ちょっとだけ♡ジェラート | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

昨日はアンジーを叱った
いや…毎日叱るんですが
私が叱っても平気のへっちゃらだったんですが、昨日は初めて叱られて困った顔を見せました。新聞読んでたらアンジーが新聞噛み噛みしたから 口から切れ端を取り出した後に
腕に飛び掛かりましたT_T
コメント頂いた方のアドバイス通りにしてみました。
今朝はよそよそしいアンジーでした(^^;;


アンジー用にジェラートを作って食べさせています。人参のすりおろしシャーベットや
林檎とヨーグルトのジェラート
これは芯だけ取った林檎とヨーグルトを少々加えて作りました。



冷たくて気持ちいいらしい(o^^o)



なかなか喜びます