🌸🍀あれから、退院後も…X(Twitter)では、自分の氣持ちや状態、状況などを吐き出していますが、ブログは一時休止的に、一旦、一休みしたい氣分だったので(Xに書いたコトとか、まとめたいけど、わたしの体験談とか(笑)✨)、まだ、やりたい氣分ではないので、軽くご報告みたいに、こちらを書こうと感じました(笑)なんか、魂では、自分の体験したコト、氣づいたコト、変わったコトを書いて?みたいに感じるけど👀💧焦りたくはない、頑張りたくはないから、ゆっくり書いて行こうかな〜と思いますが、時間が過ぎるスピードは早いな〜と、感じます(笑)😱💛🍀🌸


🌸🍀一時的に、心療内科に行かないと、また、パニックと不安症状、うつ症状がでたら…と、恐かったけど(👩娘ちゃんにも、苦しかったら、我慢しなくてイイよと言ったけど…)、不安だった場所にあえて飛び込んで慣らしてみたり、毎日の朝の🌞太陽に当たり(ビタミンDを氣にせず、昼でも氣持ちがイイから当たるけど(笑))、アーシングしたり、呼吸をしたりしていたら…だんだん調子が戻って来て👀✨(時々、朝の微妙な動悸、不安や悲しみが湧いてきたりするコトはあるけれど、前ほどではなく、微妙なくらい☺️💚最近は、なくなったのか?朝、普通に起きられる(笑))心療内科の薬はほとんど飲んでないし、心療内科の漢方薬も飲んでない😇🌸💛🌸(だから、👩娘ちゃんにも、薬は、飲まないなら飲まない方がイイかも😚💞病院はカウンセリングで話す(離す)だけでもイイし、と言っている(笑)、(娘ちゃんは、自分も不安障害やうつ症状で、すごく辛かったコトがあるけど、薬を飲んだりしていないから、そこはスゴイな…と思う(笑)😱)、わたしの反映なら、わたしが変われば、娘ちゃんも善くなる氣もするから✨)、(一時は、弱音をはいていたけど、体調と精神が安定して来たら、また、氣が変わったわたし🙏(笑))お金💵より…できれば、(薬をもらわず)自由な心で生きて行きたいと感じたかもしれない🙌💕どちらが(よいとかわるいとかもないし)間違いはないし、どちらも最善であると思うから、体調次第で、流れに任せようと思う😇)、(低カルシウム血症、不整脈で緊急で)入院した🏥病院で処方された、カルシウム剤やビタミン剤も、なるべく自然に戻してゆきたいから(モリンガを食べたりして)、ヴィーガンビタミンDも半分にしたり、勝手に減らしてたり(笑)(体が足りてる氣がしたから、入らなかったのもある(笑)あと、自分の力で、意識で戻したいと思った👀✨多少は、食べ物さんで補助してもらうけど🙏どうなるかわからないけどネ(笑))、自分の感覚を信頼したり、自分を信じてみたいと思ったんだ💓🤗💓✨🌳✨まだ、少し、刺激に敏感だけど💧(朝は、呼吸で整えなくても、微妙な動悸も出なくなって、普通にゆっくり呼吸したり、🌞太陽も当たると氣持ちイイから当たったり(笑)だんだん自然に戻って来てる👀?✨ありのままになればなるほど…(我慢しない、頑張らない、制限しない、緊張しない、こわらばらない、ストレス溜めないで、ゆるし、自由さ、穏やかさとか(笑))、子供の時みたいに、(〜しないと…ではなく、そのうち)自然になるのかもしれないネ…🐱💕(いずれは…、理さえも超えてゆく?んだと…😱💫✨源✨は、(ニュートラル?)ゼロから全てを生み出せる…(一瞬で?)創造主なのだと…🙀💓)✨体験から、今回、たくさん氣づいたコトもあるんだ😇🙏(頭だけだった部分もある(笑)体は素直だから、不安や悲しみが湧くと、うつ状態?全思考停止状態になったり、矯正ギブスみたいに慣らされていたかも?😱(笑)、実践の大切さや、体で覚えたり、体の感覚で氣づいたり(笑)(こわばってないか、緊張していないか、リラックスしているか…とか(笑))、感覚なんだと感じたんだ💛🙏💛(笑))🍀🌸


🌸🍀また、自然に、体調も精神も安定して戻ってきた氣がします🙏(カルシウムも9.3)、随時尿−Ca も1.2で、入院中は、なんか多く出てたのに、退院後からかなり減ってる👀(カルシウム剤とかストロンチウムの加減かな?(笑)カルシウム剤減らしたり、食事からとるようにしたから?吸収されずに、余ったカルシウムが減って、尿から出るコトが減ったのかな???👀🌞太陽にも当たるから、カルシウムが吸収されて、余らなくなったのかな?)、体が安定してくると精神も安定したり(腸は第二の脳だから?)、自分を信頼してゆくと決めると、希望や意欲が湧いてきて、精神も安定したり、どちらも繋がり合ってるんだと知る😇🩷☯️🩷🍀🌸


🌸🌿春しか食べられないから、畑でつくしをとって来て食べたり、マコモ茶に、花崗岩キューブを入れて冷やして、💎シャングリラをガラスコップに入れて飲んだら、透き通ったような波動を感じた😱🩷美味しかった✨今まで飲んだコトない感覚?🍀湧き水も美味しいけど、マコモ茶水も美味しい👏😍💓🌿🌸


🌸🍀底辺から一氣に自分を信頼する(高い周波数💫🩷💫)に行けるコトも不可能ではないと思うけれど、無理なく、一氣に自分を信頼しようとか、ネガティヴから、真ん中をすっ飛ばして、ポジティヴに向かうとかすると(反動があったりもする?から(笑))、わたしは、ある恐れや不安を認めながら、少しずつ少しずつ((外側の物質やツール、ヒトなど…)頼るコト、これがなければを)手放して、自分を信頼したいから、半々から、徐々に徐々に慣らして(減らしたりして)、自分軸に戻して、自分は出来ると100%信頼できる自分になると信じているよ😇💛🩷💛(周りのマイナスに翻弄されるではなく、わたしは自分を(最も)信頼すると…🙏)、(プロセス(過程)を飛び越えて、違うパラレルに、一瞬で移行したりは出来るかも🙌💞(テレポーテーション✨💫✨)、(高い次元は?)いろんな次元を行き来出来るかも?(笑)、(22の段階みたいに🌼)低い場所から、急激に高いレベルを求め過ぎるのも、無理をしたり(背伸びしたり)するから、一歩一歩、段階を上って行くコトも…必要だったりするのかも👀💫⚛️💫)🍀🌸


✨🌸わたしの体験上、無自覚にネガティヴな感情をなかったコトにしていたりするコトが多くて…溜まったものが一氣に溢れたりしてしまうコトがある?😱💧(恐かったり、悲しかったりの感情を…素直に、あると…ただ、認めてあげると、スゥ~と楽になっていったり、内側から手放せて、その感情に免疫力がつくみたいになる(笑))、無自覚に〜やらねばならない、とか、何とかしようとか…誰かに合わせて頑張っていたりするから…自分のペースはどうしたいのか、(今は何がやりたいのか、リラックスするには何がイイのか?自分の最高は何か?とか…)自分に聴いてみたり、あれもこれも頑張らない、出来なかったら出来なかったらでイイ、あとからやろう…とか(笑)なるべく、なるべく…極力、無理をさせないコトにしたんだ🙏🤗💕(頻尿で、おしっこも、今までみたいに後から後からと、我慢が出来なくなっているから😱💧(笑)ネガティヴを溜められない…それも、体からのメッセージなんだろうネ😇)、🍀薬をもらった時に、薬剤師さんが、左手がなくて😱、棒みたいだったけど、それでも明るく対応してくれて、励まされた時に、この方も、生まれつきではなかったら、すごく辛い時期を乗り越えて、今を生きてるのかも…と思ったら、わたしも、きっと、復活して生きてゆける…明るく今を生きてゆける…そう感じたんだ🙏だから、そんな輝く姿を見せてくれて…本当にありがとうございました🙏🥲😭(👩娘ちゃんは、恐れから、え?わたしもそうなるってコト?…みたいに捉えてしまうクセがあるけれど、(ネガティヴ周波数🎵は、ネガティヴシンクロは引き寄せてしまうコトもあるけれど)、自分の(魂の望み)シナリオやプロセスにないコトは、心配しても、起きないから(笑)全ては宇宙に委ねたらイイよ👐と、ままりんは言う(笑))🌸✨



また、いろいろ思ったコト、発見❣❣したコト、書き留めてある下書き(笑)、📝書けたら書こうと思います💚😊💚今は、なるべく自分に集中〜したい✨💓✨無理はしない(笑)頑張らない(笑)リラックスした心で…穏やかに…穏やかに…🤗💕



💮💛2024.4月6日〜追記💛💮


『🌸🍀退院後からの早寝早起き(少し遅めだけど)、毎日するようにして、仕事に復帰したら、最初は腹鳴りがあって(毎日、仕事行く前に便💩が出てくれるからか、腸は張らなくて、ガスが溜まらない✨)過敏性腸症候群ガス型は、食べ物も影響しているかもだけど、もしかして(わたしの場合は…リズムが乱れていたから起きたのかな?…不規則なリズムと、睡眠不足、ストレスなどからの乱れ?)、睡眠をたっぷりとって、(仕事に行く前に)時間に余裕が出来ると、リラックスして、焦らない、緊張しないからか?、胃腸が穏やかだったりする?緊張のエネルギーからも、胃腸が乱れたりするのかもしれない…と…😱🙏🌱(毎日のリズムが、体調が良くて、夢見ていた現実が叶ったみたい✨(笑)過敏性腸症候群ガス型が治った自分を夢みていた…んだ…🩷🩷🩷)だとすると…三位一体?思い…意識、コトバ、行動がそろって…成熟するみたいな…(笑)✨今まで、食べ物を意識していたけれど…、今のところ、何を食べても乱れないから(ヴィーガンだけど(笑)✨)、もしかしたら、(恐れから、何とかしようとしていた意識や思い込みと…)生活のリズム?(呼吸が浅かったり、余裕が無かったり、負担をかけていたストレスや緊張、制限(恐れ)、💩便秘などなど)が、(より)かなり影響していたというコトもあるのかもしれない???😱🙏という…オチ🙀💧(中学の時はかなりヒドかったけど、あれから何年経ったんだろうか…)、今やっと…ありのままの自分に戻って来たのだろうか…?(胃腸とともに✨)本当の自分に戻って来たのだろうか…?長い長い…実験だったネ😇(笑)🍀🌸


🌸🍀(仕事も復帰し)仕事が終わって、みそ汁と玄米😇🤗💕を、食べたりしています(笑)焼き芋🍠とかでも、すぐ、お腹いっぱいになるかも(笑)早寝して、たっぷり睡眠とって🌅朝、余裕をもって起きて、外で動いて、豆粉パン、豆乳ココアを飲んで、たまった便💩が毎日出ると、仕事してる時に、腸が張らないし、腹鳴りも少なくなって来た👀✨🍀✨前に、たくさん睡眠をとった時は、張りが少なかった氣がする?睡眠でニュートラルになって、バランスをとり、ストレスを軽減して、胃腸さんにも善き✨なのかな?…今頃氣づいたかも…😭というか、食べないが(それが)正しいと思い込んでいて、恐さから逃げてた時は、睡眠も…もしかしてイイかな〜?くらいで、実験しなかったから(笑)恐さを超えたところに、案外、答えがあったり、問題が解決したりするのかも😱💧と(笑)、(なったらなったで仕方ない…と、 全てを受け入れる覚悟をする(笑)✨)辛い経験をして(身をもって体験し)、軌道修正💫させられ、氣づいたかもしれない🙏全ては、結局…(外側でなく)意識とリラックスな波動〜ありのままが大切なのかも?と…😱(もちろん、意識だけでもなく、閃いた行動やリズムなども、ヒトの体には大切なのかもしれない…?三位一体的な…(笑)☘️)、(入院中は、大変だったし、生きた心地はしなかったけど😭、軌道修正💫出来て、過敏性腸症候群ガス型の恐さも乗り越えて、しかも🌞リズムが善き✨なのか、毎日、調子もよく、今は恐さを乗り越えて、入院して氣づけたコト、よかったと思っています☺️)🩷🙏🩷(コトバだけで、なったらなったで仕方ない❣❣と、闇に飛び込んで行っても(閃きで)行動が変わらなければ?(意識が変わらなければ?)三位一体で、変わらないのかも?しれない…?😱💧わかんないけど(笑))🍀🌸


🌸🍀前みたいに、戻れないかと思っていて…🥺苦しくて、悲しかったけど…、とにかく前向きに考えて❣❣(きっと、わたしなら乗り越えられる❣❣と✨)、(素直に聞きいれ)行動していたら、(とにかく閃いたコトをやってみたりして)、(☀フレアの影響も受けたのもあるかも?だけど、それだけ弱っていたから、発症したんだろう💧)今は、前みたいに戻れて、前みたいに生活が出来ている✨🙏✨有り難い😭💚(毎日に、少し飽きていた自分もいて、ゆう鬱感だったけど(レムリアも平和過ぎて、飽きちゃってたから?闇を創り体験したのだろうか?…)本当…全てが当たり前じゃなかったと氣づいて…今は、全てが輝いて見えたり(笑)やれるコトが心から有り難い🙏(面倒くさがり屋だったわたしが🌞かなり能動的になりました🙌💞(笑))、生活習慣は、ガラっ💫と変わったけどネ😱(笑)🍀🌸


🌸🍀最近、毎日(だいたい)、夜12〜3時、朝🌅9〜12時に起きて(睡眠をたっぷりとって、だけど、3〜4時間で目が覚めちゃう👀(笑))、豆粉パンと豆乳ココアを飲み(毎日、💩快便で、🌿葉物を食べると水便?みたに楽に出るかも?(笑))、🍃落ち葉をはいたり、軽い運動をし、🌞日向ぼっこやアーシングをし、リラックスしてから、余裕をもって仕事へ行き(過敏性腸症候群ガス型も、腹鳴りもせず調子が良く、腸も(ほとんど)張らなかったり、腹鳴りも少なかったり、しなかったり✨)夜ご飯を食べる…というリズム🩷一日、2食になっているか、ちょこちょこ食いしています👀(笑)🫓豆粉パンと豆乳だけでも、夜までお腹が空かない感じ、🍙おにぎりでもイイかも(笑)夜は、おみおつけ🫕と玄米🍚だけでもお腹ふくれちゃう感じ(笑)でも、あれば食べるけど、(基本は、マクロビ)ヴィーガンだから、野菜中心かな?それも、毎日、快調になるのかも?😇🩷🌼🩷ただ、働き過ぎると(胸が痛む感じで、圧迫されて?呼吸がしづらくなったり、体が痛くなったりするから…💧無理はしてはいけないらしいです😱と、いうか、無理が出来ない体らしい…🙏)きっと、心が喜ぶ、好きなコトしか出来ないのかもしれないネ😽💕(頻尿もやっと、だいぶ戻って来ました❣❣(笑)よかった…漏れない…😭、朝🌅7〜8時に起きたりも、たま〜にあるけど(笑)そのうち、少しずつ少しずつ(早寝早起きを、早めたりして💛)⚛️フラクタル的に、早めていきたいかも🙌💕(笑))🍀🌸』


アーシングとは? | EMFA 一般社団法人 日本電磁波協会



ストレスをためない最も強力なリラックス…呼吸法 | 八幡市役所

🌸抜粋〜💛

『1.腹式呼吸で4秒で鼻からゆっくり息を吸う(へこんだお腹がでる)。

2.4秒息を止める(我慢は禁物、自分のペースに合わせてやりましょう)。

3.8秒かけて鼻からゆっくり息を吐く(息を吸うよりも倍時間をかける→お腹がへこむ)。

4.これを1日5分やるだけで、心が安定してきます。 』🌸

(〜抜粋終了🙏ありがとうございます🙇💓)


"【スピリットメイト】フラーレン 呼吸法【呼吸法 フラーレン】 【जापान】【यात्रा】" を YouTube で見る


"釈迦との約束〜グレートセントラルサンへの帰還ルート。ゲスト:寺澤貴子&スグルさん。" を YouTube で見る

日光浴の効果って?セロトニンやビタミンD生成できるの?太陽光を浴びるメリットをスピリチュアル的にも考えてみました。 | ゆめみるねこのblog


🌸抜粋〜💛

『人間の身体ってよくできていて、
毎日少しずつ紫外線を浴びることで
過剰にならない、ちょうどいいビタミンDが作られるようになってるみたいです。
サプリでビタミンDを摂ると、過剰になるリスクがあるけど
日光浴では身体に必要なだけ生成してくれるそうです。

必要なだけ生成してくれるの?
人間の身体って優秀だね!…

食事でビタミンDやカルシウムを摂って、
少し日光浴で紫外線を浴びて、足りないビタミンDを生成する
→するとビタミンDがカルシウムの吸収をちょうどよく助ける、というのが
不足しない、過剰にもならない、健康な暮らしなんだと思います。

neko
同じ食材を食べても、調理法や食べ合わせなどで
ビタミンの吸収率は千差万別と聞くしね
不足分を日光浴で補えば、
常にちょうどいいビタミンDが摂取できるってことだね…

日光浴をして紫外線を浴びれば、ちょうどよく足してくれて
骨粗鬆症を防げる!嬉しい!…

たぶん、昔の人の知恵「太陽を浴びると健康になる」に戻って、
「浴びすぎない程度に、適度に紫外線を浴びる」のが
合理的なんじゃないかな。…

スピリチュアル的に言えば、太陽の光を浴びると
・エネルギーを浴びて、無気力な人は気力が湧いてくる
・心が邪気に囚われそうになると光で追い払ってくれる。
・チャクラのバランスを整え、活性化する
・自然と潜在能力やチャクラの覚醒も進むかも…

医学的に言えば、太陽の光を浴びると
・日光浴でセロトニンが分泌され、ストレス軽減・メンタル安定
・セロトニンができるとメラトニン分泌を助け、快眠・安眠
・ビタミンDが生成され、カルシウムの吸収がよくなり骨や歯を強くする
・認知機能アップ
・免疫力アップ

どちらも繋がっているように思います。…


基本的には、医学的にもスピリチュアル的にも
一日数分~20分程度と考えればよくて、
真夏で太陽の光が強い!と思えば数分でいいし、
秋冬であまり強くない日はもう少し浴びた方がいいんだと思います。
夏の日差しは浴びすぎると頭痛やめまいを起こすこともあるので、
あまり長く浴びないよう、気を付けてくださいね。

個人差もあるので…
自分の感覚をなるべく呼び覚まして、
気持ちいいな、気分が上がるな、楽しいな、と思える時間を探るといいと思います。

よく言われるけど、日光浴すると鬱も軽減するそうです。
本当にうつでツライと、起き上がるのもキツイとは聞くのだけど、
なんとか窓を開けて窓辺で光を受けるだけでも日光浴になるそうです。
網戸でも大丈夫。

縁側があって、お茶飲みながら日向ぼっこできるような恵まれた方は羨ましいです。
さらにグラウンディングできる庭もあったら、もう最高ハッピーライフって感じですね。』🌸

(〜抜粋終了🙏ありがとうございます🙇💓)


不食は食べないのではなく実は24時間食べている!②(不食43日目)|お気楽不食者CHIKOTO

プラーナって何キロカロリー?|お気楽不食者CHIKOTO


✨💮シャンバラ💚☀💚🛸💮✨


"スギナを食う!スギナ料理5種!" を YouTube で見る 



🌸🌿(ゆでたスギナを、ハサミで細かくして、刻み昆布と刻みメカブと、少しの水を入れて、醤油大3、黒砂糖大1、みりん大1を入れて、火にかけて、それからスギナを入れて、ゴマを入れて完成✨✨✨スギナの佃煮👏😍💕美味しかったです💗スギナはかたいから、よく噛める😋(笑)(カミカミ✨アルカリ性ミネラルが出るかな?(笑))毎回は、かたいから、食べられないかもだけど、つくしみたいに、春の楽しみかな?🤗💕お茶も冷やしたら美味しかったです🙏(笑)🌿🌸


"【体験談あり】スギナは、すごい野草です!ありがたくて、雑草に見えません😄🌱<スギナの効能>" を YouTube で見る


"結構悩む人が多い〇〇には「スギナ」がおすすめなんです。#shorts" を YouTube で見る


[mixi] 野草料理「カンナカラの食」


✨🌸🌿野草を食べ始めると、毒素も排出したり、靈性が開いてくるらしいですネ👀💛😱💕🙏🌿🌸✨


✨🌸🌿生命力の強いものを食せば、もちろん⚛️フラクタルで?、ヒトも生命力が強くなるのかもしれない?👀(わからないけど(笑))✨🌿🌸✨


✨🌸🌿野性の雑草には、まだ自然野菜の要素が残っているそうです👀🌱(農薬とか…あまり汚染されていないもののが善き✨かもだけど…😱)🌿🌸✨


森修焼(しんしゅうやき)谷口先生に聞きました | びんちょうたんコム

🌸抜粋〜💛

『でも、葉っぱのパワーの根拠は、葉っぱ療法を紹介してくれた人もわかってなかったんですよね。

そうなんですよ。あとになってから、どうやらツボの働きを活性化するらしいということがわかってきました。あと、体内に溜まった静電気を放電する働きもありますね。…

かなりの確率で治ると思いますよ。
ただし、自宅でやるときは、指輪やネックレスなど、環状の金属を身につけた状態では葉っぱ療法はしないでくださいね。
それから、乾燥したら新しいものと交換すること。青い葉っぱならなんだってOKです。
葉っぱを持つと、静電気が軽減されて、昔の人間、本来の人間の体に戻るんですよ。』🌸

(〜抜粋終了🙏ありがとうございます🙇💓)


"【ヘアケア】髪にも地球にもお財布にも優しい、ナチュラルヘアケア" を YouTube で見る


マグネシウムはぽっこりおなかの救世主(鎂的重要性NHK特別報導) @ 喜貓在唱歌 :: 痞客邦 ::


🌸抜粋〜💛

『実は、マグネシウムは水の分子とくっつきやすい性質を持っているんです。

この作用が便秘のある大腸で起きるとどうなるのか?

マグネシウムがどんどん便の中に水分を引き込みます。

そしてその水分が周りの便を柔らかくし、排便を促してくれるんです。』🌸

(〜抜粋終了🙏ありがとうございます🙇💓)


"世界の水が危機!人の意識で水を浄化する旅【世界水まつり】" を YouTube で見る

"スピルバーグ「未知との遭遇」の音は水の音だった。松下幸訓先生" を YouTube で見る


レムリア文明が滅びた理由 | 魂の目的で幸せに生きる方法を伝えるソウル講師のブログ


宇宙の源意識・ゼウ氏が伝える
anemone(アネモネ)2024年3月号


🌸抜粋〜💜

『ひと言でいえば、レムリアの方々に欠如(ケツジョ)していたのは、「向上心」であるといえます。調和を愛し、自分と他者を区別せず、共有共鳴することを大事にしていたレムリアの方々は、すべてが満たされていたために、「起こることはすべて完璧だ」と信じておりました。次元が下がると、霊的な力は弱まり、自分たちの本来の姿や魂の記憶も忘れてしまいますが、それがわかっていても、何もしませんでした。それは、成長が止まることを表しておりました。
そうした状況に危機感を抱いた者たちが、レムリアから離れて興した文明、それが アトランティスです。』🌸

(〜抜粋終了)


🌸🍀入院後に、昼夜逆転したわたし(笑)(時々は、氣分や天氣🌧に合わせて、少し遅め(深夜3時就寝し〜午前11〜12時に起きたり(笑))になったりするけれど👀)(食べ物も、ちょこちょこ食いしたり、一日一食(か、二食)で、自由に食べるけど、代謝が必要な人は、バランス的に?16時間開けた方が、代謝が良くなるのかもしれない?👀?、ただ、(わたしみたいに💧)魚も食べないヴィーガンだったり、☀太陽にも当たらない夜型だったり(余裕が無かったり)、(頑張っていたり)仕事していたり(制限や我慢など)で、無意識下でストレスが溜まったりする場合は、外側から補わないと、ミネラルが減ってしまうかもだから(ヒトそれぞれにバランスがあるから)、(みな同じではなく)答えは内側にある氣がするよ🤗💕)、🟡✨源✨の宇宙〜があり、✨源✨(男性性?🌞コア)があり、その外側に🌌銀河系宇宙〜(包む女性性?みたいな)膜があり…、☀太陽とともに生きれば生きるほどに(夜がないからかな?わからないけど(笑))、✨源✨に近づいて…深夜は、銀河系宇宙と繋がり合って…(🌏🗾能動的、受動的)🩷☯️🩷陰陽〜どちらも行き来できたら🛸💕(バランスとれたら)イイな〜🎵と、思ったりしました😇💫💛💫(どちらも好きだし(笑))🐱ネコにゃんみたいに(笑)…全ては⚛️フラクタルなのかもしれない…?🙏(これからは、(今まで偏っていたからか、周期だったからか?)🗾女性(性?女性に限らず、隠れていたもの???)が(うちのカミさんが、表に出たり)能動的になったり☯️表裏が逆転したり?するのかもだネ?(笑)ただ、✨源✨は、陰陽☯️両方バランスがとれているのかもしれない?(笑))、✨源✨系?(シャンバラかな?アセンデッド・マスターかな?は、スパルタで、厳しいのかもしれない…😭💧けれど、苦しい時に言わないで〜😱😭(涙)と、思ったけど、どちらに進みたいのか!?と、問われたコトで、方向性が決まった氣がした…だから、(深い愛に)😚💓感謝しています🙏💛🌼💛)💚🌼💚🍀🌸


💫🌸⚛️🌞太陽は、能動的ぱわ〜?(自分が、(楽しくて?)やりたいからやるとか、自分から進んでみたいな?)、🌌宇宙〜は、受動的ぱわ〜?(受け入れて、受け身的な感じかな?)、(☯️両方あるけど、どちらかというと…強め…役割的なものがある)のかな〜?👀✨とも、思ったりします😇(違うかもだし、わかんないけど(笑))⚛️🌸💫


🌸💚どちらを選びたいのか…それは、自分次第で…どちらがよいとかわるいもなく 、どう生きたいのか、何を(成長のために?)学びたいのか、ただ…それだけなんだと…わたしは思うんだ😇🌼そして、(臨機応変?)、全てはバランスなのかもしれないと…🌱、☯️陰陽(女性性、男性性…を統合するために…?💛🙏💛)どちらの氣持ちもわかるように…かな?👀✨💚🌸


🌸🍀今は、🌏男性性に偏ったものを?、女性性でバランスをとるプロセスなのかな?👀🌱いずれは、🩷☯️🩵統合(能動的、受動的のどちらもバランスよく?) になるのかな???〜愛💓と大調和〜✨そして…ゼロから全てを生み出す力(と、全てをゼロにする力…創造と破壊)の融合✨🌼✨縄文(レムリア)だけでも、進化が止まってしまうのかもしれない?から、アトランティスと融合するコトで、 進化、成長してゆくのかな…?💫(☯️陰陽で、バランスがとれるのかもしれない?💚🙏💚)、レムリア(ムー)を超えてゆく?💫💫💫新しいムー(レムリア)に🤗💕(愛💓と科学の💛☯️💛融合〜)そのバランスをとりながら生きてゆく…?✨🛸✨(🌏ロゴス…シャンバラ🟡?や、半靈半物質のように…?😇)(わたしの、いつもの単なる空想〜想像です🙏(笑))🍀🌸


🌸🍀能動的になると、なんか、今まで面倒くさかったコトも(能率的じゃないから、とか…結果ばかり考えて、止めてたりしたコトも)、あれもこれもやってみよう❣❣✨と、なって、なんだか、キラキラ✨🌟✨してる自分がいるかも?👀✨(性格が、(ウォークインじゃないけど(笑))別人みたいに…変わったみたいになったかも😽💞(笑))🍀🌸


🌸🍀アセンション症状とは、今まで、アセンションする時の(イイ意味での症状〜左回り💫で、宇宙からエネルギーが入るから?)と、思っていたけれど、アセンションとは…(ある意味、シでもあるから?🙀💧)、肉体に不調が出たりしたら、肉体が、シ(透明に近づいているよ…消えてしまうかもよ…)とか、病気は、ネガティヴマインドなどに氣づいてネ✨(偏っているよ?)というような…お知らせもあったりするのかもしれない?と…思った😱💧(それらの(溜まったエネルギーの)浄化のためや、方向性を軌道修正💫するために起きたり…高い波動に馴染ませてネ、意識を合わせてネ、(意識、心、体も)調整してネ✨(抵抗してるよ、手放してネ…)みたいな感じなのかもしれない???、氣づいて、変われば💫治まるのかもしれない…?👀💛退院後から、あまり胸は痛まなくなったかも(笑))、🌏地球とグラウディングして(右回りで、入ったエネルギーを閉めるみたいな?呼吸みたいに😇バランスをとりながら…)、半靈半物質の☯️バランスをとったりしてゆくのかも?しれないと…🙏(周波数が、高すぎても消えてしまうから?(笑))、(愛💓(光🌟)と科学(⚛️テクノロジー)の融合〜✨🟡✨半靈半物質を保ちながら?(生きたまま…アセンションを選択する場合は?)、少しずつ少しずつ(手放しながら)、(靈性)進化し続けて…いつかは…✨源✨に還ってゆくのかな?(そんなふうに思ったりしました😇(笑))💫💛🛸💛💫🩷🌈🩷🍀🌸


🌸🍀いつかは✨源✨に…みな還る…?💫から、寄り道したり、ゆっくり還ったりしてもイイと、わたしは思うんだ😇🌱(早いヒトもいるし、ゆっくりがイイヒトもいるだろうし?🙌💞)それぞれでイイと☺️✨💚🌼💚✨(個人差もあるから(笑)個人アセンション?)💛🌱💛、テクノロジーやツールに頼りながら、少しずつ少しずつ、手放していって(軌道修正💫しながら)、(靈性)進化していってもイイだろうし🤗💕ただ、自分が、何を選ぶかなんだと❣❣(笑)✨🍀🌸


🌸🍀今まで…(✨源✨の光⭐から遠ざかっていて?(離れていて、ぱわ〜が弱かったのかな?)、超能力的な🌏力を失ったから?、そのクセで、(ツールがないと)出来ない…という思いが強くなってしまったり?😱、自分を(自分という神を…☯️✨源✨を…)信じ続けるコトが出来なくなってしまったりしたのかもしれない…😭(それも、必要なプロセスだったのかもしれないけれど…)、(宇宙の雛形の)🌏地球での過去世の記憶も、⚛️フラクタルで、もしかしたら、外宇宙での記憶みたいなものもあるのかも?しれない…と(みたいに思ったり(笑))、今は🌏地球から、ベール(オゾン層みたいな?)がはがれて…、また、✨源✨のぱわ〜が戻り?(意識も変わったして(自分軸、宇宙〜自己信頼が出来たりで)、フラクタルかもだけど😇)、能力は、意識次第で…(三位一体で、肉体もかもだけど…)復活するのかも?👀✨🐦✨(スペックがあっても、使わないと、機能は衰えていったりするから😱(笑))、だから、出来ないを…少しずつ、わたしは出来る❣❣に、変えていったり💫自分を…少しずつ少しずつ…信頼していったり…なのかもだネ👀うん(笑)✨💛🌼💛🍀🌸


🌸🍀自分にあったペースで🤗💕(どれがイイとか、わるいもないと思うから😇💛🌱💛ただ、何を選択するかなんだと…✨🙏✨)、自分が(肉体をもって)、靈性進化(超人的な?)を目指しているのか、(進化が(一時)止まったりもあるかも?だけど…)テクノロジーにお願いしたいのか、テクノロジーやツールにも頼りながら、少しずつ少しずつ(手放していって、自分を信頼していって)進化し続けてゆく💫💚💫のか、肉体をもたないで✨源✨に還るのか、まだ…還らないのか…(魂の破壊を選ぶのか…)とか、いろいろあるのかな〜って思ったり👀✨🙀😽💕(自分を…どれだけ(出来ると)信頼できるか?が、進化になってゆくのかも?しれない?☯️…✨源✨だから?(笑))わかんないけど(笑)😱、使っていなかった(内蔵されている?)バイオコンピューターも、充電が出来ていたら、出来る(100%の信念と)、使う、という意識で発動するのかな???、体の周りのフィールドのエネルギー充電は、『満たされている✨』…心と(体のミネラル?)などと、⚛️フラクタル構造なのだろうか?👀✨、ただ、(能力やテクノロジーを使うにせよ✨🛸✨)、愛💓(と科学)の☯️バランスが、何事も大切な氣がするよ😇☘️(宇宙は、三位一体💛△💛)、愛を忘れてしまったら(どちらかが、偏り過ぎてしまったら)、争いや破壊が生まれる氣がするから…😱💧🍀🌸


🌸🍀🗾🐉日本は(コア?元々☯️✨源✨?)、(自分を信じるコトが出来なくなってしまったルシファー? (ニギハヤヒ?と、隠れてしまった女性性…瀬織津姫)ならば…、いつかは、🐦鳳凰と融合して、能動的、受動的の☯️両方バランスよくなるのかな?😇🛸(コアは自分軸、自分でも出来るけど)で、愛💓と科学の融合〜💫🩷💫みたいになるのかな?👀??なんて(笑)✨🍀🌸


🌸🍀外側に頼っていたりしても、少しずつ少しずつ…ひとつひとつ自立していったりして、手放してゆく…💫🙏💫無理や我慢をしていると、(無理するコトや)我慢するような人生が、またやって来たりするから…💧(わたしは、体験から氣づかされました…😭、(目的もなく?)貯金していても、結局…お金が、入院費、病院代、薬代…他いろいろ…などで…減ってしまったから😱💧)…もうイイや〜ってなって(笑)減ったら減ったで仕方ない、またなんとかなる❣❣と、思ったり、食べたいものもケチらず(制限をかけず)、自分が食べたいものに(お金が減ったとしても、今ある中で、欲張らず、本当に欲しいものにお金を)使うコトにした😚💞(笑)(あと、周りや🏠庭や畑などに🤗💕)、自分が満たされたり、(自分や相手が)喜ぶコトに、(ケチらず、今あるお金で)お金を使おうと思ったかな(笑)(まだ、少し、失う恐さもあるけれど💧、不安や心配、恐さは認めながら、少しずつ手放してゆくと…🙌💫💫💫🙏(だけど、お金は出ていっても、(生かされていれば)呼吸のように、また入ってくる(循環する💫)というコトが起きるんだ❣❣と、体験しました🙏(日記には書いていないけれど、X(Twitter)で、つぶやいていました😽💓(笑))🍀🌸


🌸🍀普段から、いつも、親切に、丁寧に、無償に、周りを大切にしているから、出したエネルギーは返って来ると😇💫(いろいろ体験して、そう感じています(笑)🙏)一見ネガティヴにみえて、すべてはうまく行っている、そう思うんだ🤗💕🍀🌸


"脳の使用率100%!!臨死体験での全知全能体験を語る 伊豆の自然学校ライフイズ校長 川名慶彦さん スピリチュアル 覚醒 瞑想 自然 臨死体験" を YouTube で見る


"川名慶彦さん対談「みんなの自然学校ライフイズ」" を YouTube で見る💫🌱💠🩵☀🩷💠🌱💫


✨🌸🌼執着を手放した瞬間に…💫源(〜場所…意識…(ありのままの)周波数…✨🎶✨)に戻ってゆくのかもしれないと…🙏🟡源に還る…それは…許し(赦し)全てをゆるすという場所?(制限のない…無限の可能性の場所?)💛それも…源へ還る💫道なのかもしれない…と…🙏🛸🌼🌸✨


"石が語る知られざる事実!石の魂はありえないほど面白い!?" を YouTube で見る
✨💎✨


全てが自分だとしたら | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論


"原因は外にない!。宇宙は内側にある!〜特別Q&A会での奇跡。スターシードカフェ4周年記念 大感謝SP" を YouTube で見る



🌸🍀ゆるせない、仲良く出来ない自分も(それがあるから…互いに学べているんだと…周りに感謝なんだと…✨)そんなふうに思い、そんな自分も認めて、受け入れて、全て、すべて…ゆるそうかな…😇😱もう、あるがままにしかなれないから…(笑)🙏🍀🌸


"◎♡日本人が忘れた事?!ジャンクDNAに刻まれています!今こそ思い出して行動していきましょう!" を YouTube で見る


"【保存版】この3ステップで人生は自動的にうまくいく!㊗️✨😍" を YouTube で見る



"♡シンクロ 📢お知らせ!◎♡予言と記憶について!やはり情熱が?!" を YouTube で見る


"パラレルワールドの可能性を〇〇したくない!!" を YouTube で見る

"ツインレイは一人とは限らない【切り抜きMarinaちゃん】" を YouTube で見る


🌸🍀入院して、大部屋にいる時、認知症の方?👀?に囲まれ、そこは(これはこれで、貴重な体験だし、面白いと(笑)手放していたら)移動が出来て、次は、体の体調が良くない方に囲まれ、ネガティヴな話しやネガティヴなエネルギーを感じていて、わたしも弱っていたけど、希望と明るさを忘れず、前向きにいた(笑)✨だけど、少し影響を受けてしまったコトもあるし、無意識に受けていたりもしたかも…😱💧強い意識で、ネガティヴに染まらずに、這い上がって来たのかもしれない(笑)✨飲み込まれずに、明るく、未来への希望を忘れず、前に前に進んで行った結果、抜け出せた氣がするよ😇(周りや暗闇に翻弄されないのは、明るさだと思うんだ🙏✨)たった1%の希望でも、強い意思と思いで、テレポーテーション出来ると…自分を信頼してみる🙏✨🌞✨🍀🌸


"【急激な変化】宇宙は人類のココを見てる❗️" を YouTube で見る


"【神杉回】あらゆる悩みや望みは、結局「お○○○」度で結果が決まる" を YouTube で見る



失わずとも・・・得続ける道 | 神様達と共に

神様と結んだ・・・幸せになる約束 | 神様達と共に


シャンバラ世界と今ここに喜びを シャンバラ神官 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって


『9日新月 重要な一年の始まり、破壊と再生の本格始動』くくり姫より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって


太陽族だったシャンバラ神官より 太陽と波動上昇2 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって


シャンバラ愛と調和の世界、アセンションで向かう未来 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって


"#472 シフトの最終段階へ!2025年は「宴の始まり」ケリー・K氏 ライトワーカーにとって初めての安らげる時代【スピラジ】" を YouTube で見る

"#473 一人じゃないから!エリザベス・エイプリル氏 変わり者、厄介者として生きてきた人へ【スピラジ】" を YouTube で見る

エリザベス・エイプリルの宇宙連合からのメッセージから 一部紹介 - くいしんぼうよしこの日記


"⭐️【明日重大発表!】全てのリセットが近い?!2024年4月以降はこれに準備して!" を YouTube で見る


"⭐️【予知予言】2025年7月の未来が変わった?" を YouTube で見る


"⭐️【予知予言】2024年はこんな1年になる!波乱の幕開け!" を YouTube で見る


NO.264 並木良和さんより【女性社会の到来】女性が働き男性が家事育児をする時代が来る!" を YouTube で見る



🌸🌿食べ物も、依存し過ぎないように(遺伝子組み換えとか…調味料とか…聞いても、詳しくは、わからないからネ😱💧(笑))、(そればかりに頼らないように、なるべく自然、自然をとりいれて(笑)我慢する必要はないかもだけど💛☘️💛)自分でも、作ってゆこうかなって🙌💕(笑)畑やプランターで自然栽培をしたり、体に善き✨ものを買ったり、食べたり👀✨美味しいけれど(と)、依存し過ぎないように、何事も工夫してみようかな😇(笑)🌿🌸


"【なぜ「東」なのか!?】古代エジプトと古代日本その深淵なるつながりを求めて【第百三十五世 深草秦氏 祭司兼統理 土御門兼嗣16】秦氏(土御門兼嗣) 旧皇族(華頂宮)斎名智子 山本時嗣 スピリチュアル" を YouTube で見る

"本来の日本人の心を取り戻そう!私たち日本人の心は豊かだった!!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



"レムリア時代の呪縛を解く!。青い石の秘密と、無価値感を手放す方法とは?" を YouTube で見る

"【レムリア人が隠した才能】私達は青い石を輝かせる時代に生きている。" を YouTube で見る


🌸🍀自分は、幸せになっちゃいけない…(自分には、受けとる価値が無い)と、どこかで、(無自覚で…)宇宙に言っていたりするのかもしれない…😱💧自分は、もう遠慮せずに、素直に(ありがとう✨と)受けとってイイんだと✨🌸✨(もう十分に、傷ついてきたから…その体験を味わったから…もう終わりにしよう(笑)✨(過敏性腸症候群ガス型の恐れを超えて行ったように…🙌💕(笑))幸せになってイイよ🩷と…(自分を)ゆるす、それもゆるしになるんだと🙏✨(笑)全てを⭕マルにして、負のカルマを終わりにして…源へ還ろう…✨🟡✨自由に(転生も)選べる…源へ還ろう💫もう(無限の愛💓を)受け取ってイイんだよ…と…(許可してゆく…ゆるしてゆく…)😇🍀🌸


"[並木良和さんワークショップ]No2人類へのケツ叩きに気づき春分に向けて準備する" を YouTube で見る


✨🌸💛🌼宇宙の実家に還ると、一瞬で望みが叶う世界なら、会いたいヒトにも動物達にも会える世界なのかな?だとしたら、自分は🌏地球に居るのに、宇宙の実家に旅立った姉は、わたしに会えてるのかな?…もしかして、高いハイヤーの意識の自分が分身が?会っているから淋しくないのかな?👀??☘️あの世と、この世が近づいているというコトは、高い意識になってゆくにつれて、ウォークインになるのも、自分が生きていたら、自分の意識に周りが引き上げられたりして、外側の方々の意識が入れ替わるのかな?(別人みたいに変わったり?自分が変われば💫周りも変わる?)だから、自分が望んだものが現れている?(そこに恐れがなければ?)具現化している?👀自分の投影〜反映の周波数✨🎶✨になった?(もちろん、どちらでもイイよ…とか、執着していなければ、望んだものが叶うのかもネ🐱💛💚💛たまに、疑似体験みたいなコトも味わったりあるかもだけど(わたしみたいに、入院で、執着を外させられたり😱💧(笑))、本当の望みがわかったりするし)、そんなふうに感じたりもしました😇実際のコトは、わからないけれど(笑)🌼💛🌸✨


"【宇宙記憶・胎内記憶】他の惑星から地球に生まれるまでの物語🌏" を YouTube で見る


🌸🍀入院する前に、動悸としびれで息もつまるし、息しにくいし、不安が出てた時に、夜中にパッと目が覚めて、真っ暗な部屋が、なんだココ❣❣💦ここは何!?すごく恐い、怖さが襲ってきて、眠れなくて、寝付いたコトがあって、あんなに真っ暗な部屋が恐くなるなんてなかったのに…😱💧そんな体験をした…💧わたし(笑)🙏🍀🌸


磐長姫[イワナガヒメ]超覚醒!

 
🌸抜粋〜📗

『磐座(イワクラ)をはじめとする聖地をとても大切にしていたので、渡来人にそれらを破壊された時は非常に怒り悲しみ、新しい神に取って代わられてからは、本来持っていた素晴らしい力を徐々に失っていきました。彼らは、「神は自分の中にいる」という認識が薄かったのです。そこがしっかりしていれば、磐座を破壊されても、そんなにダメージを受けなかったはずです。光のネットワークは、岩より人間の方ほうがはるかに強力です。あなた方は、自分の中にいる神としっかり繋がって、磐座よりパワフルな光の増幅器となってください。地をしっかり照らし、令和にはシリウス 宇宙連合をはじめとする宇宙の仲間達と交流してください。…
何が起こっても、その魂は、宇宙を創造した大いなる存在に愛され、守られていることを忘れないでください。…


◎光は私たちの本質です。私たちは光から生まれ、光の世界の住人でした。そこはあまりにも美しすぎて完璧なので、何かを学んで成長するということがないのです。陰も陽もなく、善も悪もなく、違いが存在しない世界なのです。この宇宙は、進化を旨(シ)としているので、私たちも進化するために、光の反対の概念を経験し、そこから学ぶことになったのです。…


皆さんは、目に見えない意識というものが、どれだけの力があるのかを、もっと知る必要があります。外にばかり力の源泉を求めて、内を疎(オロソ)かにしています。あなたたちは宇宙神の光を持つ分け御霊なのですから、本当は外になど力を求める必要はないのです。正義の味方が現れて、すべてを解決してくれる時代ではありません。あなたたち一人一人が鍵なのです。』🌸

(抜粋終了〜🙏ありがとうございます🙇🩷)


"パート2 ♡利理チャンネルで使用していたソファとの別れ/膿出しで肉体的な大発見!/藤井風のgraceで皆覚醒する? コメントシェア ◎♡真のありのままに戻れる人、日本は選ばれた??四つのエレメンツ" を YouTube で見る


"♡愛犬トマト宇宙帰還くら一年花束💐を有難う ◎♡自由になるとは?!藤井風さんのgraceの意味" を YouTube で見る



🌸🌻高い高い?高次元の存在には、いつもプライドを…けちょんけちょにへし折られるけれども😱💧(笑)そのおかげで、氣づかされたり、傲慢にならずに謙虚になり(一瞬、不快に思ったり、反発しても、最終的には素直になり(笑)聴いてみたりして(笑))、魂は磨かれ、成長できてると思うんだ🤗💕😇感謝✨🙏✨高次元でさえも、全てが自分だから、自分に言われているようなものなんだけどネ😚💓(笑)🌻🌸


"※📢早急‼️超重要‼️◎♡わたしたちが早急にやる事!◎♡日本をサポートする陰陽の2体の水を司る白龍について!" を YouTube で見る


"パート2 ※📢早急‼️超重要‼️◎♡わたしたちが早急にやる事!◎♡日本をサポートする陰陽の2体の水を司る白龍について!" を YouTube で見る


"◎♡4/9皆既日食に関するエネルギー!大チャンス到来!膿を出し切り許可する!" を YouTube で見る



「反転の創造空間<<シリウス次元>>への超突入!/ 半田 広宣, 中山 康直」 | ココのアセンション日記


"※重要‼️◎♡真の覚醒とは?!新しい自分になる?新しい??" を YouTube で見る



🌸🍀わたしもよく(無意識に)使ってしまう…😱💧(笑)能動的に内側に意識が向かうか、受動的に外側に意識が向かうかなんですネ?🙏(はじめにコトバありき…⚛️フラクタルだからかな?)…はじまりは🟡(源の)自分から…(外側になるわけではなく、元々もっていて、あったんだという意識…だから、(内側に)戻ってゆくという意識なんだネ?(思い出す…)🙏💛💮💛何がイイとかわるいとか、どちらがイイとかわるいとかでもなく、行ったり来たり☯️両方あったり(それは、それでイイ🌸)、✨源✨に還って行く途中だったり、(少しずつ少しずつ…自分を信頼する過程だったり…)いろいろバランスはあると思うんだ?💞ただ、コアは自分軸という意識は(忘れないでいるコトは)大切なのかもしれない(笑)🙏)また、氣づかされました(笑)深い😇(まるで、なんだかリハビリしてるみたい(笑)😱🤗💕🙏)🍀🌸


🌸🍀無意識下で、『〜なりたい』という氣持ちから、そういうコトバを(今まで)🌏創って来たりしたのかも?(コトバがわるいワケではないと思うけれど、認識があったり、なごりがあったり)、(そして、比較から争いが生まれたりするから?)、🟡シリウスは?『すでにそうである』意識✨だったりする?自分を信じるとかではなく、信じているコトを思い出す(内側、✨源✨)とか、信頼を思い出すとか、病気にならないとかではなく、すでに健康である(よりもっと健康に…とか(笑)すでにそうである✨意識でいる)、今ココが、未来でもあるから?👀🩷、(ヒトは神である(外側?憧れ的なものもあったのかな?)から、神はヒトである(内側、受動的?)に✨クセみたいなものもあるから、クセが(思考が?)引っ張ったりするけれど、コアは内側の意識がどう思っているかも大切かもしれないネ(笑)もちろん、はじめにコトバありき✨だから、連動したりしてるかもだけど?😱)🙏☘️外側に意識を向ける(無いから、〜なる…とかでもなく)、内側に意識を向ける(元々あったんだと、思い出す、戻ってゆく?😇まだまだ…でもなく、もっともっと…戻ってゆく💫みたいにかな?(笑)🌼💛🌼)🍀🌸


"新月(皆既日食)のエネルギー酔い?について!※📢重要‼️◎♡同じ繰り返しばかりのメッセージについて!" を YouTube で見る


"コメントシェア ※📢超重要‼️◎♡反復が大事!自分を生きる!=今を生きる!新しい地球で生きる条件!" を YouTube で見る



🌸🍀入院体験をして、あらゆるものが…(当たり前ではなく…)✨キラキラ✨輝いて見えるようになった…自分がいる…🙏🍀🌸


"※超重要‼️◎♡何のために?7月5日に天変地異?日本が危ない?ことが起きる設定をして来たチャレンジャーのわたしたち?!" を YouTube で見る


"※📢必見‼️◎♡自分を大好きになる方法!◎♡やりたい事へのこだわりや情熱は?" を YouTube で見る


"※📢超重要必見‼️◎♡スピリチュアルリーダーであれユーチューバーであれ表に出て来た⚪︎⚪︎の末裔であれその方たちの情報に恐る必要は一切ありません!" を YouTube で見る



🌸🍀(不安とか心配とか…)思考を停止して、今、この瞬間、瞬間を(感覚で感じながら…)味わえる喜びを…(体験から、経験から…)深く思えるようになって、一瞬、一瞬が…本当に大切で…喜びに変わってゆく…💫🙏💫🍀🌸



✨🌸🍀陰陽☯️ニャンタマの🐱りゅうたろう(龍王✨)りゅうたん💛🌻💛🍀🌸✨

✨🌸🌿(今)ココア(心愛🩷)しゃん🐈💕(ここにゃ〜ん😽)🌿🌸✨







🌸☘️🌼夜は、玄米(3種米や雑穀米、きび、赤キヌアを入れたりした玄米😇✨)とおみおつけ、豆腐(厚揚げ、焼き豆腐、木綿など…)、アボカド、トマト、🥒きゅうり、ワカメ、すりごま、いりごま、ヘンプ、リンゴ酢、レモン汁、ごま油、醤油大2〜位、アガベシロップ少し、岩塩少し、黒胡椒少し(たまに、リンゴ酢マスタード✨)を入れた🥗サラダを食べたりしています🤗💕🙏💞✨🎶✨🌼☘️🌸


"【40歳ひとり者の自炊と暮らし】家賃2.5万円築60年の部屋で豊かさについて自問する" を YouTube で見る

"【40代ひとり者】古い小さな部屋でひとり静かに過ごす幸せ" を YouTube で見る

"推し猫にどうですか? #ほたて君 #元ボス猫 #推し猫グランプリ2024#7.7kg" を YouTube で見る



🌸🍀条件などいらないわ(笑)、あなたはただ、ココにいる(在る、存在している)だけでイイ、 🐱りゅうにゃん、ここにゃん😽、ももりん🐈、👩娘ちゃん(〇〇り〜ん)✨、みんな…全て…そこにいるだけで…(在る、存在している)だけで…(癒される、全てが完璧…✨🟡✨)、🌳🌿🌼自然と一緒、宇宙は⚛️フラクタル…出したエネルギーが還ってくるだけかな?(笑)、(ネガティヴな思いや意識から、何とかしようとしなくてもイイ…)あなたは、ただ…いるだけで…🩷(リラックス波動〜)✨✨✨🍀🌸


"ただ存在するだけでOK" を YouTube で見る


"【涙する人も】生まれつき脳性まひの20歳男性 “車いすのシンガー”届けたい思いとは 歌手になる夢を叶えメジャーデビュー 【newsおかえり特集】" を YouTube で見る


"関本泰輝「Myself」Music Video" を YouTube で見る


"僕が僕であること" を YouTube で見る

"ずっとずっと" を YouTube で見る



"藤井 風 - "帰ろう" Official Video" を YouTube で見る



"【tiny desk concerts JAPAN】藤井 風「満ちてゆく」NHKオフィスで行った珠玉のパフォーマンスからをフルで解禁" を YouTube で見る



"藤井 風 - 満ちてゆく Official Video" を YouTube で見る


 



読んでいただき、ありがとうございます…🌼
感謝を込めて✨🌸愛🌸✨