スケボーに乗る⁈ | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

昨日はまたまた残暑厳しいアンジー地方
(^^;;陽射し強かったぁ
祖母の17回忌で最小限内輪だけでやるって事でまたまた実家にアンジーと行きました
可愛がってもらえるからアンジーも喜びます
{28F33DB4-0DE0-485A-808F-26362637E6EB:01}
帰宅後はクーラーをガンガンに効かせて
アンジーは伸びてます






{ADE602B5-D470-40AF-88C5-E8AD0C1CAC72:01}
五時を過ぎて気温がちょっと下がってから
yちゃんと一緒にお散歩に出たよ




{C5F8F526-838F-48FC-8324-FBAC992AF25D:01}
私達はスケボーに乗るというより
「載る」感じでアンジーにとりあえず見せて
アンジーに乗ってと言うと載るんです
「載る」だけはやります




{373E21B7-4578-47F7-94AA-C1B0FF99402D:01}
いっぱい遊んで疲れたけど
食欲満点 牛肉とキャベツのワンコ炒飯
沢山食べたね


{EE2686DC-8615-42F8-95DB-AFA5EE87BAA9:01}
夜はあまり部屋では遊ばないで
早々に寝てました。