介護士アンジー | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

今  ザーザー降りのアンジー地方
今ベッドの上でアメブロをめくっています
昨夜えらくしんどいなぁと思ってたら
全身痛い
15年ぶりくらいに高熱










{118B5F6D-D211-4418-9CE0-39C5A2397E28:01}

介護士アンジーに付き添われておりますが
重いしっ
咳したら全身響くし、喉が裂けるくらい痛いわ   
皆にうつらないように早朝出勤して1人で仕事してから開店と同時に帰宅してパジャマに着替えて静養しよかと…
介護士さん   やり方が荒っぽいわ










{C139FA6F-4669-43B5-AE03-61ABFAC145CE:01}

昨日のお散歩







お散歩から帰ったら真っ先にお店をガラス越しに必ず見ます
甘い香りするからかな
好きなお姉さん達にアピール
{89F61962-928D-4EB0-9F6C-C69D35249620:01}










{6A0C15FC-8298-4E56-9648-AE788A85B5EE:01}

気がついてもらいたいの







{38027781-4ECB-4F84-81A2-D4B6DC9DE4D9:01}

アンジーと別々になって横になってます
咳がひどいからインフルエンザじゃないですよね?
もう二時間くらいベッドでいますが
昼寝出来ないタイプなんで
どうしたら良いかな
すんごいしんどかったから食べたくなかったけど薬飲む為に軽くしか食べてないから
お腹空いた
だけど身体痛い
インフルエンザとは違うと誰か言ってください(^^;;