犬服縫った? | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

昨日は暑かったぁ
日中はクーラーガンガンのアンジー地方でした

アンジーもお出掛けが増えてきて
外での遊びの楽しさに目覚めてきたようで
当然身体も汚れるからお風呂でいいんですが、お風呂好きなアンジーは「アンジー、お風呂入ろかっ」と声をかけたら
お風呂インします
しかし、お風呂好きなあまりお風呂じゃない日もお風呂に入れて欲しいと脱衣場も自分で開ける為施錠しています。
皮膚トラブルになった時に1週間に一度位のサイクルにと言われて   やはり入り過ぎだった
{14DED6EF-89B0-4152-83E1-123D944C2458:01}
この唯一のワンピースはこの日で数回目着用でしたが首のとこにユルユルのブルの証?が飛び出て
タンクトップは伸縮あるタイプだけど真夏用で生地が薄くて背中の剛毛が刺さるぅ

{E64F4490-769B-4E85-A15A-DC0E78A72F56:01}
今は成長期どんどんサイズがアップするから買えない先日1着秋冬物のちょっと大きなサイズでお願いしたけど
( ̄▽ ̄)アンジーのおさがりを欲しいくらいだわ…私が。
子供服買って来た
前面プリントだからワンコ用は背中にしなきゃね



縫う…
ミシン何年も触ってないし、普段はボタン付けしかしてない…
{7617DB31-3860-47EE-BC06-B6F48C000FF9:01}

袖の裁断箇所ですでに失敗
それを無理矢理緑のバイヤスで包みチクチク手縫い片袖裏表づつ
かなりな不細工になった




{96F7EFBE-7309-4C02-A8E8-A30F1EF64D43:01}
なんじゃコラ…と思いながらも着せてみた

やはり買うわ

アンジーごめんね
泥んこになる時用って事で辛抱してね。