初めてのデート♡ | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

20日土曜日はアンジーは初めてのデート初めてお会いするナイスガイのバズ君に会えるのぉ
{745281F2-1241-4294-892B-7E863A5471E6:01}
前日は肉球クッキーを焼いたの
まるで中学生の頃のばVDみたいな気分やねぇ




{5FA2F7BD-9414-4524-A5B6-D0DA511DEF4F:01}
当日のアンジーは二度寝中
デートには今持ってる唯一のワンピがヘビロテ前日のお出掛けで久々に着たら
ピチピチでした。今は成長期だから直ぐにサイズが合わなくなるからね。一枚今注文してるのが秋冬物の1枚(o^^o)   さっ、アンジー着替えましょ   バズ君到着時間だよ


{7E49F1E5-DA35-4460-966E-CC8498D408BB:01}
はじめましてぇ
この直後から仲良し仲良し
ずっとくっついてるの   ブル同士は初めてで私もアンジーも嬉しかったぁ


{B32EE954-2C52-4352-8047-B999A6F71EE6:01}
kissしたのぉ
バズ君からしてもらってそれからはアンジーからも  延々と仲良くしてるのを見てましたぁ   

{7F73C386-D253-45EC-BA45-6EA4BF386631:01}
アンジーのワンピから贅肉が飛び出てるわ
ファーを付けてるみたい
こんなにこんなに仲良くなってもらって嬉しかったぁ
バズ君は優しい(o^^o)
バズ君のパパとママは美男美女なんだよー
バズ君は愛情いっぱいにうけて七ヶ月なの。アンジーより三ヶ月お兄ちゃん(o^^o)
お兄ちゃんはやんちゃなアンジーに対してホントに紳士なのぉ


まだまだバズ君とのデート写真あるから
続きますよん。