲いのストッパーも囓り  単なる置物でして
ケージの役割はないです。
水飲みが置けるだけ











{8711C0C9-10F6-4AFD-8EF6-6E314895CA22:01}

一通り遊んだら   一服してます。









{A1CB5A90-BA26-46CD-8FDB-62ABEA74BAA4:01}

今の時期  新じゃがならぬ
新南瓜ホクホクしてだぁい好き
天麩羅にして頂いたり、お煮物にしたり
南瓜プリンも美味しいねぇ









{D7D5F221-BBA4-4D66-8679-68B2B6E9CFCD:01}

アンジー朝寝…
いいなぁ  クーラーで朝寝
私はお仕事頑張りまぁす。
iPhoneの充電器…コードが駄目になったかな   純正品だけど  あまり持たないなぁ
Amazonポチしなきゃ