イタズラ | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

最近のアンジーは1人でもソファーでまったりするようにもなってきました。
注意されても頻繁にするのが靴の噛み噛みですね(-_-)
一足じゃ物足りない時は2足運んできています。二ヶ月ちょいの身体がまだ小さい時から大きな重い靴も運んでます(-_-)

{DC2721F1-7FDB-4F80-B53B-3237226AB709:01}
二度寝中(o^^o)






私の室内シューズが久々に出てきました
ボロボロでした(-_-)ずっと探してたの
冬用スリッパを新調したいけど
噛み噛みされるから夏物でしばらく我慢しようかなと思ってます
{EB53D74C-E6BF-4C6A-9459-E78AE16572EF:01}
15kgになりました。
階段の抱っこがきつくなりました



昨夜は低いテーブルの上に座って探し物してるアンジーを発見してびっくりしました
  色々出来るようになったのね…



{91B6DE31-157E-49FF-9848-140D1308A752:01}
yちゃんに抱っこされてご機嫌のアンジー
腕が痺れるらしいよ

今日も平和で過ごせますように