長引く | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

初夏かと思うくらいの気温の日があったり
して  お散歩は汗ばむほど
私の具合悪くなって一週間過ぎたけど
症状は咳だけ
咳だけなんだけど咳のし過ぎで筋肉痛というか  しんどい
10年前に百日咳?
気管支炎なった時は三ヶ月ずっと咳が止まらなかった。
風邪としてのウイルスとか無いみたい
風邪をきっかけになった気管支炎
あーしんどい









{E97D2907-48F2-490A-B58D-21393AF2BA7D:01}

こんなに私もしていたいけど
ホワイトデー前後はやはり菓子屋は繁忙期
張り切ってやっておりました。
アンジーと遊ぶのはお散歩の時と
夜くらいでした。









{E8BB0206-D7A7-424D-974C-3FD1A67EECA1:01}

春のバウムクーヘンは
小さな苺バウムクーヘン
ホワイトデーのギフトにも毎日沢山お買い上げ頂き何百個と焼きました
まだしばらくは苺バウムクーヘン登場するつもりです。しっとりして  隠し味に
クリームチーズが入ってます
650円絶賛販売中










{5DBDB0D5-138D-4437-8ABC-B76349629E2E:01}

可愛いの頂きました
とりあえず大切にまだ保管







{A7BCE976-B596-477B-9397-94A588CA1549:01}

アンさんは元気いっぱいです。
昨夜ティッシュの箱を破壊して
新品ティッシュが散乱して夜中にお片づけしてました
箱系好きやね
勘弁してや







{86989182-34D2-4FD0-8BA2-FFB9AB83554E:01}

先日お友達が落書きしてたんよーって
LINEでくれました



今日のアンジー地方の予想気温は20度
快晴☀️らしい(o^^o)
バウムクーヘンってオーブン温度熱いんよ
高い温度は400度以上になるよー
もう薄着も近いね