お昼ご飯 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

今朝はアンジーのお里のブリーダーさんからお電話頂いてアンジーの近況を細かに聞いて頂きました(o^^o)
{41A788F4-CE24-41E9-A023-D46C04AEBD2A:01}
アンジーにちょっとおやつ(o^^o)
何も入っていないミルクブレッドを焼きました。今日のお昼ご飯は控えめなフードと無塩煮干しとヨーグルトとミルクブレッドちょっと。



{23959E3D-907F-4D17-B439-8C421ABA8C43:01}
昨夜ちょっとお出掛けしました。
スーパーで主人だけが降りたら…
鳴きました(^^;;
放置されるとでも思ったのでしょうか
少し風が吹いてたので数分お外へ出て社会見学(o^^o)

{753481F1-F7EF-41C8-B65E-ED739B1AB60B:01}
おネムになると柔らかな布製のボールをハミハミしながら両脚使ってにぎにぎします。









ブルドッグランキングへ