初めてのデート2 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

アンジーのいる田舎では中々ブルちゃんにお会いする機会がありません。
アンジーのいる高知に愛媛県の松山のお街からバズ君がパパとママと一緒にいらしてくださったのぉ
我が家も主人と一緒に初対面でしたが
仲良しになった二匹を只々笑いながら眺めてのお話は楽しい時間でした。
{C49B1DFB-C5FE-409A-8FC9-2F916A41A5F8:01}
曇り空で良かったねぇ


{7D27EF1D-CFE8-40EF-8A52-AE92F818AF9D:01}
いっぱいいっぱい仲良しになって、途中二匹はお腹を冷やし小休止ありながらも
延々と遊ぶのです。

{C96AE0E8-24CC-4437-B7F6-DBF6ECECFB79:01}
バズ君は桂浜で土佐犬のリュックを買ってもらったんだってぇ(o^^o)可愛いなぁ


{1ECCEBBA-A6D8-4A4A-B3C3-8B082E4DA79E:01}


バズ君を抱っこさせてもらいました。
バズ君22kgだったかな?

いっぱいkissしてくれました
バズ君、バズ君パパ、ママありがとうございました。
アンジー家をこれからもよろしくお願いします。