台風 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

昨日から台風対策したりして
気圧のせいか首の痛みが増してしんどかったけど   アンジーは元気いっぱいで(^^;;
遊びも激しくて疲れました。
早朝は雨も風も凄かった(´Д` )
{C29AF367-ABB0-4AB1-BE9B-F11A2A6F4D1F:01}
ボール遊びをやりだすと何度も何度も遊んでと持ってきます疲れたぁ
{2281DC55-3208-4FCC-85B8-56A7FE044FFF:01}
アンジーのパパさんがキッチンで何かしてると期待して待ってます
{18394DFC-5981-4FD4-9F07-50CC6ABDBBC2:01}
朝食が終わるとお皿で遊びだしました。
アンジーお行儀悪い
{BCADF9A4-DAA5-4C3A-898F-D9D9EEA68DD1:01}
ジャージの紐をカミカミついでに脚をカミカミ…痛いよぉ
{D8DE1541-0EFB-4D79-A691-C1D6538E423E:01}
注意されたら自分の座布団に八つ当たり
気が強いアンジー(´Д` )










にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




ブルドッグランキングへ