食いしん坊 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

今朝は3時半に起こされました。
しばらく遊んでから私が座椅子でウトウトすると無理矢理に狭いスペースに来て顔と顔をピタッとくっつけてから十秒でイビキ開始
絶対に鼻とか耳噛むから無理
{C6D25C9D-3992-4756-8830-5275D9D6F563:01}
私のおつまみのハラミを主人が焼いてくれたら…張り付いて離れない(^^;;
アンジーには別に焼いて包丁で叩いてミンチ状態にしました

{8D0B3C00-840B-4D14-848C-5A592DE98AE3:01}
私がソファーに座ってると自分もソファーに載せろとワンと言います。何がなんでも
ソファーに座りたいと吠えます!
しかし…重くなったねアンジー
{17EF6A7F-9A16-4012-803F-6D9F7F500B45:01}
まだ届かないんだよね
必死な後ろ姿がキュート
{C412626E-D441-49D0-892B-98B6985D963D:01}

こうしてソファーから眺めるのが好きみたい(^^;;視界広くなるからかな。




ブルドッグランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村