食欲アップ体重アップ | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子



台風の影響でお天気も悪いですね

そんなこんなでもアンジーは元気炸裂
(^^;;早朝から私はアンジーの家政婦さんとして忙しいです。
私にだけイタズラするアンジーもお利口さんな時もあります。
{478473AC-9AB8-4FD0-B6D6-0739FFD3FCAE:01}


まだまだピンクの肉球を眺める私(^^;;
{8F0FF9A9-CEB6-4C81-93E7-FD0D0E6BB180:01}

いないと思ったらこんな場所に
{2FA29C81-CD2E-47E8-B179-B1753EC14ABC:01}

寝姿は可愛いと…ワンコは皆こういう仕草が可愛いんですよねドキドキ
{7725160D-7330-494B-9EAC-F0D1597AD948:01}

ブルーのタオルには2リットルの凍らしたペットボトルを包んで、枕は保冷枕です。
お部屋はもちろんクーラーして、扇風機まわして  爆睡中のアンジー(^○^)






ブルドッグランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村