💫🌸🌳✨ひとつにメモしきれなかったので、こちらのblogに(まとめ)継続しました📝(随時更新中〜)🙏✨💝✨🌴🌸💫
 


💫🌸❇️わたしは愛という光〜希望を最後まで諦めない(希望を捨てない)🌏たとえ、1%の可能性でも…🙏❇️🌸💫




わたしは単なる

道標にすぎない。。。✨🐢✨✳️🛸✳️🌏☀️💚



未来は、100%決まっていない
わたしはそう感じるから…🌸💗🌸

(∞無限の可能性を信じる…すでにそうであるように)


(わたしも旅の途中〜✨靈性進化(魂の学び〜成長)の途中です💫全てはきっと、魂の体験〜学び〜愛を学ぶために…🍀🙏🍀)



🌸🍀全ての現実は、自らの意識が創ってゆくんだと✨✨✨💫🌈💫🍀🌸


🌸✳️きっと、よい方向へ向かっている💫☀️💫✳️🌸



🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(引用〜抜粋させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(わたしの理解不足の勘違いや見落としがあったり、配慮不足などでご迷惑をおかけしていたらすみません🙇)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



🌸❇️手をとり愛💞歩幅を合わせて、一歩いっぽ進んでゆくから💫🌻💫❇️🌸



💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫

🌸⬇【更新版〜】3時41分に投稿🎵🍀41数霊『未来はあなたの考え方次第で変わることを知って下さい。』でした💚🙏💚🌏🌸


🌸💫✳️⬇【更新版〜】『✰♡不老長寿♡物性の時代◎♡新型コロナウィルス対処法。(PCR検査で陰性にする方法)♡✰』✳️💫🌸




🌸💓✨愛に集中〜愛に集中〜(執着じゃないよ(笑))✨🍀✨楽しいコト、喜び、幸せに集中〜集中〜❣❣🙌😍💕そんなインスピレーションが来たので❇️🏵️💖🏵️💖🏵️💖🏵️(笑)✨💓🌸



✨💛❇️💖バラバラだった意識が、みんなひとつになる💫(インスピレーションで降ってきた(笑))、💚ハートみたいに、またひとつになる(そんなイメ〜ジを想像しているよ🙏🌸🌻🌸🌈)💖❇️💛✨



🌸🌼☯️✨こうして、(よいわるいをとび超え💫🎶💫)、たくさんの個性あふれる皆さまに出逢えたコト、(成長できるコト)、本当に感謝です🙇わたしは、本当に幸せです🙌🌷😍🌈🌻ありがとうございます❇️🙏❇️✨☯️🌼🌸



✨✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨わたし一人の力じゃなく、みなさんの力があったからこそ、ここまで来れた🙏(そんな思いです🌏)💛いつも無償の愛を🌺ありがとうございます💐🌸💖🌸💐感謝を込めて✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨




『♡ラジウム✰神は波動✰②⑧✰愛のblogめも♡ | あるがままに…ありのままに☆幸せの季節‥銀河宇宙時代へ虹色の架け橋~いのち繋ぐ‥分かち愛☆』 


『*5/4 菊理姫からのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 


『*5/5 瀬織津姫からのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 


『*5/6 マグダラのマリアからのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』


『3千年の昔に戻る時 | いっぷくからのありがとう』 


『目先の欲から視点を外していく。 | 「つながる」スピリチュアル』 


🌸🍀もう、すでに、幸せである💕その意識〜そして、もっともっと無限大に幸せになってゆく✨💐✨🌏🍀🌸

『バシャール:反応の”源” | the PLANET from NEBULA』 


『バシャール:次元とは | the PLANET from NEBULA』 


『バシャール:『神』の残像 | the PLANET from NEBULA』 


『バシャール:4次元密度をハッピーに闊歩するには | the PLANET from NEBULA』 


『バシャール:もっと自分を掘り下げる | the PLANET from NEBULA』 


常に宇宙は、満たし、守り、与えてくれている🍀
(それぞれ、学びは違うけれど)
そんなふうに思えたら
きっと、そうなってゆくよネ🙏✨💚🌼💚✨🎶


『バシャール:自己否定とほったらかし | the PLANET from NEBULA』 


『愛ある一言 | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 


『神道のこころ | いっぷくからのありがとう』
『あなたを生き切る | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 


『心に響かせる | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 


『天才をどう説明しますか | シルバーバーチの霊訓より』 


『新地球・地上天国は、もうそこまで来ている | パラレルワンダーランド・愛(Æ)の星』 


"【シリウスからのメッセージ】5次元に生きる~地球の未来は、あなた自身が作り出したパラダイスになるのです" を YouTube で見る


『『あなたの世界は、あなた次第』瀬織津姫より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『平和の祭り | 神様達と共に』 💫✨💛✨🎶✨💛💫


『慈しみの世界を育む | 神様達と共に』 


『アートの時代 | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 


🌸🌼🌏今は、畑をアートしています〜🙌😍💐(笑)🌸🌼🌸✨✨✨🌼🌸


『心配しないで、信頼する/The truth of Casper.   NO.25。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 


『創造主はあなた | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 



"夢と現実、仕組みは全く一緒です?" を YouTube で見る


"【並木良和さん】Q&Aあなたが創造主であり主人公です?" を YouTube で見る


"【並木良和さん】Q&A私はこの現実を選ぶっ?" を YouTube で見る


"【並木良和さん】Q&A意識を向けたものが拡大する?" を YouTube で見る



"【超神回】バシャールとエイブラハムをつなぐカギが「行動」にある目からウロコの理由" を YouTube で見る💗✨💛🌻💛✨💗


宇宙は、存在している全てを
許可している
(許可していないものは
存在していないのかもしれない(笑))
だから、存在しているもの全てが
赦されていて
愛されている😱💐🌸🌺🌸💕✨✨✨
(自分にも相手にも)
その意識や行動が
不動心であり
無敵かもだネ🙏✨☯️✨


"第14回『5月マンスリー&ウィークリーメッセージ :5月は要注意!動揺することが起きる!?』" を YouTube で見る


”その悩みも経験するため” 魂の使命通りにしか生きられない!Live the life your soul intended!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


『前世とグループソウル・・byレディ・アシュタール | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~』 


前世というものはないbyアシュタール | 破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!


あきらめないでください(ミナミAアシュタールさんのブログから) - ハートの声に耳をかたむけると


ハートに入れてきた記憶〜個人の前世というものはありません〜アシュタールのメッセージ


新時代の夜明け前に、アセンションに向けて・旅立ちへ | SSブログ


前世という言葉は・・・ | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~



"パート2 コメント ◎♡恐れ→隠すあなた" を YouTube で見る💗🌻🌼💛🌼🌻💗


"コメント ◎♡平等とは?!" を YouTube で見る💫🌻💖🌻💫


"パート2 コメント ◎♡平等とは?!" を YouTube で見る✨✨✨💐☀🌺💞✨✨✨


"♡野生のイルカたちと交流にて ◎日本独特の物々交換ではなく、好きな事をできる事をやりたい時に駆け引きなくやる、それが好循環していくキーワード" を YouTube で見る✨💫🌼🐬🌼💫✨


"パート2 ♡野生のイルカたちと交流にて ◎日本独特の物々交換ではなく、好きな事をできる事をやりたい時に駆け引きなくやる、それが好循環していくキーワード" を YouTube で見る🌸💙✨🐬✨💙🌸



🌸🍀ギブアンドテイクは苦手派かも😱(笑)〜しないともらえない…は、わたしの中では息苦しくなってしまうから(その意識が強いから、お金を稼ぐために何かをするコトが苦手だったり、貧しかったりかも…💧自由人だな〜わたし(笑)🌴)、できれば、今やりたいコトだけをやりたい❣❣っていう、気分屋(笑)🌿自分がやりたいからやってるんだ❣❣と、いう気分でいたい💚(笑)なんだかんだで、心の声は無視できないかも😱(笑)(もちろん、完璧ではないけど、『今寝てたいな〜、でもやりたいな〜』みたいな(笑)🌏地球と宇宙の微妙なバランスをとりながら(笑)💫☯️🏵️)今は、これでイイかな〜て☺️🎁ギブ、ギブ、ギブ〜✨無条件の愛、無償の愛〜✨🌺✨きっと、時代はついてくる🎶気がする(笑)💫👏😍💫🌻🍀🌸


🌸🍀✨お金が入らないから、ファンが待ってるから、ファンが離れないようにやる。。。のか?🎶コアは貧しくても、ただやりたいからやってる、今やる気になったからやる、自分が楽しいからやる〜🎵(フリーカフェもそんな感覚かも?(笑)🍵☕🍹)ファンが求めてるから与えるではなく、その時、必要なヒトに届けばイイという縛られない、心は自由な豊かさでいたいか…みたいな😽💞✨🍀🌸


前者も、後者にも✨
よいわるい、正しい間違いは
ないけれど🙏
どれだけのヒトが
(わたしも含め😱心を見つめながら)
コア✨な気持ちを
大切にしているなのだろう✨🧡✨
(コアがあるから、前者もついてくる(笑)
みたいなバランス🙌😍💞💫☯️💫)
なかったらなかったでイイ
(あってもなくても、どちらでも幸せ🌸)
全てを失ってもイイ(くらいの覚悟)🍀
全てが無くても、全てはある
💗愛、心💗という宝物がある
それくらいな気持ちを
胸に宿しながら生きてゆく🙏✨💚✨💚✨💚✨


"♡著書本(サイン本)購入の件、明日のYouTubeについて コメント ◎♡利理の突然の身体の異変が伝えたいこと〜無限の力、宇宙、自分を100%信頼する、アフォーメーションについて" を YouTube で見る💫❇️🌼❇️💫


"パート2 ♡著書本(サイン本)購入の件、明日のYouTubeについて コメント ◎♡利理の突然の身体の異変が伝えたいこと〜無限の力、宇宙、自分を100%信頼する、アフォーメーションについて" を YouTube で見る💫💚🌼💚💫



🌸✨🏵️2019〜体が痛みだし、2020〜全身筋肉痛?になり(時々、関節痛?酷い腰痛…)胸や息も苦しかったり、めまいがしたり、体が悲鳴をあげていたのが、2021.12.22にピタっとなくなって、軽くなりました💫(アセンション症状かも?🍀)でも、胸痛と右肩の固まりは、まだ時々あって(生理前〜生理中とかかな?あと、心の揺れとかでなったり…?運動不足もあるかも(笑)🍀)、起きたら胸が苦しめで、息がしづらかったりも時々出たり😱………その都度『まだ、早い❣❣まだ、やるコトがある🌏』って、思ってグラウディングさせたりしてます🙏(笑)意識や体が、軽くなり過ぎちゃっても、地球に居られないかもしれないからネ〜😱なんて(笑)🌴💛🌴🏵️✨🌸


"経済の落ち込みは2025年まで続く?【長典男先生 MAYIM質問会 8月】" を YouTube で見る


"#25 宇宙記憶をもつ子から聞いた、魂の再会が次々に起こる" を YouTube で見る



昔の、ナ✨カ✨マ、達に再開するのかな〜🎵
それは、それで
楽しみだネ〜😍😍😍💕🌈✨🗻✨🛸
今は、まだ
思い出せていない…(笑)
けど、魂は🌸🌟🌸
きっと、わかってるよネ〜😱💫💛🌴💛💫
たくさんの、魂のナカマたちに✨
幻想から
本質の💗愛💗に
本当の光の自分にカエル🐸ための
道標になれたらイイな🌼🌸☀🌸🌼
(わたしも、伴に
一歩一歩進み、源に還ってるから(笑))
ニュートラル
自分軸(中心〜全てが◎マル🙆)におかえり〜💐✨
って、ネ(笑)😍😽💖☀💖


腸内フローラ
破壊〜創造〜💫💫💫
それも高い視点だと
自然であって✨
あるがままなのかな〜って(笑)🍀


"#27「永久保存版」宇宙記憶をもつ子が語るオリオン戦争!あのとき宇宙で何が起きてた?" を YouTube で見る


"【並木良和さん】Q&A天の川銀河遥か昔の物語?" を YouTube で見る

 
🌸✨🌿なんか、人工放射線か(有害な化学物質💫五感が鈍感〜マヒしていっちゃう?😱)自然放射線か?(元の光〜愛に繋がる波動〜?✨💛✨)まるでオセロゲーム〜全ては波動〜💫🌟💫音〜光の粒子?ってコトかな?(笑)🌿✨🌸


"映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』予告編" を YouTube で見る


🌸🍀戦わずして、闘う(自分が最大のラスボッシュ😈(笑))アベンジャーズみたいに(笑)力を合わせてゆく👏😍🌈(一人ひとりが、自分と相手を、愛と光で包み込む、力を合わせてゆく🙏)わたしたち🌏✨✨✨🍀🌸


🌸🌼"完成版 [MAD] 歌詞付き Avengers by ONE OK ROCK - Stand Out Fit In -" を YouTube で見る🌼🌸


"MARVEL×ドラゴンナイト 【MAD】" を YouTube で見る


全てが、闇の要素だけかと言ったら
そうでもないだろうし💫
全てが、光の要素だけでもないだろし
全ては、表裏一体の☯️三位一体△の?
(玉ねぎみたいに(笑)
全ては、元々光だった🌼✨💛✨🌼)
真ん中の光になってゆく✨みたいな😍💞(笑)


[mixi] 富士山ニニギさん | コロナウィルスは人間と共に死ぬ。共存の世界。

 
[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルスは地球外生命体。人間の細胞に入り込み増殖する宇宙人です。


🌸🍀✨ウィルスさんは、体の細胞に寄生するのかな?だとしたら、自分の細胞を、自分で攻撃しちゃうコトになっちゃうのかな〜😱(あなたはわたし、わたしはあなた💫💐💫)って、思いました🙏✨🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | ニニギの著書「自然放射線VS人工放射線」の巻末に何故高天原の歴史が載せてあるか分かりますか。



『なぜ、「闇を光に変換」するのか | ハピネスのブログ』 


『幻想にも礼を持って接する | 神様達と共に』 


🌸✨闇を光に変えるには、やっぱり、理屈より(それも必要かもだけど)、心(愛〜理解〜思いやり💕が、最強?)だって思うよ👏😍💕✨🌸


"一日でも早く 米・味噌・醤油の備蓄開始を! 2022/05" を YouTube で見る


🌸🍀自我、エゴで、焦って動く必要はないけれど、なんとなくこうした方がイイかな〜🎵とか、やってみたいな〜🎵とか(笑)✨リラックスした気持ち〜穏やかな心からのインスピレーションの方が、道が開けてゆくとわたしは思うんだ👏😍💞🍀🌸


"【並木良和さん】新しい地球のオーディションとは?今起きてることは良い事が起きるために起きている" を YouTube で見る


💫🌸🌼☘️どんな自分も愛していたら(赦せていたら)、きっと、(地球で、闇のように見える?)ウィルスさんも、愛という光で包み込むコトができるだろうと💫💗💫(自然放射線みたいに、放射線状に青白い光や、赤紫の光〜白金などを放っていたり?)✨✨✨ウィルスさんを、元のバクテリアさん?に戻せるだろうと…(愛で、愛に変換する✨💗✨)そう、問われているのかもしれないネ?💖🙏💖✨✨✨☘️🌼🌸💫


地球は、全宇宙の共有惑星です | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ



宇宙セントラルに吸い込まれる地球 アセンションの超しくみ 転世・スピリット・宇宙人・カタストロフィーのすべてがわかります! (超☆どきどき) 

 
本物のシフト 空(くう)なる叡智へ ダークアセンションから《光の種子》を救い出すために 

 
オリオン戦争 | インディゴチルドレンのTerra探検記



"#26 マザーアースから伝えられた大事なメッセージ、輪廻のこと。" を YouTube で見る


"【輪廻転生】並木良和さん小林正観さんに学ぶ「死後の世界」について 輪廻転生やカルマなど" を YouTube で見る



"From 伊勢⑦ 🌺自分の幸せを突き詰めていますか?自分を大事にして生きよう❣️【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"🧘‍♂️魂の仕組みとは!?〜魂の大いなる源はマスターソウル〜【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"👼魂の記憶を思い出せない理由〜輪廻を繰り返す地球人〜【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"😇死んだらアストラル界へ〜気持ちを整理する場所〜【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"過去世を引きずるのはなぜ!?〜あなたの傷はセントラルセイントが癒します〜【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"私という魂の存在について〜空なる叡智〜【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"魂の目的は自分で知ることができる!!その方法とは!?【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


🌸🌼✨わたしの平熱が(36.9〜37.0〜エラ〜)高いのは、日々リセットしてるから???なのかな?(笑)😱✨🌼🌸


💫🌸🍀ドリフ大爆笑みたいに?(笑)、後悔も罪悪感もなく、全てはこれでよかった、これはこれでよし、オールOK❣❣全てが◎マル🧡💐🧡経験できてありがとう『次行ってみよう✨』という(過去は、過去と)前向きな気持ちで(次はこれがやってみたいから✨と)転生してゆくのかな?😍💞🍀🌸💫


"【地球の進化のために④】フリーエネルギーを使える社会へ!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



[mixi] 富士山ニニギさん | 東電は廃炉費用と補償費を全て電気代に上乗せ。


[mixi] 富士山ニニギさん | エネルギー問題を解決する。


[mixi] 富士山ニニギさん | ニニギの大発見 !


[mixi] 富士山ニニギさん | ロシアで100年間使える電池が開発された。放射線発電だ。ニニギの理論は正しかった。


[mixi] 富士山ニニギさん | ニニギ実験室。遂に放射線発電と動き出す。



"22種の宇宙人に作られた地球人🌏 今こそ12重螺旋のDNAを活性化せよ🧬【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"【前半 / グレートコンジャンクション】250年に1度のタイミング〜我々に審判が下される?Once-in-250-Years Event !!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"【後半 / グレートコンジャンクション】目の前に来ている風の時代 − 既に貴方の魂は感じているかも?【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"”未知との遭遇” オープンコンタクトはいつ!? Close Encounter: When will we make first contact with them?【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"既成概念に囚われていたら理解できない!?「本当の魂の在り方」【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"オーラ(意識場)が充電できてない?サイキック能力トレーニング!!Charge Your Energy Field With Psychic Training!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"サイキッカーになりたいなら、エネルギーロスをなくせ!!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"誰もが持ってる!?バイオコンピューターって何?What Is the Bio-Computer That We All Have!?【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"【ゼロスタートの新世界へ⑦】自己信頼と尊厳〜あなたは持っていますか?【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"『覚醒』とは霊的な意図を思い出すことです。“Awakening” Means Remembering Your Spiritual Intentions【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"覚醒するには『本当の自分を取り戻す!!』その方法とは!?A Step to Awakening: How to Get Back to Your True Self【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



[mixi] 富士山ニニギさん | どんなラジウムん石やビタミンでも一瞬においては1000μsv近い放射線が出ている。これが自然放射線と言うものだ。


[mixi] 富士山ニニギさん | このまま医療崩壊をし、自分で病気を治す免疫療法に移行するかもしれない。


[mixi] 富士山ニニギさん | 姫川薬石の湯たんぽ


[mixi] 富士山ニニギさん | 神社は石置き場。


🌸🍀✨🌏地球さんという(創造主〜自然放射線〜核☀)力があり、わたし達は生かされているコトも忘れるコトなく、過信するコトなく🙏✨🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 科学調味料。間違いだらけの野菜の知識。


[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルス感染は数年も続くことが明らかになった現在、あなたならどう生きる。避けられない問題だ。



地球意識に到達しなければ、高次元領域の宇宙種族たちとは遭遇出来ない | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ


『「プレアデス星訪問記」戦争・争いの根本にあるものは「貨幣経済」』🌟🌱🌏🌱🌟


『神の存在に近づく努力をし進化を遂げていくこと「プレアデス星⭐︎訪問記」より | MAJOLICA』 



vol.7 人の意識はどこから来ているのか、個性とは何か


vol.5 人間の生命と宇宙の関係


vol.4 時間や空間、パラレルワールドの仕組み


vol.76 「男性・女性」について



第5次元|人生の目的を記憶して生きる | インディゴチルドレンのTerra探検記


第5次元|宇宙社会の仲間入り | インディゴチルドレンのTerra探検記


神々の故郷|アンドロメダ | インディゴチルドレンのTerra探検記


Next-generation North Star Vega/次世代北極星ベガ 


ホログラフィック図書館が映し出す地球史|ルーマニア 

 
第4の宇宙 創造の歴史~Terraの歴史 | インディゴチルドレンのTerra探検記


Lyra star/リラ星 

  
🌸🌿🌼前に、🐲三輪山の龍さんは、ワンネス意識だったからか?それも、これも自分?みたいに、全てが自分だと言っていたかも(笑)その要素が(少し)あるとか、みたいに言ってたり☺️前のわたしには、なんとなくしか理解出来なかったけど、今の意識なら腑に落ちるかもです(笑)🍀あと、仕事で、自分はあのヒトより仕事が出来ないと、完全に自分を見失って泣いていた時に、『あなたに癒やされている者はいる』と、🐲龍さんが言ってくれて、自分も誰かの役に立っている…と、比較意識から救われたコトがありました🙏✨💛👏😍💛✨💕🌼🌿🌸


ダンナさまは幽霊 (コミックエッセイの森) 



"魂の色(八ヶ岳宇宙学校 長典男先生講義)【2022.04.23】" を YouTube で見る


✨🌸💚銀の龍の背中に乗ってゆく〜(笑)😍🌼✨💛✨🌼🌈💚🌸✨


"琴座ベガの第二惑星から来た少年" を YouTube で見る



「この地球に山や森は存在しない」の続報、最新情報が!|戸張碧月 tobari-moon @flyingpan88 #note 


"『この地球に山や森は存在しない』 (前編)" を YouTube で見る


"『この地球に山や森は存在しない』 (後編)" を YouTube で見る


『九州プラネットツアー 2 世界樹 | 精神世界の鉄人のブログ』 



ベジタリアンからブレサリアンへ|人はプラーナだけで生きられる! | インディゴチルドレンのTerra探検記



元々、宇宙には罪はなく✨✨✨💫🙏
ただ、体験した全てに
ありがとうなんだ😍💗💗💗
だから、もう
(迷いの世界から)☀還って来て〜🎶
(愛に💕)おかえり〜🎵
なんだよネ?👏😍✨💐✨🌈


脳は、生命を守るために?🍀
危険から守るために?
恐れや、不安などを出してくれてるとしたら?
わるいものと捉えないでみて✨🌸✨
排除しようとしないで✨💫✨
わたし達は
脳に
ありがとうなんだろうネ☺️🙏😍💞🌺💛🌺


ハッピー脳スイッチ 悩みは「解決する」ものではなく「消える」もの! 


あなたのなかのやんちゃな感情とつきあう法 



"サイババがうちに来た!?【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


🌸🍀嫌われても、本当の自分で生きてゆく勇気🙏✨✨✨🍀🌸


🌸🍀悪役になるのは、得意ではないけれど、結構やってきたかも…(笑)なんとなく理解できる😇顔に似合わずかなり(よいもわるいも)悪魔だったかもしれない?😱(笑)(悲しみながらも、内側は光を持っている、みたいな(笑)✨)今はなんだろ〜改心系かな?😍💞だから、冷たいと言われながら、👩娘ちゃんには、ママは冷たいけど、いろいろ(一番に?)理解してくれる✨と?言われます(笑)🧡🧡🧡🍀🌸


宇宙人の流儀 大転換期の地球でいま知っておくべきこと 


「宇宙感覚」で生きる---新時代の常識を先取りして魂の道に乗る方法 


地球人が知らないお金の話: ほんとうの豊かさは弁財天が教えてくれた 


「あの世」の本当のしくみ 人はどこからやってきて、どこに還るのか? 



🌸🌼2冊⬇📚昔読んでた本👏😍懐かしい(内容は、忘れちゃったかも😱)🌼🌸

3・11で地球未来がどんどん分岐し始めた 宇宙パラレルワールドの超しくみ どのタイムラインへ舵を取るのか――選べるのはあなただけ!(超☆どきどき) 


迫り来る地球大変容で <<レインボー・トライブ/虹の民>>に生まれ変わるあなたへ 叡智の伝承者<<ウィズダム・キーパー>>が伝えるマザーアース超深層メッセージ 

 

太陽信仰の真髄はシリウスにあり! : 『 うさぎの言霊 』


『ブッダの見ているもの | いっぷくからのありがとう』 



💫💫🌟🌸ひふみ神示🌸🌟💫💫


❇️抜粋〜⭐

『まことの善は悪に似てゐるぞ、まことの悪は善に似てゐるぞ、よく見分けなならんぞ、悪の大将は光り輝いてゐるのざぞ、悪人はおとなしく見えるものぞ。日本の国は世界の雛形であるぞ、雛形でないところは真の神の国でないから、よほど気つけて居りて呉れよ …

一時は敵となるのざから、ちっとも気許せんことぞ、神が特に気つけておくぞ。今は日本の国となりて居りても、神の元の国でないところもあるのざから、雛型見てよく腹に入れておいて下されよ、後悔間に合はんぞ。』

『悪も御苦労の御役。此の方について御座れ。手引いて助けてやると申してあろが。悪の改心、善の改心、善悪ない世を光の世と申すぞ。』

(〜抜粋終了)

☀🌙.*·̩͙日月神示🌏


5205 自分が正しいと云う事は、相手も正しい。|ヘンリー熊谷 [高次元へのナビゲーター] @hennry144 #note 


"【手を繋ぐ🤝?!】レムリアの記憶をシェアします🌈🌈" を YouTube で見る


"マイムマイム" を YouTube で見る



"風の時代に必要なのは、レムリア時代の家族制⁉️“The Age of Air Calls For the Lemurian Family System”【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"たくさん恋愛して、自分を自由に豊かに表現しよう!Have Many Romantic Relationships And Express Yourself Freely!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



"6歳の宇宙に行く子が描く地球の絵と宇宙に行く時のこと #スピリチュアル  #スターシード  #ライトワーカー" を YouTube で見る


"6歳の子の宇宙には、宇宙の上にもまた世界が広がっています #スピリチュアル #スターシード #ライトワーカー" を YouTube で見る


✨❇️シャンバラ🌱🌏🌱🛸❇️✨


『日本上空9次元に存在する「日本神界」 | あんずと桃』 



『バシャール:ポジティブ地球の世界で | the PLANET from NEBULA』 


『バシャール:残念な部分 | the PLANET from NEBULA』 



腹痛、ガスで悩む過敏性腸症候群に表れる感情と潜在意識、スピリチュアルなメッセージ下痢や「思い通りにしたいのに思い通りにならない」 | てとて整体院(tetote)


この地球に
生まれた時から生きづらくて………
(地球さんや自然は好きで
生きやすいけど(笑)✨🌿✨)
それが
わたしの場合
胃腸にきてしまうのかもネ?😱💧
🌏地球が、愛の星になるコト😍💕
それが望みだから?かな?💛🌈💛(笑)


手作り太陽光発電 家庭で楽しむ太陽電池工作―電気の元はお日様です (サイエンス・シリーズ) 


マイヤーレモン 3.5号ポット苗 2点セット【希少】【送料込み】 - メルカリ



"【海外の反応】鉄拳 「お父さんは愛の人」と「母のサポーター」" を YouTube で見る


"女子旅中の車内。" を YouTube で見る


"『今ノーパンなんだ』夫に言ったら放送事故www#shorts #フミカナ #夫婦" を YouTube で見る


"NiziU(니쥬) Digital Single 「ASOBO -English ver.-」 M/V" を YouTube で見る


"Holiday (HIRAIDAI Concert Tour 2021-22 @TOKYO GARDEN THEATER)" を YouTube で見る


"平井 大 / The Light ~青い空~" を YouTube で見る


"平井 大 / Story of Our Life (Music video)" を YouTube で見る


🌸"HIRAIDAI / WISH(Lyric Video)" を YouTube で見る🌴💛🌴💛🌺💛🌸




🌏地球での体験は
宇宙では、できないかもしれない✨🌴✨
(今だけ、貴重な体験かも?😱)
だから、Twitterも(笑)
ニートも、怠け心も
全て、全て、いろいろ
くだらないとかないんだ
👩娘ちゃん✨
奇跡的な体験なんだ、と
ママは思うよ🌸🌸🌸
きっと、どれもこれもネ🙌😍🙏💞


只今
フリー畑🌿を作っている感じです✨
(なんとなくでやってみてる(笑))
土地があるから
できる🙏ありがとう感謝✨
スタンド看板を置きたい😍💗
誰でも必要な時に
持った行けたらイイな〜って✨🍀✨
(果物狩りじゃないけど
夏はいっぱい出来そうだから(笑)🌸)
そんな感じです🙌🌿
フリー畑が、増えたらイイな〜って💚😽💛


人工放射線物質という
(不自然、ネガティヴ?逆のエネルギー)も
ためこまない?🍀
選択しない、選ばない
と、
不満もためこまない🍀
(自らを破壊しない🌏)
そこも?
フラクタルだったりするなのかな?😱✨⚛️✨
(心と体💫)
人工放射線を
元の自然放射線に戻せたら
(または、無害化したり、影響受けなかったり)
あまり気にしなくても
善き✨なのかもしれないネ☺️💞
それはきっと
大きな愛〜感謝、ニュートラル
5次元意識以上〜?に
なったら?🙌😍🌈✨💚🌏💚✨


ラジウム石(その波動)は
人工放射線に汚染されない
不動の自分軸(中心軸)に
似てるかも〜😍🎶🌏🌈✨✨✨💕

ありがとうと感謝と笑顔で✨
(ネガティヴになってもイイけど
すぐ真ん中にもどる(笑))
最高の未来を引き寄せる〜😍
最高の未来を信じよう🙏💚💚💚
すでに、そうであると✨☀✨


ヒトの目線〜✨
創造主の目線〜🌳
どちらもあっでもイイし
🌏地球にいるから
微妙なバランスだネ😍☯️
神は一瞬で光に変換しちゃう?
のかもしれないネ✨
(わたし達も、神に近づけば、近づくほど
一瞬で
変換できちゃうのかもだネ(笑)🙏🌸🎶🌸💫💫💫



💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌸🌟💚お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💗🙏💗🌈💚🌟🌸