気温上昇 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

昨日は全国的に気温上がったようですね
{CA61FFE3-A027-48BC-AFC2-0EE2755164DF:01}

うちの子豚さんはクーラーで冷え冷えした部屋でゴロゴロ
昨日は日暮れになってもアスファルトの温度が中々下がらなかった









講習会の日にちが頭の中で一週間ずれてました。ドタバタと行ってきました
勘違いって焦るぅ
汗が吹き出たぁ

{EB87B166-CD60-4AF3-AED7-9562BE4EF721:01}
朝顔
{8F0BAE40-5B58-442D-8CDA-1FC6390FDE9E:01}
練り切りの牡丹
{2BBCC7ED-A5FF-4480-928A-6DD95A04AAC0:01}

小豆の鹿の子で作るのが多い浮島
昨日は  うぐいす豆でやりました











{44BF4B1F-BEA3-4E8B-BE5D-185601FC6E0F:01}

{60907899-70BB-4BF3-9A76-48570E3DDFEF:01}

お散歩は冷え冷えのクールネック
保冷剤四個入るように  3ブルズのママしゃんのかなさんお手製を活用させてもらっています気持ちいいねぇ
私も着けたいわ










{84EEAB09-7BA4-461B-99A1-53111FCD25AA:01}

大人買いのポテトフライ
たまにこーゆうスナック菓子食べたくなる
塩分欲しい時なんかな
ポリポリこっそり食べてましゅ


日曜日  今日は主人がゴルフの試合で早くに出掛けたし  アンジーはお留守番
フリーお留守番
イタズラしないで  でっきるかなっ