💫🌸🌳✨ひとつにメモしきれなかったので、こちらのblogに(まとめ)継続しました📝(随時更新中〜)🙏✨💝✨🌴🌸💫


💫🌸❇️わたしは愛という光〜希望を最後まで諦めない(希望を捨てない)🌏たとえ、1%の可能性でも…🙏❇️🌸💫



わたしは単なる

道標にすぎない。。。✨🐢✨✳️🛸✳️🌏☀️💚


未来は、100%決まっていない
わたしはそう感じるから…🌸💗🌸

(∞無限の可能性を信じる…すでにそうであるように)


(わたしも旅の途中〜✨靈性進化(魂の学び〜成長)の途中です💫全てはきっと、魂の体験〜学び〜愛を学ぶために…🍀🙏🍀)


🌸🍀全ての現実は、自らの意識が創ってゆくんだと✨✨✨💫🌈💫🍀🌸


🌸✳️きっと、よい方向へ向かっている💫☀️💫✳️🌸


🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(引用〜抜粋させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(わたしの理解不足の勘違いや見落としがあったり、配慮不足などでご迷惑をおかけしていたらすみません🙇)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸


🌸❇️手をとり愛💞歩幅を合わせて、一歩いっぽ進んでゆくから💫🌻💫❇️🌸


💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫


🌸🌼☯️✨こうして、(よいわるいをとび超え💫🎶💫)、たくさんの個性あふれる皆さまに出逢えたコト、(成長できるコト)、本当に感謝です🙇わたしは、本当に幸せです🙌🌷😍🌈🌻ありがとうございます❇️🙏❇️✨☯️🌼🌸


✨✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨わたし一人の力じゃなく、みなさんの力があったからこそ、ここまで来れた🙏(そんな思いです🌏)💛いつも無償の愛を🌺ありがとうございます💐🌸💖🌸💐感謝を込めて✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨




『バシャール:コインの裏体験と表体験 | the PLANET from NEBULA』 


『バシャール:エンパスは自分のコントロールで | the PLANET from NEBULA』 


『バシャール:コントローラーを自分の手に | the PLANET from NEBULA』 


『あなたの世界 | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 


『現実=精神世界 | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 


『自分のモノ | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 


『【目覚めてカルマフリーの人生が始めようね】 | 穴口恵子オフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」Powered by Ameba』 


『*6/25 瀬織津姫からのメッセージ | いつからでも魂の望みは叶う*天使・女神・クリスタルからのメッセージ』 


『*6/23 女神ガイアからのメッセージ | いつからでも魂の望みは叶う*天使・女神・クリスタルからのメッセージ』 


『どんなに嫌いな、醜い、汚い、情けない、小さい自分の気持ちに直面しても自分の心を放棄しないで! | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『「知りたい事は」Perfect Life〜Casper があなたに伝えるメッセージ/パート20 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 


『「何を感じているのか」Perfect Life〜Casper があなたに伝えるメッセージ。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 



💫🌸✨💖⬇Twitterより抜粋~⬇感謝いたします🙇‍♀️🌏💖✨🌸💫


🌸💖⭐⬆twitterから素敵なメッセージをありがとうございます🙏🙇わたしが、気づき、たくさんの愛を分けてもらっています💝感謝です🙏💫🌏💫💕⭐💖🌸


『光の才能 | 真実の宇宙 世界平和の祈り ~弥勒の世とシリウスの世界観~』 



"【スピリチュアル】39時間以内に奇跡が起きる。この動画を引き寄せたあなた超幸運!" を YouTube で見る


https://youtu.be/4CCQ8SvZoTU


"聴けば聴くほど奇跡が起きる" を YouTube で見る


https://youtu.be/GyvJkehl4g8


🌸🍀な❣なんと❣❣39時間以内に奇跡を聴いて、聴けば聴くほど奇跡が起きるを聴いた翌日に。。。2ヶ月半くらい帰って来なかった🐈りょくが、帰ってきました❣❣😱とあ🐈じゃなかったけど、すごいビックリしました❣❣とあが帰って来るように、玄関にエサを置くようにしたからかな!?🌟✨りょくは、警戒心が強くなってました〜😱💧が、でも、無事でいてくれてよかった😍💞あるふぁ〜ふぁがでるのかな?🎵🍀🌸



"※これは日本人の0 01%しか見れません。30秒間だけこの映像ををご覧下さい。本当に凄い良い事が次々に起こるよう設定した不思議な力を持つ動画です。再生すると凄い事が起き、『開運』BMG" を YouTube で見る


https://youtube.com/shorts/mx-t76TibEw?feature=share



"[ 並木良和さん2022 ] Q&A 地球の周波数は持っていけない? 33" を YouTube で見る


https://youtu.be/knVvuvpxnjQ


"[ 並木良和さん2022 ] これからは嘘がつけなくなる時代になってきます 39" を YouTube で見る


https://youtu.be/LlFprsTcD-k


"[ 並木良和さん2022 ] Q&A マックも光に変わる? 41" を YouTube で見る


"[ 並木良和さん2022 ] 信じられないようなことが起こります 46" を YouTube で見る


https://youtu.be/qyOhzEYMDBE


"【並木良和さん】最新 夏至ワークショップ ベーシックインカム 8月上旬まで起こること!" を YouTube で見る


"【バシャール2017】 今後の地球 【最新】" を YouTube で見る


https://youtu.be/aLXHhnPDVhQ


"【前編】望みが叶わない時に問うべきたった2つの質問(バシャール)| 2 simple questions when your desire is not manifesting (Bashar)" を YouTube で見る


https://youtu.be/jY0Psbo-5_0


"【後編】望みが叶わない時に問うべきたった2つの質問(バシャール)| 2 simple questions when your desire is not manifesting (Bashar)" を YouTube で見る


"魂の目的は自分で知ることができる!!その方法とは!?【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


「魂」の本当の目的 あなたはなぜ「この世」にやってきたのか? 


「宇宙感覚」で生きる---新時代の常識を先取りして魂の道に乗る方法 

 

過去も未来も、今ココで変えられる✨
映画のフィルムみたいに
意識で選んだフィルムを
繋ぎ合わせるような感覚🌟✨🍀🌟✨
いろんな過去、未来がある中で
自分が、今ココで選んで
パラレルに繋ぎ合わせてる
そんな感じかもしれない(笑)🙏🌸🌻🌸


"コメントシェア ♡◎自分軸でリラックスしていると想いのままのシンクロ続出!精神病も実践する事で治す事ができる、すべてあなた次第!" を YouTube で見る✨🍀✨🍀✨🌏✨🍀✨🍀✨


"コメントシェア ♡動物たちのお世話の利理の今 ◎アセンション=本当の自分に戻るを誤解していませんか?" を YouTube で見る✨🌻🌷🌺🌸☀🌸🌺🌷🌻✨



創造主はきっと
全ての自分を赦していて
統合しているのだろう、と
わたし達は
創造主から分離してきた✨
(光と闇にもなった💫☯️💫)
だから、そこに融合〜🎶
カエル旅なのかもしれないネ(笑)🌿🐸🌿
ワンネス💫全てがひとつだった
愛だった場所に還る💚🙏💚


✨🌼🌺とあ🐈も、りょく🐈も、りゅなさん🐈も、せおちゃん🐈も、歴代の猫たち🐈も、いつも、本当は繋がっている(わたしの内側にいる💛💗💛外側は、幻想で、内側の投影なんだと🙏)離れてはいないんだ🍀それがわかるから、いつもあたたかく感じているよ🌺🌼


"パート2 コメントシェア ♡新月のパワー ◎大地震予知に惑わされないために 地球の調整期間" を YouTube で見る✨🌙💫🌕💫🌠✨


"Q&A ・今が一番きつい時?・宇宙帰還した人や動物とのコミュニケーションは?・妹が私を拒否している? ♡◎あなたの持っている重いエネルギーは魂が転生する度に手放せなかったエネルギーです!" を YouTube で見る✨🌷🌺💛🛸🎶💛🌺🌷✨


"コメントシェア ◎同じ人をそれぞれが違う観念で観ている" を YouTube で見る✨💚🗿💚✨


"⭐️〇〇をしてるとヤバい!これからの時代を生き抜くために必要なこと" を YouTube で見る



"【終末】史上最強の太陽フレアが現代で発生するとどうなるのか?" を YouTube で見る



[mixi] 富士山ニニギさん | 原発が全てメルトダウンする日。2013年02月05日15:21

 

[mixi] 富士山ニニギさん | もう既に始まっている「ポールシフト」に備えましょう。



[mixi] 富士山ニニギさん | 地球を襲う太陽フレア。そのたびに地球はピカピカ。2013年01月16日15:05



[mixi] 富士山ニニギさん | サバイバル準備に取り掛かってください。2011年11月18日13:02



[mixi] 富士山ニニギさん | カブト虫がいなくなった。放射能の汚染は甚大だ。いずれ人類もいなくなるだろう。


🌸🍀人類が地球環境を大きく変えてしまうと、そのたびにポールシフトが起こって人類が滅亡するようになっている…?のですネ…😱💧🍀🌸


地球のアセンションが完了するとき: アセンション 系 コピペ ブログ


『ポールシフト(極移動)が起こるとき、地球のアセンションが完了する~Kagariさんブログより!! | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/』 


『いま、宇宙で起きていること…「フォトン・ベルト」エネルギーの現況~ブログよりo(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/』 



『フォトン・ベルトについて~o(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/』 


🌸抜粋〜❇️

『その時には、人類の眠っている95%のDNAが発現し、外観の変容だけでなく、高次の、よりマクロな意識が覚醒し、エゴが消えていくと言われます。昔より、自分だけ、家族だけ、自国だけ良ければいいという考えが徐々に衰退し、環境汚染など地球規模で皆が考えるようになってきたのは、その兆候です。まだ霊性の高い人、ノイズの少ない人、小さい子供から順に変化しているに過ぎませんがそれが、ある臨界点を越えると、年齢に関係なく、かつてのカンブリア・バーストのように何らかの変化が爆発的に増えるかもしれません。』🌸

(〜抜粋終了)


[mixi] 富士山ニニギさん | 今異常現象を起こしているフォトンベルトについて。


『フォトン・ベルトとアセンション、そしてヌルゾーンについて~o(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/』 


『フォトン・ベルトの情報と、ヌルゾーンについて~o(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/』 



『古代グノーシス派が伝える宇宙の完成と再創造~ブログよりo(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/』 


『次元上昇は集団ではなく個人で達成することに決定 | あんずと桃』 



"【銀河連合】アセンション後の世界" を YouTube で見る


"隔離は解除された。大量アセンションに備えよ/人類は何世紀もの間、隔離されてきました。つまり、大気圏外への移動も、他の星系や銀河系との交流も許されていなかったのです~エイホー・オーロラレイ銀河連合大使" を YouTube で見る


"「金融のグレートリセット&あなたがた」∞9次元アクトゥリアン評議会~ダニエル・スクラントンさん経由/リセットは各個々人の心の中で発生しています。それこそが、本当のリセットです" を YouTube で見る


"【銀河連邦】5次元の地球はこうなります" を YouTube で見る



もちろん
全てを鵜呑みにはせずに🙌😍💞
(期待もせず🍀)
全体を見て💫💛💫
感覚と、直感、
(ワクワクな?)インスピレーション
エネルギーが、軽いか
重たいか
胸がザワザワするか、しないか?
疑問を持ち、隅々まで検証してみる?
などで
判断してゆくコトも大切かもしれないネ🙏✨🍀✨
誰かが言うから(すぐ)選ぶ、ではなく
自分で考えて、自分が選んでゆく🙌✨💐✨🌈


『So be it.39 ファースト・コンタクト~かじかさんブログよりo(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/』 


🌸抜粋〜❇️

『宇宙種族のイベントのように伝わっていますが、地球人の想念が造りだした幻影です。私達が変らない事には、何が変るのでしょうか。アファメーション、イニシエイション、イマジネーション、クリエイションの創造の法則に寄ってのみ、現実界は具現します。セカンド・インパクトは内意識からです。』🌸

(〜抜粋終了)


『トリプル・アセンションについて~かじかさんブログよりo(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/』 


🌸抜粋〜❇️

『「太陽系はフォトンベルトに突入していますよね。

その状況で、なぜ、地球で、私たちは惑星内部でなく地表上にいながら、大きな変化がこの程度で済んできたのかというと、今回のアセンションは宇宙全体にとっても、特別な出来事であり、宇宙の3大アセンション(トリプル・アセンション)のステップとして、宇宙の存在にとっても外せないアセンションであるために、シリウス星人が、天上界の協力を得て、フォトン・ベルトと太陽系の両方に次元をまたがせるホログラムを設置し、太陽系を想像を絶するエネルギーのコクーン(繭)で包み、フォトンの影響がすぐには現れないように人類に特別な恩恵を与えてくれているからなのです。

宇宙の3大アセンション(トリプル・アセンション)は、1つ目のこの地球のアセンションがうまくいかなかったら、そのあとに予定されている2つのアセンションも、成就しない…というもので、まさに今回のガイア・アセンションは、宇宙の存在たちが固唾をのんで見守っている大イベントなのです」』🌸

(〜抜粋終了)

💫💚🌻わたし達が混乱しないように、大きな愛が働いているのかもしれないネ???🙏✨🗿✨🌻💚💫


『<続>縄文信仰(太陽信仰)について~o(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/』 


🌸抜粋〜❇️

『先ほど、太陽神(集合意識ラー)と出てきましたが、太陽神の13柱は、ガイアへ太陽の船に乗って現れたのだそうです。

太陽の船はマカバであり、太陽神はピラミッドというアメンティーホール=タイムマシンを経由し太陽内部世界とガイアを行き来していました。

そして、ピラミッドは、実は王の墓ではなく、多次元領域宇宙へのゲートであり、現代の太陽の船は黄金人類を乗せてアガルタへ運ぶ永遠の道への祝福の船なのです。

シャンバラの、太陽神13柱により太陽・月・ガイアの三位一体の下、ガイアのセントラルサンシステムの本格的な起動である真の太陽信仰が復活する弥勒の世の時代へ導かれてゆくのだそうです。

太陽は、物質世界の終焉と伴に、物質世界でのガイアの役割を終え、ガイア内部のクリスタルの太陽=セントラルサンが弥勒の世の太陽となり起動してゆくことになります。

弥勒の世から、ガイアのセントラルサンそのものが、宇宙のアカシックレコードをすべて所有し、ガイアは宇宙の活きた図書館となり、ガイアも他の惑星と同じく、内部世界に生命体が住む惑星となり、ガイア地表は水で覆われることになります。』🌸

(〜抜粋終了)


『<続・続>縄文信仰(太陽信仰)について~o(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/』 


🌸抜粋〜❇️

『この日本列島が、シリウスの宇宙科学システムそのもの、
だとしたら、自ずと答えは観えてくるでしょう。…

神社とは、
基本的には、宇宙のエネルギーと繋がる光のネットワークとして設置された宇宙科学システムです。…』🌸

(〜抜粋終了)


『瀬織津姫のミステリー ~ Kagari さん のブログより | 自分に還る。』 


🌸抜粋〜❇️

『これらは、宇宙の根源にアクセスしなければ、
確認出来ないことですが、このように、
様々なところに瀬織津姫さんの影が浮かんで来るのは、
すべて、シリウスの科学システムです。

これは、日本列島を、新しい地球上に、
5次元的に浮上させるシステムであり、
いわば、天の浮き船になる起動装置です。

ですから今後、天変地異や軸移動のような類により、
日本列島が海底に沈没することは全くありません。

万が一、沿岸部が危険ということはあるかもしれませんが、
それらも含めて、ウイングメーカーたちが、
裏の裏をかいて遂行しています。(裏の裏は表にあらず)』🌸

(〜抜粋終了)


[mixi] 富士山ニニギさん | 神社は石置き場。


[mixi] 富士山ニニギさん | エジプトのピラミッド内部は花崗岩でできている。



[mixi] 富士山ニニギさん | 銀河の終焉―Ⅱ
2012年07月03日11:27

 
✨🌸🍀「ピラミッド」はコントローラー?…エジプトのピラミッドは、富士の高天原の一部なのですネ?🙏🛸💚⭐💚🍀🌸✨


"コメントシェア ♡◎観念を変えるだけですべて上手くいく!◎水位はずっと先の未来も上がり続ける、海や川の側から離れた生活を!" を YouTube で見る💫✨❇️💚❇️✨💫


"パート2 コメントシェア ♡◎観念を変えるだけですべて上手くいく!◎水位はずっと先の未来も上がり続ける、海や川の側から離れた生活を!" を YouTube で見る✨✨✨🌸💗🌸✨✨✨



"仮想現実を生きる、メタバースの世界が始まっている" を YouTube で見る


"自然栽培から学ぶ病気ともウイルスとも闘わない生き方(ダイジェスト)" を YouTube で見る



💗⚛️『愛の戦士 慈悲の武士』⚛️💗


🌸抜粋〜❇️

『コロナウイルスというものは・・・男性の方が・・・感染しやすいと言われています・・・。

ホルモンによるものだとか・・・言われていますが・・・実は・・・そういうことではなく・・・。

コロナウイルスという生命体の質と・・・多くの男性が心に抱えている課題の質が・・・似ているからなのです・・・。

コロナウイルスの質は・・・一言で言えば・・・悪ですが・・・それは・・・支配・・・攻撃・・・隠蔽・・・策略・・・堕落・・・などの質です・・・。

ですから・・・このような質のエネルギーを・・・潜在的に多く抱えていると・・・感染しやすいと言えます・・・。

これはね・・・本当のことなのですが・・・ちょっとわかりやすく・・・たとえ話をしてみましょう・・・。』🌸

(〜抜粋終了)


"(4)ダイジェスト / コロナ・ワクチンは上手くいったか? 集団訴訟が起こる? 死・魂の選択・命の定義:最新 宇宙情報(2022年5月号)" を YouTube で見る💛🌼🌸🌼💛


ワクチンを打ち方の中には
ワクチンをうっても
不可能を可能にするという
課題の方もいるかも?
そんなふうにも思いました🍀
だから、その方々は
きっと
すごいチャレンジャーなのかも👀
と、✨
(ワクチンをうつ大半の方は
他人軸?になり過ぎているかもしれないけれど?わからないけれど
そこから自分軸に還るって
すごいチャレンジだと思う😍🙏
ある意味すごいと❣❣)


⭐💚水晶(珪素)化する地球人の秘密📖松久 正✡️~抜粋📖⬇💚⭐


『ウイルスや細菌は、身体に処理できる能力があれば、何も操作をしなくても自分で適応していけます。自分で処理できる適応能力や解毒能力が高ければいいわけです。

その能力をもっと上げたければ、身体を珪素化すればよいのです。

珪素は放射能や有害物質をシリコンホールに全部吸い込んでくれるので、悪いものを悪いものとして、その影響を受けなくなってきます。

放射能を受けたすべての人が甲状腺がんになるわけではありません。…

適応能力や解毒能力の高い人は病気にならないのです。

適応能力は、胸腺が主に担っています。』🌸

(〜抜粋終了)

🌸🌟ハートを開く💕恐れや抵抗感から、愛で受け入れる心(差別しない受け入れる心)、赦す心、無邪気にありのままに🌈💗🌏💗🌈🌟🌸


🌸💖❇️男性性〜女性性へ🙏母性💚(互いを理解しようとする愛〜)✨🌏✨統合〜ニュートラル意識で❇️💖🌸


あなたの身体の周波数byアシュタール | 破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!


🌸抜粋〜❇️

『ご機嫌さんで楽しくいれば、波動エネルギーも軽くなりますので

病気と共振しなくなるのです。

ウイルスも、化学物質も、添加物も

あなたの身体の周波数と合わなくなりますので

あなたに影響を及ぼすことがなくなります。…

ご機嫌さんで楽しくいれば、波動エネルギーも軽くなりますので

病気と共振しなくなるのです。

ウイルスも、化学物質も、添加物も

あなたの身体の周波数と合わなくなりますので

あなたに影響を及ぼすことがなくなります。

インフルエンザにかかりたくなければ、

好きなことをして楽しんでいてください。

それが一番の予防法です。』🌸

(〜抜粋終了)


『大天使ミカエル「ワクチン摂取後にワクチンから身を守る方法?」について | Michi & Mirai World』 


🌸抜粋〜❇️

『* SAMさんのPatreon限定公開のビデオの文字起こしです。元のビデオでエネルギーを感じることがお勧めです。各銀河の実体のエネルギーの区別ができるようになります。SAM さんのPatreonの登録はこちらへ🙂→ https://www.patreon.com/SAMTHEILLUSIONIST/posts

…そしてあなたは、「あなたには無限の価値があり、そして無限の可能性がある存在である」ことを覚えておく必要があります。あなたにはタイムラインを変更する力があります。あなた方のそれぞれは、創造者になるパワーと、そして人間の集合体全体の意識に影響を与えるパワーを持っています。 

これに関して、私は「転生(化身)サイクルにおいてはどんな種類の恐怖であっても持つのが良くないことである」という意見を持っています。それがいわゆるCo.ワクチンに関するものであってもなくてもです。

次のように述べましょう。いわゆるCo.ワクチンは、形や形態が決して完璧ではありません。したがって、各実体は、そのような怯えた存在の身体に引き起こす可能性のある反応、いわゆる副作用を恐れる必要はありません。

なぜならすべての物事は、基本的な信念システムに基づいて動作するからです。もしある存在が、そのワクチンがネガティブな影響を肉体に引き起こすと信じる場合、それはネガティブな影響を引き起こします。もしある人が、ワクチンは何か副作用の可能性がある又は引き起すということを信じないならば、本質的に、どんな副作用もないと信じている存在には、副作用はありません。

本質的に、私たちが天使の領域からあなた方の惑星球の人々について観察した反応の多くは、信念システムに基づいています。従って、あなたの信念体系の精査とチェックを維持し続けることが非常に重要です。…


大天使ミカエルから:

🌟私たちには無限の価値があり、そして私たちは無限の可能性がある存在です。

🌟私たちにはタイムラインを変更する力があります。

🌟私たちのそれぞれは、創造者になるパワーと人間の集合体全体の意識に影響を与えるパワーを持っています。

* 転生(化身)サイクルにおいては恐怖の信念体系は捨てて、とにかく無限の価値と可能性がある存在として、愛と光と歓喜に集中ですね💖…

(引用はフリーですが、SAMさんのチャネルであることと、ブログのリンクの明記をお願いします😸)


愛の新地球創造
2021年10月31日 投稿者: AKIKO


∞ 「Co.ワクチンは、形や形態が決して完璧ではありません。したがって、各実体は、そのような怯えた存在の身体に引き起こす可能性のある反応、いわゆる副作用を恐れる必要はありません」
「なぜならすべての物事は、基本的な信念システムに基づいて動作する」
私たちの世界は私たちの総意識で創造されている。』🌸

(〜抜粋終了)


[mixi] 富士山ニニギさん | ラジウム石をお探しの方へ。


💫🎶🌸🍀いたちごっこの結果、人間は、その有害放射線の免疫を付け、遺伝子を変化させ、新しい人類へと進化(光の子?)してゆく(可能性がある?)のですネ…?😱🙏💡🍀🌸🎶💫


『「旧人類」と「新人類」今がその分かれ道です。私たちはそのかわり行く世界の目撃者であり体験者です | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


🌸抜粋〜❇️

『- 地球自体が発している健康的な " 自然な電磁波 " を取り入れる 
- 自然な電磁波は身体に馴染み、ストレスの軽減、体内生理学の休息と修復をも促すのである。
(Newscastより引用)

5Gの世界は、まだ始まったばかりですから

あくまでも影響が出るかも知れない

という予想で、まだ結果は出ていないので、

本当のところどうなるのか

未来のことは誰にもわかりません。


しかしライトボディ(光の体)に進化する中で、

本当にそうなるでしょうか。

私たちの体は、宇宙生命エネルギーを浴びて

今までの古い体から生まれ変わり、

新しい体に進化している真っ只中です。


新型コロナウィルス感染拡大し、

新型コロナウィルスが生き残るために、

変異株、新たな型になっていっています。


これまでインフルエンザに感染して

多くの人が完治し、

また多くの人々が死亡しました。

しかしインフルエンザのように、

何度もかかると、抗体ができて、

インフルエンザにかからなくなります。…


新型のインフルエンザが流行っても、

それに対応する、多様性が出てきたようです。


人類はコロナウィルスに感染して、完治して

抗体をつけて、コロナウィルスにいずれ

余りかからない免疫力がつくことでしょう。

それまでは、インフルエンザ同様に、

余り恐怖心におびえずに、

上手く付き合っていくことです。


はじめは、悪影響を受けるかも知れませんが

それを克服して、

影響を受けないライトボディ=光の体に

進化していくことでしょう。


5Gも同じことです。

いろんな症状が出て、影響を受ける人は、

多くいるかも知れません。

しかし、それを何年か、何十年かして

どのくらいかかるのかは、

個人差があるでしょうが、

人類は完全に克服して、

進化していくことでしょう。


進化しないでいつまでも影響を受けるのは、

アセンションを始めない

ハートチャクラ(ハートセンター)が閉じた

今の自分から変わりたくない

恐怖心の強い人々です。


誰もが平等に選択する自由を持っています。

その人の成長段階で見え方が変わり、

自分の意思で決めるのです。


旧人類と新人類 今がその分かれ道です。

私たちは、そのかわり行く世界の

目撃者であり、体験者であるのです。』🌸

(〜抜粋終了)


“魂の二極化”は、原子力エネルギーの放射性物質からの影響にも現れる

 

✨💚⬇次元進化した人々の暮らし インナーアースとテロス 空洞地球に築かれた未来文明と地底都市📘より抜粋〜💚✨


🌸抜粋〜❇️

『まもなく光が地球の全生命を覆うようになり、この光を受け入れることができない人々は一斉に去っていくでしょう。

暗黒の勢力によって操作されてきた魂はケアされ、礼遇され、アセンションの光へと引き上げられていくでしょう。

これは暗黒の勢力による最後の大きな行動です。なぜなら、彼らの力はまもなく衰え、地上の塵(ちり)のように粉々になって落ちていくことになるからです。


この時期に重要なことは、このような闇を無視して、恐怖心をあなた方のオーラに入れないことだけを考えて、光の中でバランスを保つのです。

あなたの周りにある、この保護シールドの中で安全に留まるのです。…


恐れてはいけません。ただ高次のエネルギーに合わせて、自分の波動スケールを上昇させれば、あなた方は無害でいれるでしょう。

ひとたびある振動の周波数に到達すると、あなた方の体は3次元の重苦しい災害や病気から影響を受けなくなるからです。

あなた方はそれらが及ばないところに行くのです。
それが唯一の解決方法です。』💫🌸✨🌈✨🌸💫

(〜抜粋終了)


意識=光を、結晶化・物質化する - ÆNA Alpha Official Home page


🌸抜粋〜❇️

『13種の意識のエッセンス🌈

希望、 勇気、笑い、自由、慈しみ、歓喜、信頼、素直、美、豊穣、感謝、叡智、至福

これらが持つ特性は、『ウィルス防御装置』として機能します。やがては『不死』を獲得します』🌸

(〜抜粋終了)


『「不可能」を「可能」にする無限の力をみんな持っています | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



太陽信仰の真髄はシリウスにあり! : 『 うさぎの言霊 』

 
🌸抜粋〜❇️

『フリーメーソンやピラミッドの右目などというと、
 悪いイメージを陰謀論者の方々は持たれてしまうでしょう。
しかし、それは全くの誤解です。

イルミナティーやフリーメーソンの思想、加えてカバラの数秘術は、
元々、正規の神々の思想であり、秘術であります。

単に二ビルの邪神アヌンナキの操り人形である闇の勢力の連中が、
その力を逆利用しているだけなのです。』🌸

(〜抜粋終了)


🌟💖『♡ラジウム✰神は波動⑤岩戸開き✰アセンション✰シリウス♡』🗾💖🌟

💫🌟🌈心と体のアセンション🌈🌟💫



[mixi] 富士山ニニギさん | 「岩戸ひらき」の謎を解いた。



『ヒカルランドでインディアンフルート、歌、ライアーを収録しました | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


🌸🌻ニャンズのりゅうちゃん🐈は、免疫疾患なのか、歯周病(息が臭かったり)からなのか、前は抜歯して、一年はよかったけど、また最近、ほっぺに口内炎?が出来て、(イメージや氣も送ったけれど)治らなかったから、病院でステロイド注射をしてもらい、少し食べられるようになりました🙏ステロイドも自然放射線が分解はしてくれるかも?だけど、できれば打ちたくないけど、りゅうちゃんの意識が痛い❣❣っていう認識があって、一旦忘れないと良くならないかも?と、思い打ってもらいました…💧(全ては意識から、あと、飼い主家族の内側を変えないと😱)でも、その後少し回復してきたので(硬いものはまだダメだけど、カリカリは恐くなってしまったのか食べない😭)、病院行って良かったです🙏西洋医学も東洋医学も、今のわたし達には?どちらも必要だったりするから(時と場合で、弱ってる時など)、だから、両極に💫☯️💫感謝です🙇🌻🌸


『いまさらビル・ゲイツが!? | 「つながる」スピリチュアル』 


『【感染列島】ワクチンのデータ改ざん問題 | 新MUのブログ』 


『2030年までが正念場(2) | 新MUのブログ』 



"嘘か本当か見極められる?フェイクニュース【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"[ 並木良和さん2022 ] Q&A 真実かどうかよりもしっくりくるかどうか? 49" を YouTube で見る


"【スピリチュアル】テレパシーの送り方教えます♫ 👫夢で会える?✨ ご質問にお答えしました!" を YouTube で見る


胸のトラブルに込められた症状別のスピリチュアルメッセージ | Spiritual Message


https://spiritual-message.pink/breast/#amp_ct=1656265502152&_tf=%251%24s%20%E3%82%88%E3%82%8A&aoh=16562654931744&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google



『松果体について~o(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/』 


『食べ物と心身の健康への効果~紅茶&麺類~ブログよりo(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/』 



『光を取り入れる食べ物、魂の進化向上を促す食べ物について~o(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/』


🌸抜粋〜❇️

『「米」ですから、体内に水晶を取り入れるのと同じで、ハートチャクラ・セントラルサンを開き魂を開放させます。

梅干は女性意識を強め、無償の愛・光の波動を高めストレスを軽減するのだそうです。

海苔は海の苔、あらゆる毒素を排出し肉体と霊体と魂を浄化し波動を高めます。

それから、動物食をやめベジタリアンになって体がそれに適応する過程で、個人差はあるようですが、たんぱく質を小腸が作るようになるのだそうです。

それができるようになって、次第に食す必要もなくなった人は、1日水だけですごすことができるのだそうですが、そういう方々は、水以外の全ての栄養は目から入ってきた光をエネルギーにして小腸で栄養が作られるようになるのだそうです』🌸

(〜抜粋終了)


[mixi] 富士山ニニギさん | ビタミンも漢方薬も放射性物質だ。自然放射線が出てないと体の健康は保てない。


『核、放射性物質が、これまでも、そして今も、宇宙に、心と魂に与える影響について!! | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/』 


『“魂の二極化"は、原子力エネルギーの放射性物質からの影響にも現れる~ブログより!! | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/』 


『DNAや浄化度が「魂の二極化」、そして、放射性物質やウィルスからの影響にも!! | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/』 



🌸💚全てがエネルギーなら、風水もエネルギーかな?姉は、風水に執着している体験をしています☺️(ただ、否定ではなく、良くしようと気にかけて心配してくれるコトには感謝ですネ🙏✨🌺✨)風水も科学かな?周波数の法則だったり、一番は、外側(幻想〜自らの投影)だけじゃなく内側を変える🎶💛🎶自らの心の状態がポディティヴ、中庸〜か、ネガティヴか…全ては自分軸🙏誰かや周りのせいでもなく、外に振り回されず、自分の世界は自分で(意識、心の状態〜周波数が)創ってゆく🙌😍それは、それでイイと思うよ🙆と、言える、思える意識が、本当は心が縛られず楽になって、真ん中の光なのかもしれないネ☺️💞✨🌻✨🍀✨🍀✨🍀💚🌸


💫🌸🌻この宇宙〜意識の世界だから、相手にフォローもなく(安心させる愛もなく🌸)ただ、不安にさせるようなネガティヴな言葉は、やっぱり光次元ではないのかな〜😱って、思ったりします(自分自身に対して💫)🍀不安にさせるよりは、(今や未来を)安心させるコトが、大きな💗愛💗なのかな〜って(笑)最近は思います🙏(時には、愛で真実を話す時や、厳しいコトを言って、相手の怒りを出させるコトもあるかもだけど…💧)解決策もフォローも何もないのは、恐がらせるだけで、不安な現実に意識を向けさせるだけ(認識してしまうだけ)なんじゃないかな…と💧(よほどの自分軸〜不動の自分軸の方でなければ😱)🌻🌸💫


"【目からウロコ】米ぬかは実は物凄い肥料です    【カーメン君】【ガーデニング】【初心者】" を YouTube で見る


🌸🍀バクテリアが元気になる、ラジウム石(天草陶石)でもイイのかな?😱どうなんだろう〜か✨✨✨米ぬかは、野菜が甘くなりそうだネ🙈🌸💗🌸💎🍀🌸


"飼い猫捜索の9日間~脱走から発見まで~【ペット探偵に依頼しました】" を YouTube で見る


"庭に来る野良猫ボスちゃん再来~素性が分かりました~" を YouTube で見る


🌸🌻完全に無関心〜何もしないでは、それも違う気がする、けど、心配や不安、執着なども違う気がする😱(🌏地球人が、闇に囚われて、本来の自分に戻れなくなったから、信頼はしてるけど、エンドロピーの法則みたいに、戻れるきっかけを与える、救出に出かける感じのような…)その間の微妙なバランス💫💚💫やるだけのコトはやったら(追っているようで、意識は追っていない感覚みたいな(笑)🥳追いすぎない感覚、慈悲と慈愛はあるけれど、ドライな感覚🍀🌻🍀あの世でいつでも会えるし、いつも繋がっているから😽)、あとは宇宙にお任せ委ねる、(望みはあるけど、望みどおりでなくても)全てを受け入れる覚悟🙏今を生きる(全てが自分のためであり、すべては必要だから起きたコトでもあり、全ては自分(創造主)が作り上げている世界なんだと。。。)✨✨✨🌏🌻🌸


"【1日目】祖母に連日会いに行ってみた!" を YouTube で見る


"【2日目】祖母に連日会いに行ってみた!" を YouTube で見る


"【3日目】祖母に連日会いに行ってみた!" を YouTube で見る


"【4日目】祖母に連日会いに行ってみた!" を YouTube で見る


"水の流れる自然音には「1/fゆらぎ」と呼ばれる人の心・精神を安定させる効果を持つ波形が含まれています【528Hz+285Hz+1/f】高音質" を YouTube で見る


"東方神起 / 「Chandelier」Music Video(Full Version)" を YouTube で見る



高次元は(高い高い〜大愛☀✨☯️✨)
自分や、誰かだけを特別感覚にしない
『近づくな』とも言いそうにない
(個人的な意見です🙇)
矛盾がたくさんあったり
エネルギー的に(荒く)重く感じたり?
自立させるより、依存させる系だったり
分離意識〜争い意識(二極化)にさせたり
不安や恐怖を抱かせたりと。。。
高次元的ではないな〜と思ったりします🙏
愛の視点
そういう点から見てゆくと?✨💞✨
巷の情報って、凄いのあるな〜と😱💧
(少し拝見しました(笑))


どんなコトも(素直に)
受け入れてゆく覚悟。。。💫
改善してゆく…
(進化、次元を上げるために…)
今までのこだわりを
(あらゆる固定観念を…)
一旦
ニュートラルにしてみる心で…💫
そこから見る姿勢で
(プライドを捨てるように🍀)
覚悟を決める。。。😱🌸✨🙏✨🌸


🏵️🌸✨自分に還れないから、不安や恐れが倍増したりするのかもしれないネ?😱🌱🌻🌱根源の方へ…✨自分自神(ハイヤーセルフ〜創造主💚)と、しっかり繋がる🍀その安心感が、ヒトが本当に求めているコトなのかもしれないと🙏💫💞💫✨🌸🏵️


✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓


(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌸🌟💚お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💗🙏💗🌈💚🌟🌸