初めてのバギー | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

八月11日になったら生後三ヶ月になるアンジー(o^^o)
我が家に来て昨日で一ヶ月になりました。
あと少しで二回目のワクチン接種が出来ます。
抱っこ散歩するには暑いし、重いし(^^;;
アンジー7.9kgになりました。
社会性を身につけて欲しい…
外の世界を見せたいのでペットバギーを買いました。
{8DDB4BD7-88FD-4113-8F1E-3392EACDB1FB:01}
嫌がらずに乗ってますが  飛び出したら危ないから首輪を買いました。

{1AD0C5ED-BABB-4EF8-81CA-E7758129A966:01}
カラーだけでも女の子っぽくしてみたの
(^^;;おしとやかになぁれ
(; ̄ェ ̄)本気で願うよ
少ししたら直ぐに買い直しだけれど
バギーに付いてる金具に装着出来るから

{1338D0CB-1C19-45DA-9A48-B3543189B621:01}
あれこれと珍しそうに見ています。
{0BFB2AA7-1F36-413D-A4C8-F3B5EAFC4587:01}

入店可能な涼しいホームセンターとペットショップと三軒はしごしました。
氷枕と水筒持参です(o^^o)
沢山の人中で疲れたのか  帰宅して昼食食べたら爆睡(^。^)
噛み噛みする時間無かったアンジーでした







ブルドッグランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村