💖🌸すべてにありがとう💫🌈💫全てに感謝いたします🌸💖



🌸💚💖繋がっていただき💫ご縁に感謝いたします💖💚🌸



わたしの脳内を、ブログに書いて記録して✨🖊✨

(自分に対して、予習復習をしてるような(笑)わたしの、お気に入りのバイブル、一冊の本のような☺️📗✨🐢✨)

ただ、ただ、好きなのかもしれないネ☺️🌸☀️🌸



🌸わたしも、いろいろと、完璧ではございません🙇‍♀️(宇宙では完璧です(笑))日々、もっともっと(笑)学んで(体験、勉強して)おります🌟(笑)💕皆様と、ともに歩みながら🙏御迷惑をおかけしたり、間違いもあるかもしれません💧なので、温かいお気持ちで、見ていただけたら幸いです🙏💕💖💕地球さんLove💕ハートとハートで、繋がっていてくれて、いつもありがとう💗💗💗💫🌿💎🌏💎🌿💫🌸



🌸🍀いつも皆様のblogやYouTubeなどに💗心から感謝しております🙏🙇‍♀️💞⭐💞🌸皆様あっての、わたしです🎶💖💖💖💗💗💗本当ありがとう🌟ありがとうございます✨✨✨すべてはひとつ🌟💗💗💗💖💖💖🍀🌸



🌸💚💖全てに感謝を込めて🌟分かち愛💖💚🌸


🌸✨✨✨💖たくさんの幸せを💖✨✨✨🌸


💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫


(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌸🌼☯️✨こうして、(よいわるいをとび超え💫🎶💫)、たくさんの個性あふれる皆さまに出逢えたコト、(成長できるコト)、本当に感謝です🙇わたしは、本当に幸せです🙌🌷😍🌈🌻ありがとうございます❇️🙏❇️✨☯️🌼🌸



✨✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨わたし一人の力じゃなく、みなさんの力があったからこそ、ここまで来れた🙏(そんな思いです🌏)💛いつも無償の愛を🌺ありがとうございます💐🌸💖🌸💐感謝を込めて✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨



きっと全ては何とかなる❣❣と、信じよう(宇宙〜🌏〜ハイヤ〜との?信頼を思い出そう(笑))✨✨✨🍀



🌟💚大変な地域🗾や、その場の波動を上げ、守る(護る、整える?)ために、光の柱としていらしてくださる方々にも感謝いたします💓🙇‍♀️💓💚🌟



🌸🌟💖この宇宙〜本当は、失うものは何もない、わたしには何もない(そんな心の感覚でしょうか(笑))⚛️そして、すべてを持っている🌏融合~フュージョン(統合✨油と水が混ざり合う⭐宇宙〜)💫❤️💛💚💙💜💗💫宇宙全体のために~💕✡️個は全体であり、全体は個である💖🌟🌸



🌸💖💚正しい間違いを超えて🌟世界が💖愛💖で、ひとつになってゆきますように🙏💕地球(宇宙🛸〜銀河🌌)ふぁみりぃ~になるコトを💫🌏💫💚💖🌸



地球を
愛いっぱいの星にするための💖🌟💖

お手伝い💕

そして、本当の自分へ還るために…🌟✡️🌟




✨🌸✨全てはうまくいっている💓Love愛Love💓✨🌸✨




"♡撮影中オーブ飛びまくり🫧✨ ◎♡真の岩戸開き!どんどん暴かれ開示されていきます!人間、そして数年後新しいパラレルでは銀河連合宇宙種族によって開示されます!" を YouTube で見る✨✨✨💎✨✨✨



"2025年7月大きなシフトチェンジがある時!私たちのマインドがとても重要&ワク○○という名の化学兵器について【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



✨💫🌸🎵⭐(外側)相手を変えるコトにパワ〜を使う、向けるのではなく、内側の自分が変わってゆく💫💓💫ありのままになれば、(高い周波数になれば、戻れば)、外側の影響を受けないようになる(から?😇病気でさえも)、そして、周りにもそれを教えてあげたりネ🩷😚🩷(笑)『空』?『ある』の意識に…🎵〜感謝の波動は、宇宙で一番高い波動?🙏⭐🎵🌸💫✨


不足に目をやるのか、感謝するのか | +宇宙愛を広げる∞ツインレイの光+ Spread the universe love Twin rays light



"◎♡具現化(反映)させているのは?!新しい世界(5次元)へとシフトする人は?内観の仕方を誤っていませんか?" を YouTube で見る✨💫🌟🪷🌟💫✨


"パート2 ◎♡具現化(反映)させているのは?!新しい世界(5次元)へとシフトする人は?内観の仕方を誤っていませんか?" を YouTube で見る✨💫⭐🪻⭐💫✨



"#427 ネガティブな情報に振り回されていますか?自分軸がブレない情報との接し方について考える【スピラジ】" を YouTube で見る



"【並木良和さん】全く外に影響されなくなる?" を YouTube で見る


"【並木良和さん】簡単、シンプル、スムーズ、努力はいらない?" を YouTube で見る



✨🌸🐱がゃんばらない(笑)そんなふうに生きてゆく…🙌💕🧘(ブログは徹夜したけど💧、好きなコトは、頑張ってるに入らない(笑)かな?😇💚🌼💚好きだから、夢中で、ただやっている😆でも、体さん…(少し)無理させててごめんネ…🙏😱そして、わたしに付き合ってくれてありがとう☺️💞🙏)💫💫💫🌏(笑)🌸✨


"【強運を目指す!】秘められた秦氏の開運法が遂に一般公開!!【第百三十五世 深草秦氏 祭司兼統理 高千穂天磐境大社 宮司 土御門兼嗣11】斎名智子 山本時嗣 スピリチュアル 占い earth" を YouTube で見る✨🩷☯️🩵✨


"【秦氏の正体】本物の「秦氏の子孫」二千年に渡る口伝を大公開!【第百三十五世 深草秦氏 祭司兼統理 高千穂天磐境大社 宮司 土御門兼嗣①】斎名智子 山本時嗣 大人の スピリチュアル earth 宇宙" を YouTube で見る


"【侍】古来の神職は侍だった!?陰徳の一族秦氏の子孫が語る侍スピリット!【第百三十五世 深草秦氏 祭司兼統理 高千穂天磐境大社 宮司 土御門兼嗣さん②】斎名智子 山本時嗣 大人の スピリチュアル" を YouTube で見る



🌸✨💠反抗する者や従わない者を、力ずくで従わせたりするコトが…あったんですネ…😱💧(見方なのに、見方になれなかったりもあるのかな???)💠✨🌸


"この世界を癒すのは女性!?生物のDNAが受け継いだ『女性』の秘密がヤバすぎる!「日本社会」や危機に向かう「世界情勢」に多大なる影響を与える日本人女性の正体とは??さとうみつろう@mitsu-low" を YouTube で見る


"全ての日本人は見てください。" を YouTube で見る 


"全ての日本人は見てください。@shogen0329" を YouTube で見る


✨🌸💚なんか面白い😆(笑)あえてマネしてかな?かぶってるっ👏😍💞(笑)(そう思うのは、わたしだけ???…失礼だったらすみません😱💧🙇🙏)💚🌸✨


"全ての日本人に伝えたい本当のこと。" を YouTube で見る



"【開示の時】隠され続けた「スサノオの墓」の伝承がヤバすぎる。口伝で受け継がれ続けた〝ある村〟のとんでもない伝説とは…" を YouTube で見る



✨🌸💚最近、なぜか…スサノオさんについてのブログが書きたくなって(閃きで…⭐書かなきゃ❣❣って入って来て、ソワソワしてた(笑)…で、何日も徹夜しちゃいました😱(笑))、なぜだかわからなかったけど、集合意識…?⭐潜在意識で(みんなが繋がっていて)、今、スサノオさんを出してゆく…😱そんな時期になってるのかな?(笑)って…🩵🤗🩵💚🌸✨


"【情報解禁】日本人の正体が分かりました。@TOLANDVLOG" を YouTube で見る


"日本政府が絶対に認めない古代文字『ペトログリフ』の周波数を公開します。" を YouTube で見る


"運命の相手も瞬時に分かる!?全自動の法則のスイッチの入れ方【エコビレッジビルダー 山納銀之輔さん⑥】斎名智子 山本時嗣 覚醒 心理学 スピリチュアル 引き寄せ" を YouTube で見る



ひのもと復活!新しい地球へ。 - フジ晴れたり日本晴れ。


🌸抜粋〜💜

『シータ=にぎはやひ

『ストリートファイターシリーズ』『君の名は。』『ジブリ映画』には隠された神々が暗号化されていた!その神々の名は「ニギハヤヒ」「瀬織津姫」「スサノオ」そして「ナガスネヒコ」だった!!』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸🍀とても、興味深かったので⭐🙏😱⭐エゴの無い波動〜✨🎵✨(みな同じ、ワンネス的なもの?)と、ヒトの愛の波動〜✨🎶✨(あらゆる個性など)…陰陽☯️どちらが良いとか優れているとかでもなく、どちらも必要で、二つあってひとつみたいな(バランス)なのかもしれないネ?🙏😚☺️💞(笑)🍀🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | 高天原一大スクープ。裸の女神様。2009年06月10日14:56

 
✨🌸🍀「龍王」は、青龍のお父さんだったコトがあるのでしょうか?🐉…太子堂も屋根の上に✡️六角形の冠?(シリウスなのかな?アルメーラ?万世一系システム?…🌼なのでしょうか?…(徐福のお墓には)邪馬台国の紋は、◯に「チョン」?(「ひふみ神示」の紋章?とは、「ダビデ紋」にも見える?)…邪馬台国の時代?(高天原の時代?)、貴船神社は、卑弥呼さん⛩️神社???(高天原は…人類永遠の教えなのだと…🙏💫💎💫そして、高天原は、「女性崇拝」の思想だったのだと…🙏💖😱💖🍀🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | 高天原の謎を解くー卑弥呼との再会。2009年06月07日18:36


✨🌸🍀徐福は、山東半島にいた高天原の神官だったのでしょうか?…徐福の航海術は一級の技術だった?と…🙏(徐福の先祖は「龍宮」の綿津見命と関係があるのか…と?…綿津見命、海と造船の神?)🍀🌸✨


【天照大神と国常立尊】 : 真実への探究

 
🌸抜粋〜💜

『尚、スサノオは漢字で素盞鳴と書き、
『日月神示』では「スサナル」と読ませているが、
次のように示されている↓

「素盞鳴の大神が悪神とうつるのは
悪がそなたの中にあるからであるぞ」

「素盞鳴命が、荒ぶる神、悪神ではなく、
人民の罪を背負って下さる救ひ主の大神で
あることが判らねば、岩戸はひらけんぞ」』🌸

(〜抜粋終了)


💫🌸✨💖⬇X(Twitter)より抜粋~⬇感謝いたします🙇‍♀️🌏💖✨🌸💫

 


🌸💖⭐⬆X(twitter)からありがとうございます🙏🙇わたしが、気づき、愛を分けてもらっています💝感謝です🙏💫🌏💫💕⭐💖🌸


"2023年冬至『古代日本プロジェクトの復活』とは?" を YouTube で見る



✨🌸💛🌻ありのままに戻れば、自動的にネガティヴとの接点がなくなってゆくのかもしれないネ☺️🙏💕(ネガティヴは眠っている感じで(笑)または、ブレてもすぐ戻る…みたいな(笑))🌻💛🌸✨


"【 神回 】この動画を見る人は意味があります。なぜ日本人として生まれて来たのか!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"【サアラさん】タブー解禁!マジでヤバすぎる縄文に隠された真実とは!?" を YouTube で見る✨🩵✨



✨🌸⭐スサノオさんは、エンキさん?大国主さん?(両方?…役職名?)🩵シュメールの✨王✨…スサの王は、祭祀王(女性)と統治王(男性)👩‍❤️‍👨がいる???(出雲族=奴奈川族、…雲出=糸魚川💎姫川薬石、翡翠?)、スサの王(スサノオ)の👸祭祀王(出雲の女首長)の(魂)とは…(何人もいる?一人の分け御魂???)⭐🌸✨


✨🩷🌼宇宙からの…?長い長い戦い…、もう戦うのをやめよう…と…この🌏地球で、戦いを終わらせるために…(ありのままに戻るために…)💓愛を学ぶために…💛⚛️💛宇宙〜集大成みたいな場所で…♡全てをゆるし、(全てを…感謝とともに…)愛せるように…と…そんなふうに感じました😇🌼🩷✨


✨🌸💛🩷心配、それよりも(そんなものよりも(笑))ただ、(明るく)突き進んでゆく(よ)🐲✨✨✨🩷💛🌸✨


シリウスの神 アヌビス by シリウス文明がやって来る | 空の真法 ディヴァインガーディアン情報


🌸抜粋〜💜

『それらの中でも、大山祇神(おおやまつみのかみ)さん、 石長比売(いわながひめ)さん、木花咲耶姫さん親子たちのような プレアデスから来た神々たちが表を担い、 瀬織津姫さん、闇淤加美神(くらおかみのかみ)さん、 高淤加美神(たかおかみのかみ)さん、 伊邪那岐命(いざなきのみこと)さん、 伊邪那美命(いざなみのみこと)さんのような、 シリウスから来た神々たちが裏を担い、 それぞれが表裏一体となっているかのようです。』🌸

(〜抜粋終了)


神様のHN [ 木花咲耶姫&磐長姫&ついでにかぐや姫]編 鬼の83話 : なきにしもあらず


丸十の謎 多田もんじゃない 鬼の86話 : なきにしもあらず



神様のHN 〔崇神天皇&大田田根子〕編 鬼の87話 : なきにしもあらず

🌸抜粋〜💜

『「スサノオ」(本当はスサの王やけど)を「素戔嗚尊」って、
「素(質素な)戔(小さな)嗚(カラスの口)」ってなんや?

そうね、「八咫烏(ヤタガラス)」一族やね。物語上...
※八咫烏は3本足、素戔嗚は3男。』🌸

(〜抜粋終了)


神様のHN 〔菊理媛の正体&【桃・菊】〕編 鬼の88話 : なきにしもあらず

 
🌸抜粋〜💜

『・重陽の節句
中国では菊は不老長寿の薬効があるとされ、       
陰暦の9月9日(重陽の節句)には菊酒を飲み     
長寿の祈願をした。これがしだいに日本にも伝わり、
菊の花を酒に浮かべて飲み花を鑑賞する           
「重陽の宴」が催されるようになった。           
のちに菊は皇室の紋章になり、日本の国花になった。
(日本の国花は、この菊と桜の2つ)…』🌸

(〜抜粋終了)


バアル神は現在でも信仰されているのですか - ミトラ神という呼び方が一般的です... - Yahoo!知恵袋

 
🌸抜粋〜💜

『ミトラ神という呼び方が一般的です 牛の角/牛の頭を持つとされる、太陽神です 別名バール神と言い、聖書では邪神「バアル」としてます…

インドには、ミトラ(バール)神が、何度も何度も伝えられ、その度に別の神格として仏教に取り込まれました。 阿修羅、大日如来、牛頭天王、四天王(毘沙門天)、弥勒菩薩 これらは、いすれもミトラ(バール)神です』🌸

(〜抜粋終了)


さらに | Zvolog クリシュナ 別館


🌸抜粋〜💜

『ミトラ神はインドにおいて【マイトレーヤ】と呼ばれ、仏教に取り込まれ【弥勒菩薩】となりました

弥勒菩薩はミトラ神です…

饒速日命と瀬織津姫の男性意識と女性意識の表裏一体・統合した神の名称が【弥勒菩薩】なのです』🌸

(〜抜粋終了)


アセンション物語13 〔五十・五十の神〕 鬼の67話 : なきにしもあらず


🌸抜粋〜💜

『五十鈴川→イエス(Jesus)。
お伊勢・元伊勢→モーセ(Moise)・(Moyses)。…』🌸

(〜抜粋終了)


神様のHN [瀬織津姫]編 鬼の89話 : なきにしもあらず


🌸抜粋〜💜

「明治神社誌料」によれば本来は角切菱(亀甲)でバビロニアの海神マルドゥクの紋なのである。
 三文字紋は月神シン(ナンナル)を表わす楔形文字で、越智氏族の家紋がバビロニア起源であることがわかる。…
 
だけんね、大三輪(大神・おおみわ)の神さん、
大物主神が追いやられて可哀想なんてことないんや。
ただ、「隠れてる」だけなんや。 時期が来るまで...…

オイラは、
「豊」を受け入れた豊受大御神が、
真の天照大神(男神)だと思う。
(これは鵜呑みにしないでね。)』🌸

(〜抜粋終了)


神様のHN [瀬織津姫]続編 鬼の90話 : なきにしもあらず


🌸抜粋〜💜 

『ああそうね、「太・秦」は「光・賜物」の意味だってウィキにあったね。

これ、他のサイトからの受け売りやけど、
「太・秦」は、ヘブライ語で「ヨシュア・メシア」、アラム語で「イシュ・マシャ」、
インドで「イズ・マシ」。  ⇒「イエス・メシア」=「イエス・キリスト」や。…

油を注がれし者⇒メシア(ヘブライ語)=キリスト(ギリシア語)=救世主

つまり、「太」は「イエス」を意味し、
「秦」は「救世主」を意味するのだ。…

道祖神、塞の神(さえのかみ)である。

「ウズ」である「猿田彦」は、『道案内』の神やね。…

「浦島太郎」の物語の裏話に、「瀬織津姫」が亀の役をして
「太郎」を背に乗せたってのがある。

乙姫様の役もあるみたいやけど、ここは“亀”の方が面白い。…

で、もし、瀬織津姫を“亀”の物語に入れてるんだったら、
姫も「猿田彦」「珍彦」「クナド神」と同じ「道祖神、塞の神」やね。
で、もし、“乙姫”に当てているんだったら、「水神、龍神」やね。…

「富」は「バアルマモン神」のシンボルで、
「貴」は先に記した「ウズ」のことやね。』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸🩵🌼(光と闇、善と悪みたいに…)偏って見てしまうと、真実が見れなかったりもするから、なるべくニュートラルな立ち位置で、見る👀ようにしています🙏😇🌼🩵🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | 二二ギ探検隊薩摩半島池田湖にムーの神獣イッシーを訪ねて。2017年01月29日11:30


✨🌸🍀🐢浦島太郎は、ニニギミコトさんの息子さんの火火出見尊さんで?、九州に行った鵜茅不合尊のお父さん?なのだと…🙏(ダビデの生まれ変わり(魂が?)イエスさん?…ダビデさん≒火火出見尊さん???👑ダビデさんは火火出見さんの生まれ変わり?)😱…なのかな???🍀🌸✨


神様のHN [オオヤマツミ&瀬織津姫]続続編 鬼の91話 : なきにしもあらず


🌸抜粋〜💜

『「太(ウズ)」とは、「渦(ウズ)」。  「螺旋」のことやで。

太陽系自体が秒速19.2kmで、琴座の星【ベガ】の方向へ向かって、
超高速で宇宙空間を螺旋状に動いているのだのだ。
(※これは受け売りなのだ。ばってん、姫がベガ星人だと言ってるんじゃないよ。)

われわれは、瀬織津姫に向かっているのだ。('▽'*)ニパッ♪

琴は...』🌸

(〜抜粋終了)


神様のHN [百襲媛と箸墓]編 鬼の93話 : なきにしもあらず


🌸抜粋〜💜

『牛頭天王(スサノオ)=真の天照大神(男神)なのだ。

その伴侶が瀬織津姫。 日の巫女は、百襲媛だ。…

フリーメーソンのシンボルや。

そして、このシンボルが意味するものは、

「ダビデ紋」の「六芒星(ろくぼうせい)」や。』🌸

(〜抜粋終了)


出雲神の正体 ― 追記 | 世界の文明―又兵衛の妄想録


🌸抜粋〜💜

『<よあけのばんに 鶴と亀がすべった>
  ・鶴=鳥トーテム族 ― ゾロアスター教・風神族 ― アン・エンリル派
  ・亀=水棲生物 ― 海神族 ― エンキ派
  ・すべった=統べる ― スメラミコト』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸💙エンリルさんは、アン(大物主的な?)…真ん中?…バアル神?ゼウス?ヤハウェ(唯一神)みたいな存在になりたかった???(なりすましたかった?のかな?)…(ゼウスさんが≒エンリルさんなのか…不思議に思っていて、二つ重なっていたのかも?と、思ったら、なんかよめてきたかもしれない…(笑)😄🪻🩷😚🩷🪻)見当違いかもだけど😇💙🌸✨


続 [宇美、宇佐、伊都の秘密]編 鬼の94話-2 : なきにしもあらず

 
🌸抜粋〜💜

『申 稲妻を描いた象形文字。まっすぐに伸びること。

神 「申(稲妻を描いた象形文字)+示(祭壇)」の会意兼形声文字で、
稲妻のように不可知な自然の力のこと。
のち、不思議な力や目に見えない心の働きをもいう。…』🌸

(〜抜粋終了)


神様のHN [稲荷神&八幡神(応神天皇)の正体]編 鬼の95話 : なきにしもあらず


🌸抜粋〜💜

『神功皇后は...

聖母マリアだよ。…

「八幡大神」

「応神天皇」は、

イエス・キリストさんやで。…』🌸

(〜抜粋終了)


「阿・吽(あ・うん)」の裏側 神の76話 : なきにしもあらず


🌸抜粋〜💜

『そもそも天神の「菅原道真」は、「菅原(かんばら)」で、
「カバラー」、つまり「バール神」のこと。

「バアル」と「牛」とは切り離せない。
「スサノオ」「牛頭天王」しかり。

「大黒天」=「大国主命」=「シヴァ神」も
「リンガ」(男根)なんだよ。』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸🩷💛エンキ=大国主=シバ神(青い)???になるという…見方もあるのかな???👀💛🩷🌸✨


アメノウズメとマリア & おかめとひょっとこ。その1 神の53話 : なきにしもあらず


『ニギハヤヒ・シ♭ ~命のオクターブ~』の本を読んで 神の62話 : なきにしもあらず


「マグダラのマリア」はクンダリーニ&アブラハムとサラの謎。 神の50話 : なきにしもあらず


素盞嗚の罪と罰の謎。 神の35話 : なきにしもあらず



『あ(阿)・うん(吽)』に隠されたもの & 『水天宮』 神の42話  : なきにしもあらず

 
🌸抜粋〜💜

『「天之御中主(あめのみなかぬし)」は、こう書いた方がいいんや無いかい?
「天之水中主」って。

簡単に言えば、「バアル神」や。』🌸

(〜抜粋終了)


薬師如来は『カバラ』の完成型 神の99話の5 : なきにしもあらず


『おのころ島』はここに在る。 神の100話 (最終話) : なきにしもあらず


★【超解読】 「ずいずいずっころばし」と「かごめかごめ」の真実。 神の99話の4 : なきにしもあらず



[mixi] 富士山ニニギさん | 青龍探検隊ベトナムを行く。青龍研修会第2巻。2015年10月24日14:44

 
✨🌸🍀…3人の高天原の女王がいて?その一人が卑弥呼さんで、山梨にいた👸神功皇后さん?で、もう一方の👰女王が、チャンバ王朝?(…聖地ミーソン遺跡(世界遺産)に祀ってあったのは「シバ神」で、高天原のニニギ尊さん…なのだとか…🙏😱✨💠✨)…シバの女王の末裔が逃れたのが、ベトナムなのだそうです🙏(🐉青龍さんの本拠地?…(シバとは高天原のコトなのだそうです😇)🍀🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | 徐福伝説(永久保存版)
2017年09月04日10:06



[mixi] 富士山ニニギさん | コロナの対策方法を教えてくれた聖徳太子。2021年08月27日10:48

 
✨🌸🍀神功皇后(卑弥呼)さんは、聖徳太子の先祖なのだそうです…🙏(天皇史上摂政役を務めた二人は神功皇后と聖徳太子で、この二人しかいないそうです?🙏)🍀🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | 富士山ニニギの日
2011年02月22日00:46

 
✨🌸🍀聖徳太子さんは、ニニギ尊の生まれ変わりなのだとか…?🌸🍀✨


| 世界の文明―又兵衛の妄想録



神社の狛犬はそれぞれ「エンキ」と「エンリル」を表している!! | ココのアセンション日記


🌸抜粋〜💜

『そして、アヌンナキもシリウスB出身です。日本人にはアヌンナキの遺伝子が強いかもしれません。日本人の気質的にはエンキ側かも?😁』🌸

(〜抜粋終了)

✨🌸💛夫婦関係みたいに👩‍❤️‍👨☯️表裏一体…シリウスA(表)と、シリウスB(裏)もあるのかな???👀💛🌸✨


弥勒の世 | Zvolog クリシュナ 別館



太陽信仰の真髄はシリウスにあり! : 『 うさぎの言霊 』


🌸抜粋〜💜

『さて、フリーメーソンやピラミッドの右目などというと、
悪いイメージを陰謀論者の方々は持たれてしまうでしょう。

しかし、それは全くの誤解です。

イルミナティーやフリーメーソンの思想、加えてカバラの数秘術は、
元々、正規の神々の思想であり、秘術であります。
 
単に二ビルの邪神アヌンナキの操り人形である闇の勢力の連中が、
その力を逆利用しているだけなのです。…


「うしろの正面だあれ」 → シリウス星系の奥の院 
 天之御中主神さん が 晴れて姿を現す…


六芒星は、別名、「ダビデの星」 と云われていまして、それはつまり、
シリウスA 「アルメーラ」 を指します。

シリウスA 「アルメーラ」 は、万世一系システムであり、
地球物質界への表側の現象として、
宇宙エネルギーが、ここから放射されてきます。

 “ 万世一系システムとは、宇宙根源の 「生命の樹」 から連なる、
   正統的な魂の系統を受け継ぐものです ”…

仮に、地球物質界から観たときに、この六芒星の裏側にあたる、つまり、
シリウスA 「アルメーラ」 の裏側にあたるのが、シリウスB 「ディジターリア」です。

すなわち、地球物質界では、永らく、裏側に隠され続けて来た、神秘の星の正体が、
この、シリウスB 「ディジターリア」 のことになります。

その、シリウスB 「ディジターリア」 の奥に潜むもの、
六芒星である「ダビデの星」の奥の院の正体は、
どなた様であるのかという部分についてです。

それは、瀬織津姫さんのお父さんにあたり、菊理姫さんの夫的な立場にあたります、
天火明命(あめのほあかり)さん=天之御中主神さん、という存在であります。』🌸

(〜抜粋終了)


🌸✨💠相手の力あるものや、場所や宝✨などを奪い、なりすましたり、自分達のものとして活用したりして?相手の力を封じるコトがあるのかな?😱💠✨🌸


天火明命(あまのほあかりのみこと)とは? 意味や使い方 - コトバンク


🌸抜粋〜💜

『『日本書紀』の一書(別伝)および『古事記』によれば,天忍穂耳尊の子で,天皇家の始祖として天降った瓊瓊杵尊の兄に当たる。』🌸

(〜抜粋終了)


[mixi] 富士山ニニギさん | 今日は建国の日。高天原の神亊。2009年02月11日17:29

 
✨🌸🍀ニギハヤヒ(さん…仕組み?)は、🦚鳳凰なのかな???🧺籠の中の鳥とは…?💛😱💛天火明命(あめのほあかり)さん=天之御中主神さん…?(シリウスB…分け御霊?または、陰陽☯️統合系を表すのかな???(ん〜…こんがらがる…💧わたし…😱)…鳳凰は、女性性的なものも表しているのかな?…だから👩シータは(女の子?))✨🪷✨🍀🌸✨


秦の方士 徐福伝説と物部氏の正体(中編)



✨🌸🩵ニギハヤヒさんは、兄とされているけれど、天之御中主神さん(シリウスB?)がお父さんなら、大国主さんはエンキさんなら、ニギハヤヒさんは?(大物主さんは?…時代時代に、魂の生まれ変わりとかあるのかな…?役柄が逆転したりとかもある?)…兄なのか?父なのか…?(アヌ王?)👑シリウス(A、B…)はアヌンナキ?または、リラからあちこちに散らばったあらゆる種族(プレアデスとかも?)がいて(天皇みたいな…アヌンナキ)?🩵🌸✨


「万世一系システム」のシリウス星系について~Kagariさんブログより☆ | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/



[mixi] 富士山ニニギさん | 徐福伝説(永久保存版)
2017年09月04日10:06


✨🌸🍀秦河勝さんは、徐福さんの子孫???👀🍀🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | ニニギを騙した出版社。
2012年02月29日12:48

 
✨🌸🍀徐福さんは、恵比寿命さんの子孫なのだそうです…🙏🍀🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | 日本の真実の歴史。卑弥呼の真相。2012年02月21日15:35

 
✨🌸🍀徐福さんは、恵比寿命さんの子孫で、豊玉媛の末裔なのだそうです…🙏(徐福さんの先祖の孔子さんは、東夷倭国の日本人なのだそうです…🙏)🍀🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | 間違いだらけの邪馬台国。2011年10月12日11:24


✨🍀🌸邪馬台国とは、河口湖にあった徐福さんが造った…高天原なのだそうです…🙏🍀🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | 間違いだらけの徐福伝説。2011年10月11日13:05

 
✨🌸🍀除福さんは、海神恵比寿命さんの子孫で、豊玉媛さんや龍王の子孫になるそうです…🙏🍀🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | 中国から渡来した徐福の子孫、聖徳太子を助ける2009年02月04日21:09。

 
✨🌸🍀徐福さんは、沢山の技術者を引き連れ、富士北麓にやって来たのだそうです…✨🚢✨徐福さんは、元々、国常立命さんの子孫なのだそうです?🙏 🍀🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | 高天原の謎を解くー卑弥呼との再会。2009年06月07日18:36


✨🌸🍀徐福は、山東半島にいた高天原の神官だったのでしょうか?…徐福の航海術は一級の技術だった?と…🙏(徐福の先祖は「龍宮」の綿津見命と関係があるのか…と?…綿津見命、海と造船の神?)🍀🌸✨


"【考察まとめ】巨石文明を伝播させ超古代世界にエンシェントワンワールドを創った海洋民族ラピュタ人を徹底考察【TolandVlog】" を YouTube で見る


人工衛星・月に帰った、かぐや姫の伝説『竹取物語』 : 新次元の叡智を生きるーBlue dragon for New Earth



猿田毘古神 | 空の真法 ディヴァインガーディアン情報

 
🌸抜粋〜💜

『この暗号文を設置したのは、かつて、
「サナトクマラ」の役職で知られていて、
現在は、シャンバラのマスターのひとりであります、
猿田毘古神さんです。』🌸

(〜抜粋終了)


イシス、オシリス、六芒星、ムー文明、龍蛇族、瀬織津姫様、ニギハヤヒ様、出雲族、アイヌ.........は「天之御中主神」様の「シリウス」へ繋がっている / プラズマ生命体「光のリズム」GIF動画 - 光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ

 
🌸抜粋〜💜

『地球に文明を与えたのはイシスとオシリスの二神で、その起源は天界の「シリウス文明」にあるとの事です。…

太平洋に存在した ムー大陸(ナーガ・龍蛇信仰)は、シリウス人種の入植地で、「出雲族」はムー・縄文・シリウス系龍族の霊性を引き継ぐ人々となります。…

「 ニギハヤヒ(別名:大物主)」様は出雲の族長、出雲の王で、かつて初代天皇として国を治められていた…


太平洋に存在した ムー大陸(ナーガ・龍蛇信仰)は、シリウス人種の入植地で、「出雲族」はムー・縄文・シリウス系龍族の霊性を引き継ぐ人々となります。

出雲の口伝によりますと、「出雲(神)族」は「アイヌ人」に似ているそうです。

「 ニギハヤヒ(別名:大物主)」様は出雲の族長、出雲の王で、かつて初代天皇として国を治められていたものの、末裔である物部氏が日向族との権力闘争に敗れてしまった為、名前もろとも各文献から消され、日本全国に陰陽道による大規模な封印が施されてきたとされます。…

多層的なんだそうです。この三輪山の山頂で交信した龍型シリウス人は、「大物主」という神ニギハヤヒ様との事です。

この時、実際の3次元人間界での地元の王は、「大国主(別名:オオナムチ 大己貴神)」という神でした。

大国主は国造りで相棒を失い、途方に暮れていました。その時海の彼方から光り輝く生命体がやってきて言いました。

「私はあなたの非物質の部分です。禁物質界に具現化したのがあなたです。」「物質界」に具現化したのが大国主で地元の王であり、その非物質バージョンが「大物主神」となります。 …

、「縄文八咫烏」と「ロックフェラー系八咫烏」の二つが存在するそうです。

「縄文八咫烏」=「神の使い」=「シリウス」 …


アセンション完了と同時に地球(ガイア)はシリウス星系にワープをし、弥勒の世が始まると言われます。

新しい地球上に日本列島を5次元的に浮上させる起動装置=シリウスの科学システムが日本には眠っているそうです。

日本は「天の浮き船」!?になるとかで、今後天変地異や極移動のような類で、日本列島が海底に沈没することは全く無いそうです。』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸🌼魂の生まれ変わりとか、別の魂が、その役職をしてたりあるのかな?、または、魂は同じだけど、違う星にいた時に転生したりもあったのかな?とか…複雑なのかな?😱(サナート・クマラの役職は、ニニギノミコトさんや猿田彦(イエスさん?)だったりしたのかな?(サナトクマラとは、どんな役職なんでしょうか?👀💚イエスさんはサナンダ・クマラ?…)ここもハッキリわからない…😱(笑)(猿田彦さん、アメノウズメさんも役職名なのか、登場人物なのか…???)あと、🐉大物主さんが(シリウスBの長と言っていたコトがある…、宇宙は三位一体とも言っていたかも…?(確か…)、三輪山は、シリウスのエネルギーが降りてくる山だと聞いたから、オリオンの三つ星(後から、天体?の移動などが関係しているのかもしれないけれど?)より、シリウスのエネルギーの方を…わたしは感じるかしれない…🙏)🌼🌸✨


レプティリアン=レプノイドの起源とは~o(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/


グレイとレプティリアン(爬虫類種)~カマキリが答えてくれたこと~ブログより!! | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/


"アヌンナキとレプとドラコと地球人【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"ドラコニアンと人類種のハイブリット1号でした。I Was the Very First Human-Draconian Hybrid Species【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"⛩伊勢神宮のエネルギーが変わった?新アマテラスとは!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る

 
"ナインドラゴン - プラズマ知性体【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



[mixi] 富士山ニニギさん | ちょっとブレイクー2
2008年11月01日22:56


✨🌸🍀大国主さんは、元々は、天津国から来たのかな?(天津神?それとも国津神?)…スサノウ(スサの王)さんが、元々出雲族?大国主さんはエンキさん(その魂なのかな)?…(出雲族の族長と結婚して、国津神になったのかな?スサの王になったのかな?)🍀🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | キャンプ場内に第3農園が完成 2020年06月01日14:22

 
✨🌸🍀スサノオさんは、🐲青龍の子供なのだとか…?(青龍さんとは、誰になるのでしょうか…???)、青龍の子供がスサノオさん…青龍のお父さんは…龍王?🐉🩷🌻🩷🍀🌸✨


"アセンションについて【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


✨🌸💖💗スサノオさんは…融合の?✨🌈✨交渉人???😱💗💖🌸✨


宇宙と神様の真実: 次元上昇に向かう今、日本人にしかできないこと サアラ✨🌸💮⭐🌌⭐💮🌸✨


🌸抜粋〜💜

『もし誰かのミスで何か問題が起きたとしても、その人のせいだといって、責任を負わせるようなことはありません。また、その人を悪く評価することも、責めることも決してありません。失敗もまた必然として起きるものであり、皆の気づきのチャンスとして、そこに関わる者たちの意識が起こしたと考えます。ですから犯人捜しや裁判などはもちろんありません。むしろ学びのために、皆そこに関わろうとさえします。…

あなた方は、対話という方法だけでここまで進化したようだが、これは非常に長い時間と労力がさかれ、高い技術も必要になった。それでもその道を選択したのはなぜか?…

私たちは確かに対話の力だけで、ここまで調和した世界を築いてきた…

パンデミックが起きたときに、ウイルスが私たちに戦いを放棄するチャンスを与えてくれた。私たちは、ウイルスと戦えば終わりのない戦いとなることを予測して、抗体となるものを作らなかった。

私たちは簡潔な話し合いの結果、最終的にウイルスとの戦いを放棄することを決めました。ウイルスには悪意などありません。 彼らのモチベーションはただ存在すべき条件が満たされたところに存在することです。
ですから、私たちは罹患を避けたいのであれば、彼らが存在する条件を満たさなければよいわけです。

私たちは、ウイルスと戦うことも、排除しようとすることもやめて、彼らが存在するところには不調があるのだと理解するようになりました。…

日本人の大祖は決して悪意に満ちたドラコニアンの仲間ではないことを改めてお伝えしておきます。…

いわゆる悪役を担ってきた若いドラコニアンたちと九龍から叡智を受け継いだ古いものたちを区別するために、先住民族のシャーマンに習って、後者を龍族と呼ぶことにしましょう。まさにこの龍族が私たち日本人です。そして、今こそ私たちがもう一度誇りを持って、新しい文化の中心として立ち上がる時が来ています。…

天之御中主神、高御産巣日神、神産巣日神という三柱の神たちから始まります。
この三神がたくさんの神々を作り出していきますが、これは九龍が意識の作用でたくさんの生命を生み出していったのと同じです。この時代は当然まだ物質世界ではないので、このような初期の神々は意識体、つまりプラズマ知性体です。ずっと後に、肉体を持つ神として、イザナギ 、イザナミという夫婦が現れます。そして、この二柱の神たちの子として登場するのが、アマテラス、月読、スサノオということです。
このころの神々はすでに物質がある世界で 肉体を持った神たちです。そして、スサノオは地球を統治する役割を持って地球にやってきたわけです。しかし、よく考えてみると、スサノオが降臨したという話は記紀には登場しません。むしろ追放された話となっています。
記紀以前の古史古伝には、スサノオは世界をまたにかけて、地球を統治していた様子が書かれていますが、それはまさしく太平洋上にあったムー大陸において、レムリアの時代に活躍していたと推測できます。…

そして、もう一つ大切なことは、どんな種族にも、善意ある者たちもいて、反対に悪意に満ちた者たちもいたということです。ですから、一般的には、ドラコニアンは狂暴で非情な種族だと思われていますし、爬虫類種族のレプティリアンたちもすべて悪者だと思われています。しかし、そんなことはありません。…

月神であるとされるトートは、別名ニンギッシュジッダと言います。』🌸

(〜抜粋終了)

✽羅患(リカン:病気にかかるコト)


✨🌸🌼わたし達は(自然界のように…)、自分とも(外とも)戦わない(頑張らない(笑))、抵抗しない(全てをゆるす心…、尊重し、受け入れてゆくコト…)なんだネ…🙏内側が、外側に反映する(🎦投影され)…現れてゆくのだと…🌼🌸✨


✨✨✨🌸🌻新しい文明とは…戦わない文明なのだと…🙏🌻🌸✨✨✨


"【サアラさん】宇宙戦争を仕掛けるレプティリアンについて" を YouTube で見る



"木花咲耶姫の真実、日本からディスクロージャー?!火星、ハワイの神々の山" を YouTube で見る


"(緊急レポート)日本の女神に呼ばれる!ポータルが開く!ハワイの宇宙船" を YouTube で見る


"🌟MM氏との対談⭐️ムーの時代から日本人ルーツを探る⭐️日本人の役割について⭐️講座のご案内🌟2023.4.2." を YouTube で見る



✨🌸🍀歴史が複雑(宇宙から?膨大)過ぎて、頭いたい…😱(笑)(歴史苦手だから…💧)、誰がわるいとか、イイ(善)とか、どちらがよいとかわるいとか、どうとか…そんな視点で見るワケではなく、ただ、真実を知りたい(笑)わたしです😚💕(ひとつのものから何通りも解釈できたり?(重なっていたり…)、次元、あらゆる角度や視点によって、正解は、いくつもあるのかも…?だけど…😱(笑)💫⭐💫)🍀🌸✨


もちろん
(わからないコトは)
全てを鵜呑みにはせずに🙌😍💞
決めつけずに
(ニュートラル、両極、三位一体で見てゆく🍀)
すぐに決めつけず
全体を見て💫💛💫
愛の目を持ち💓💐💓
隅々まで検証してみる?
などで
判断してゆくコトも大切かもしれないネ🙏✨🍀✨
(そしたら、いろんな角度から
陰陽、三位一体みたいに
答えはひとつじゃなく
複数に重なってるコトもあるから?🙏)
誰かが言うから(すぐ)選ぶ(信じる)
とかではなく
自分で考えて、自分が選んでゆく🙌✨💐✨🌈
(わからないコトは愛の目で
ニュートラル💚いつかわかる時がくるから🤗)


🌸💛🍀アカシックレコードを見れないから…😱💧全てが正しいかは、わたしにはわからないけれど…、今は、(決めつけず)いろいろ、ニュートラルに見たりしています…🙏ありがとうございます😇🍀💛🌸


自分と向き合うこと | 神様達と共に


魂と共に内観 | 神様達と共に


過去を癒す | 神様達と共に


第1回 ピースポイント | 神様達と共に



"カタカムナ/異次元に通じる超強力な言霊" を YouTube で見る🩷✨🎶✨🩷


"カタカムナは脳の活性化につながる実践法だった/松永暢史先生に聞く" を YouTube で見る


"【ひふみ祝詞】宇宙と繋がり自分の力を取り戻すと言われている最古の祝詞" を YouTube で見る 

 



💫✨🌸わたし達は、学び続けている、成長?し続けている(宇宙を楽しんでいる?のかも😇❇️🌻❇️)🍀だから、次元が上がれば上がるほど、謙虚になるのだと🙏💫☀️💫統合出来たと感じても、場面場面で、また変わるから、それらをひとつひとつクリアしてゆく(統合してゆく🍀赦してゆく)みたいな(笑)✨わたし達は、完璧ではないから、日々、全てから学び、統合し続けてゆく(ゲームみたいな)、そんな心構え、気持ちでいたいですネ👏😍💚💛🌷💛💚✨🌸💫



💫🌸💚💛💚わたし達は、蓮の花のようになる…そして、真ん中の光へと✨✨🏵️✨✨💚💛💚🌸💫


✨💖💛💗全ては、愛が答え🏵️なのかもしれない…🌸🌼🌸🙏🌏💗💛💖✨




🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(抜粋〜引用させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(皆さまのお陰様で🌈虹のようなBlogになりました🙏💛💐💛)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️(はじめの頃のBlogは、おぼつかなげなため申し訳ございません🙇😱)心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



💫🌸💖💚すべては気づきのために『本当にありがとう』感謝しています🙏一気には次元を上げられない、少しずつ、歩幅を合わせ、手をとり愛ながら、伴に進んでゆく🌻🌈🌻それをわたしが選んでいるのだから✨✨✨(宇宙は全てを赦してくれるから)💖🌸💫



🌸💛発信しながらも、わたしは常に学び(思い出し、経験し)、自分に伝えているんだ🌟🌱🌟終わりなき無限∞💖🎶💖みんな、みんな💕内なる自分を信じてゆこう😍🌏💛🌸



🌸🌟💜最後まで、お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💖🙏💖🌈💜🌟🌸




(いつもわたしの勝手な私見部分?たわごと?意味不?を聞いていただき、心から感謝いたします🙏💕自分のBlogだと思い、好き勝手書いていますが、『愛、勝手に何言ってんだ❣分かんね〜よ❣それ違うだろ〜』と思うところがあったとしても💦(コトバや意味を知らなかったり、勘違いの時もあります😱)うまく表現できていなかったり、配慮不足などありましたらすみません…💧どうぞ、子を想う母のように大目に見てやって下さいませ🙇ありがとうございます🌻💖🌸🙏🌸💖🌻)