遠足 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

昨日はアンジーと遠足に社員さんの女の子と行きました。
高知市内から西方向の佐川町というところまでアンジー遠出です。
目指したのはお友達のしてるベーグル屋さんです金曜、土曜しかやってないお店でいつも開店前からお客様が並ぶので
いつも行くお友達に頼んで食べてたんですが   どうしても行きたくて(=^ェ^=)
{83BF32B7-3774-403F-BC2C-5095E9555F59:01}
お店の前に中学生女子が沢山いてアンジーうろうろ  Hug  Bagleさんホントにホントに美味しいの  今は秋限定のベーグルがあり  栗  芋  南瓜  他には自家製ピールの小夏&クリームチーズ  種類は沢山あるんですが競争率高いです。


{444B492F-9797-4FAC-8C47-11593CFAC265:01}
迷子になった時に山沿いで脱輪
バンパーもガッツリはまり身動き取れない状態でしたが  なんとか自力でアンジー号脱出

{4B43A9D2-1F2B-4318-86DB-2EE17471E3F0:01}
迷子になりお店にようやくついたら
ベーグルは三個しかなくて
車内ですぐさま完食して写真はありません。このパンプキンプリンが三個ありGET南瓜のお味が良くて飲み込みたくない美味しさ


{7B1600C1-F36A-4317-BD61-E069F456A675:01}
のどかぁー
往復高知インターから須崎東までは
高速利用でホントは早いんだけど 迷子になったせいで時間がかかりましたが
次回はスムーズに行きたいな
帰りはアンジーは膝の上でうとうとしはじめてイビキ(=^ェ^=)
トラブりましたが美味しく楽しい日でした。時間は作らなきゃ…
我が家に来てくれた子と一緒の時間を出来るだけ作りたいという気持ちが強くなります。いつまでも元気でいてほしい