七夕様 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

笹の葉さぁらさらぁ
雨でしたね
みんな  それぞれの思いを星に…
きっと願いは届きましたね
{EE2957EA-7104-4027-8F6E-25593FE87C9B:01}

今朝のアンジーはまたまた肩に顎をのせてきました










昨日、一昨日とFacebook等で知ったこと
脚の悪いブルドックのパピーが路上に放置されてたって…
ごめんね  助けてあげれない
何かの形で応援は出来るはずだけど
迎える事が出来ない
だから私はシェアも  いいねも押せないまま沈んだ気持ちでアンジーを抱きしめた
遠巻きに  かわいそうって思うだけの薄情な自分を嫌だなと思った。
シェアされてた方のお気持ちはわかってます。いいねもせずスルーしてごめんなさい
しっかりと読んで考えさせられました。
今朝再びの情報では大阪在住のブルドックの保護をこれまでされてきた方が名乗り出て引き取りの話になったそう
この方は一生懸命これまでも心身のケアをして里親さんに引き渡してます。
こんな素晴らしい方のところにいけるブルちゃん  幸せにね。





{2B8B0784-6196-4EB8-96DB-7C59CEDAEC81:01}

{2E7DB106-B750-4588-BB43-BDD25ADB3C9C:01}

七夕のプレゼントが届きました
北海道のうまうま ブルグッズどんどん増えてますぅ
ペット用パスタ…初めてハイカラやね
アンジーに見せたら  めちゃくちゃお利口になりました。
うまうま効果






{26625C54-5AA9-4623-81A5-8D33624284E6:01}

大盛りのオムライスをランチに頬張ってます
昼から眠くなりそう