初夏! | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

昨日今日と雨ザーザーのアンジー地方です
私の咳はしつこく
アンジーもまたしつこい
昨日のアンジーお留守番中は









{0AAE6EA1-D932-4BF2-BB18-C362232A7A19:01}

こんな風に寝てたらしい









昨日は今年一番暑く感じたんです
汗だく…
仕事柄か
{A0EE3F4D-FE04-4010-B9D9-5AE40C6054C2:01}









お昼ご飯はお弁当持参もあるけど
先日はどぉしても   ジャンクフードが食べたくて食べたくて
買って来てもらいました
コマーシャルで見たパイナップルのパイも食べたかったけど売り切れやって
なんで?
{CDC69C0B-A94B-43CF-8496-2AF80B48CC13:01}

ポテトが久々のせいか
中年の血圧上がる設定くらい塩が多かったよ
若い方の食べ物やと  つくづく感じました














{E26A01C0-FC2F-45C2-BC68-5A4DD496D508:01}

しょうゆ豆   香川県の物です
好きなんです!
会社の方が買って来てくれました
主人は食べないから独り占めしました
















{22718CEF-0B90-4FA3-A45B-A850982E1F8E:01}

今日はギフトを頑張ってやらねば
今日こそ早く終わりたい