朝の出会い | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

お散歩練習過程のアンジー
表通りは車の往来が激しいから音が怖くてまともに歩けないの
川沿いの堤防の下段を歩かせてみたの
(^^;;あんまり進まない
かけ声  いっち、にっ、いっち、にっ
( ̄▽ ̄)進まない
そこへ上段をハスキーちゃんが通ると
{FF5EB240-2ABA-4FA6-B276-C133995EF012:01}
駆け寄る
届かない



嬉しいのか興味があるようで
一歳四ヶ月のハスキーちゃんに
近寄るアンジー

{F0248906-A8D2-40DB-A96C-CF8B3E6FBAA5:01}
おはよう
私アンジーよ

{10C778BE-D6FA-4211-BD27-11B3300A44F9:01}
えっ?
kiss?
駄目よん   ママが見てるからぁ
明日も会えるといいなぁ


{BAB8DE39-18AA-443F-B17C-6ACD4E73C0B7:01}
今日はお昼からアンジーは遠足だから
ちょっとワンランク上のバナナを買って来てもらったし、新鮮卵で茹で卵だよ
え?昭和過ぎる?
お菓子は三百円までだから
バナナと茹で卵はお菓子代に含まれないんだよね(=^ェ^=)


雨降りそうじゃない