アンジーの噛み噛み | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

今朝も四時に起こされました

普段は1時間ほど遊ぶとまた眠るアンジー
今朝は遊ぶ遊ぶと催促が激しく
ソファでウトウトすると脚を噛み噛み
小さな歯はスーッと切れます
傷に薬を塗ってもらってたら…まだ噛もうとしてる…しつこいむかっむかっむかっ
{FE6031EA-BED6-4FC0-A3E8-C34D0DA3CAD7:01}

両腕、両脚  お腹までやられてます
私だけ…
DVされてるねと言われます(^^;;

遊びたいらしいけど   乱暴しないでアンジー(; ̄ェ ̄)仲良く遊べないでしょ


{D7E9CF69-F075-4376-A81D-AD1FAD8B695F:01}
じっと見てるのは次にかぶりつく場所の品定めです
最近「コチョコチョ」してあげると笑ってる気がする
{5299A133-214F-4651-A2FB-5F1CD2CD8315:01}

この手を入れてお口が開くぬいぐるみに技をかけるのが好きで  やりきります。
買って即日内臓破裂しました(; ̄ェ ̄)






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村