💫🌸🌳✨ひとつにメモしきれなかったので、こちらのblogに(まとめ)継続しました📝(随時更新中〜)🙏✨💝✨🌴🌸💫
 


💫🌸❇️わたしは愛という光〜希望を最後まで諦めない(希望を捨てない)🌏たとえ、1%の可能性でも…🙏❇️🌸💫




わたしは単なる

道標にすぎない。。。✨🐢✨✳️🛸✳️🌏☀️💚



未来は、100%決まっていない
わたしはそう感じるから…🌸💗🌸

(∞無限の可能性を信じる…すでにそうであるように)


(わたしも旅の途中〜✨靈性進化(魂の学び〜成長)の途中です💫全てはきっと、魂の体験〜学び〜愛を学ぶために…🍀🙏🍀)



🌸🍀全ての現実は、自らの意識が創ってゆくんだと✨✨✨💫🌈💫🍀🌸


🌸✳️きっと、よい方向へ向かっている💫☀️💫✳️🌸



🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(引用〜抜粋させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(わたしの理解不足の勘違いや見落としがあったり、配慮不足などでご迷惑をおかけしていたらすみません🙇)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



🌸❇️手をとり愛💞歩幅を合わせて、一歩いっぽ進んでゆくから💫🌻💫❇️🌸




💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫

🌸⬇【更新版〜】3時41分に投稿🎵🍀41数霊『未来はあなたの考え方次第で変わることを知って下さい。』でした💚🙏💚🌏🌸


🌸💫✳️⬇【更新版〜】『✰♡不老長寿♡物性の時代◎♡新型コロナウィルス対処法。(PCR検査で陰性にする方法)♡✰』✳️💫🌸




🌸💓✨愛に集中〜愛に集中〜(執着じゃないよ(笑))✨🍀✨楽しいコト、喜び、幸せに集中〜集中〜❣❣🙌😍💕そんなインスピレーションが来たので❇️🏵️💖🏵️💖🏵️💖🏵️(笑)✨💓🌸




わたしの脳内を、ブログに書いて記録して✨🖊✨
(自分に対して、予習復習をしてるような(笑))
ただ、ただ、好きなのかもしれないネ☺️🌸☀️🌸





『*12/31 女神ガイアからのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 


『*2022年 マグダラのマリアからのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 


"チャネリングメッセージ「女神ダーナ」" を YouTube で見る



『光の連鎖 | いっぷくからのありがとう』 


🌸✨💓💛愛の地球は、誰かを(自分を)憎むとか、疑うとか、責めるとか、攻めるとか、否定するとか、戦うとか、そんなんじゃなくって🌏全てを愛してゆく、赦してゆく、認め尊重してゆく、全てに感謝してゆく…全てをマル◎にしてゆく、全てを(俯瞰的に)ポディティヴに捉えてゆく…💫🗻💫ワンネス🥳💚☀️💚外界に惑わされず、振り回されずそんな波動へ還ってゆくんだと🌸🙏🌸💛💓✨🌸


『【今年から来年へ向けて 丸く愛の虹で包みましょう】ラリア | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『軽く軽く軽くね♫ネガティブを引き寄せる度にバイバイですね♫ | ♡愛と喜びに溢れて生きる風の時代♡』 


『周波数が上昇している地球のこの時代に生きていることをあなたの魂は大喜びしています。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


『【高次元の存在たちが伝えたいこととは?】 | 穴口恵子オフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」Powered by Ameba』 


『内なる批判の声を選ばないで | 穴口恵子のお店♪レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)』 


『「世界は美しい」と思い出す方法 | 穴口恵子のお店♪レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)』 


🌸🍀そう❣自身の中で、争いは必要なく、起きない世界だと決める✨みんな光なのだと✨100%信じていたら(疑いもなく、当たり前だと思えていたら)、自分の内側もそのようにしていたら、本当にそんな世界が具現化してゆくんだと🙏💐💞💛💛💛🍀🌸


『バシャール:統合へ導く接着ポイント | the PLANET from NEBULA』 


『バシャール:ガイドのサポートを受け取る方法 | the PLANET from NEBULA』 



『バシャール:八つ当たりする人へ | the PLANET from NEBULA』 


🌸🍀反発ではなく、素直に(自分を責めるとか、恐いから謝るとかではなくて、全てが自己責任の宇宙だと思って、先に)謝る心も、相手を理解し、認めてるコトにもなって、相手は(気持ちを受け取ってもらえた感になったりして)自分のしたコトを省みたりする余裕ができたり🙆💫🌱💫先に、自分が愛(尊重したり、受け入れたり)を与えるコトで、目には見えなくても、相手も何かしら愛の影響を受ける(受けてくる)と想うんだ☺️✨💓✨🍀🌸


人工放射線でさえも
(俯瞰的に考えて、
究極に言ったら、環境破壊でさえも)
きっと
陰陽、統合するために💫☯️💫
起きた
必然的に起きたものかも
しれないと
わたしは思うんだ✨
全てを受け入れてゆくために…🍀
全てを愛するために…❇️💗❇️

すべでは
統合するためのプロセスで
全てがマル◎だったと
想えるように…✨💕✨


『バシャール:身体は『惑星』 | the PLANET from NEBULA』 


『262の法則。相似形(フラクタル)になっているこの世界。 | 地球という体験場 ・毒だしして元に戻ればいいじゃん【イチローブログ】』 


『言葉の正確さはコミュニケーションにおいて大事なのか? | 公認心理師・臨床心理士 中村友一(なかむらゆういち)のブログ(子育て支援、人間関係・コミュニケーションの悩み克服サポート)』 


薬を捨てて石を探す 健康に暮らすための薬石案内: リアルな力をもった驚異のパワーストーンたち スーパーパワーストンシリーズ (ファイト文庫) 



"2022年はこれを心がけて下さい。確実に人生が好転します。" を YouTube で見る💫🌸🌷🌸💫


『静の修行 | 神様達と共に』 


『愛と調和の力 | 神様達と共に』 


🌸✨🌷どんな、ネガティヴなコトがあったとしても、愛や感謝〜(笑顔)で、すぐに正しいエネルギー◎に戻ってゆく🌷✨🌸


"続き コメントよりご感想のシェア◎スヌーピー の世界◎マトリックス4は自分に戻る人たちへのメッセージ!" を YouTube で見る💫💚✡️💚💫


"コメントから ◎ハイヤーセルフの自分に戻るとは?◎マトリックス4は真実への鍵がいっぱい!◎冬至、2022年は宇宙でプログラミングして来た方向へと進む!" を YouTube で見る💫💫💫💛


"コメントのシェア ◎あなたができる事は?期待は?コントロール?" を YouTube で見る💫💫💫🌻


🌸🍀クリスマスなのに、関係なく食べたいコンヤニャクステーキ食べてた😍(笑)お正月は、せわしくなく、慌てたくないから、ゆったり(体もゆっくりがイイって✨(笑)262法則みたいに、わたしはもう頑張りたくないから、代わりに頑張ってくれるヒトが、ちゃんと現れたり(笑)それを流れとも言うのかな〜?(笑)魂の声を聴いてみる🎶ただ、自分が豊かな心と安心、穏やかを望めばイイんだって(笑)🍀🌸


スーパーで
買い物する物をメモして🧺
結局、
スーパーでなりゆきに任せて
メモをあまり見ないヒト(わたし)です🙌💕
スーパーで、閃くから
買う予定だったもの
一瞬で降りてくるし
思い出さない物は
必要ないらしいから(笑)🍀✨🍀
結構、今やりたいと想った時に
動くヒトかも?です(笑) 


"マトリックスの世界とは?仮想現実の世界から目覚めよ!" を YouTube で見る


"この世界はやっぱ仮想現実(VR) ?!" を YouTube で見る


"人類最大の謎、意識の正体とは?!" を YouTube で見る


🌸🍀💫全てがうまくいっている✨✨✨💓💫🍀🌸


"死後の世界?!" を YouTube で見る


逆のエネルギーの食べる物でも
意識しないと
(感謝するとか、大丈夫と信頼するとか
浮かばないと🙏💫)
そのまま無防備に
逆のエネルギーの影響を
受けるコトがある気がする?🍀
意識した時点で
エネルギーが加わる?のか?
よくもわるくも
その通りに素直に働いて
ゆくのかもしれないネ?✨✨✨💫💞💫
観測すると?🍀
逆のエネルギーの影響も
プラスが入ったら
相殺されるのかも???
と、いう単なるわたしの妄想です🙌🎁(笑)


"コメントより ◎マトリックス4の高次元からの解説!まだ続く" を YouTube で見る💫💚☀️💚💫


"続き コメントより ◎マトリックス4の高次元からの解説!まだ続く" を YouTube で見る💫💖🌈💖💫


外側を全て受け入れるコト
と、いうよりは
自分の本当の気持ちを
全て受け入れるも
あるのかな?🙏💚☀️💚


『全てが自分だとしたら | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論』 


🌸抜粋〜❇️

『一方、スプーンも自分自身と意識したらどうなるか。(*゚ー゚)ゞ

例えば、スプーンも自分の指だと意識すれば、指に対して「曲げよう」なんて働きかけることはなく、ただ「曲げる」はず。

そうすれば指を曲げると同様に曲がってしまう。

だって怪我でもしてない限り指は労せず曲がりますからね。(*^ー^)ノ

まー本当にそれが出来るかどうかは別にして、そういうことかなと私は解釈しています。

なにしろ、量子力学でこの世界を捉えると、ある意味「全ての存在は繋がっている」とも言えるからです。』🌸

(〜抜粋終了)


"コメントのご質問!Q&A・動物のワクチンについて・マトリックス4について〜モーフィアスは?など" を YouTube で見る🌼💟🌼➰😽💕


🌸🍀今、この瞬間の波動(エネルギ〜)が、未来を創ってゆく✨✨✨(幸せ波動は、幸せな未来を具現化し、ネガティヴな波動(マイナスな想い)は、ネガティヴを具現化する🙏ただ、それだけなんだと🌏集合意識が、幸せ、安心、豊かな心が増えたら、地球は愛の星になるネ💕)、コアは自分から(笑)放射線状に広がってゆくから💫💫💫💖🍀🌸


"続き コメントのご質問!Q&A・動物のワクチンについて・マトリックス4について〜モーフィアスは?など" を YouTube で見る🌼💞🌼➰💚


🌸✨💖まだなっていなくても、幸せな世界になっているつもりで、先にありがと〜感謝しますって、表現しているよ😍💫🌈💖✨🌸


"【音声】地球の天国化も順調!2極化加速中 スピリチュアルのお話 ワンネスラジオ!宇宙人foxちゃんねる" を YouTube で見る


"【二極化の捉え方】【内側と外側の世界】内側を整えるとは。⚠︎音声聞き取りにくいです、急遽、礼羅の動く部屋での撮影の為すみません。" を YouTube で見る


"創造主の視点に戻る。ポジティブとネガティブの中間にいる中庸" を YouTube で見る


"宇宙に身を委ねる、流れに身を委ねる感覚について" を YouTube で見る


"【既婚ツインレイ映画】珠玉の名作「マディソン群の橋」号泣必須。ネタバレあり" を YouTube で見る


できないと思えば
できない現実を創りだして🍀

できると思えば、
きっと、できる現実を創る🌸

(執着と、頑に固執するとか
重たい波動ではなく)

軽やかな気持ち
ワクワクした感覚で
笑顔で信じてみる✨✨✨


"【素敵な引き寄せ体験記!!】 "今さらだけど、引き寄せちゃった! スピ初心者の私が、ひたすら『引き寄せの法則』を実践した12ヶ月。" をご紹介します!【自己啓発本の要約】" を YouTube で見る


"【病は気からは真実】 "本当の自分に出会えば、病気は消えていく" をご紹介します!【自己啓発本の要約】" を YouTube で見る🌱🌸💛🌸🌱


魂の声を聴きだしたら
(望みを叶えていってあげたら)
体中、痛かったのが
治りだした❣❣
経験して、本当だな〜って✨🎵✨
思いました🍀
でも、病気にもいろいろあるから
(いろんな要因が重なったりで)
一丸に
絶対とは言わないけれど
実体験してみて
わたしは
そうだな〜とうなずきました🌸😘🌸


"【音声】パラレル次第 病気が存在しない未来の地球 ワンネスラジオ!宇宙人foxちゃんねる" を YouTube で見る


"コメントのご質問!Q&A・不安は恐れ恐れを持っているとそのまま事象化する、流れに100%任せる・自死以外の死もこの世に留まるのはどうして?留まらない為には?" を YouTube で見る🌸✨💚☀️💚✨🌸


"コメントのシェア ◎委ねる勇氣、実戦する事でなるようになる!" を YouTube で見る💫🍀🌻🍀💫



"これだけ手放せば急激にお金が入ってきます。ポイント3つ。" を YouTube で見る


"結構すぐに"お金"が入ってくるから驚きます。笑 【エイブラハムが伝える"お金"の引き寄せ法】" を YouTube で見る


"あなたへ宇宙.神さま達からメッセージが届いています" を YouTube で見る💫🎁💫


"あなたへ神さま達からメッセージです^ ^" を YouTube で見る💚🎁💚


"68秒間焦点が合った意識、思考が現実化します" を YouTube で見る💫💖🌈💖💫



🌸🍀わたしは豊かで、何でもできるんだ〜って気持ち(そうなりきってる感じ✨役者みたいな(笑))、大切なのかもしれないネ☺️💞💛💞💐🍀🌸


愛を放つ💫💕💫
(統合のような波動?)✨
愛を放って
ニコニコしていたら
きっと、お金は入ってくる(引き合う)💐
(循環が止まらない
お金さんみたいな?)
お金も愛だから???✨(笑)

小さな出来事にも
うれしいっていう素直な喜び✨💓✨
その心の豊かさを💫💚🙏💚💫


🌸🍀体を持ち、行動の星の地球で、行動をしちゃいけないわけではなくて、ネガティヴな(逆のエネルギー)思考からの行動より、閃きやポディティヴな(正しいエネルギー)気持ちで行動(楽しみ)しながら、流れに身を任せるコト、わたしは起きた出来事全てを受け入れてゆく(全てが◎マルで(最善で)、赦してゆく)、そんな感じにも捉えているよ🙆🥳💞✨✨✨🍀🌸


『*1/5 マグダラのマリアからのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 


”幸せの引き寄せ体質”|𝑦𝑢𝑘𝑖 /唯野ゆき|note


『次元上昇 アセンション症状 体の変化 むくみ | スピいく』 


『今後の方向性について | 神様達と共に』 



💫🌸✨💖⬇Twitterより抜粋~⬇感謝いたします🙇‍♀️🌏💖✨🌸💫



🌸💖⭐⬆twitterから素敵なメッセージをありがとうございます🙏🙇わたしが、気づき、たくさんの愛を分けてもらっています💝感謝です🙏💫🌏💫💕⭐💖🌸


『「神は自ら助くる者を助く」ので、神仏に拝んでいる暇があったらがむしゃらに働きましょう | 公認心理師・臨床心理士 中村友一(なかむらゆういち)のブログ(子育て支援、人間関係・コミュニケーションの悩み克服サポート)』 


🌸🍀やりたくないコトを無理にやるのではなく、やってみたいコト、楽しんでできるコト(または、楽しんで取り組んでみる意識に変えてみたり(笑))、波動が乱れないようなコトは、心にも体にも一番に大切になってゆく?、何かに集中してると、余計なコト(逆のエネルギーやマイナス〜)を考えないで、無我夢中になる、あの感覚(振動数が上がってるような)も、善きなのかもしれないネ😍🙏💖☀️💖✨✨✨💕🍀🌸


💫🌸❇️🌷ネガティヴになるコトは、わるいコトでもなく、あってもイイ🙆💚🥳(成長や経験になるから🍀)波動の上がるものを聞いたり、読んだり、見たりするコトで、テンションを上げて、イイ気分に浸る時間を増やしながら、(ただ、それだけにとどめるのではなくて)それに愛の行動や実践がともなって行ったら(アウトプットみたいに流れて行ったら)なんだか善き✨かもだネ〜🙌😍💐💞🌷❇️🌸💫


『★太陽に愛される人のスピリチュアルUV対策 | 蜜月ジュリナ/レムリアンの地球ライフ』 


🌸抜粋〜❇️

『あーーー紫外線浴びてるわー

日に焼けてるわー

って思ってたんですね

99.9%カットやのに!!


つまり、焼けると思ったら焼ける

99.9%紫外線カットも

信じてなかったら意味がないんやなぁ

ってことです


でね、やめてみたんですよ

手の甲にジリジリと太陽を感じても

それは太陽の熱の熱さというだけであり

紫外線はカットされてるわけやから


いやいや、焼けるわけないやん!と

すると、日焼けしなくなりました、笑


まぁ、その前から

傘を持ち歩くのが好きじゃないので

日傘もささなくなってたんですけどね

日焼け止めも、匂いが苦手なので

塗りたくない


紫外線対策をしなくてもいい

思い込みってなんやろー?って考えたら

閃いたのが

太陽に当たっても日焼けしない

いつだってワタシは

紫外線99.9%カットされてる

ってことにしよう!と😆』🌸

(〜抜粋終了)


"【聴くだけでお金の奇跡が起きる】急激にお金が入ってくる魔法の動画" を YouTube で見る💫🎶💫



日本人こそ、宇宙にお願いすればいい。/吉岡純子💫✡️💫


🌸🍀なんとかなる❣❣と、宇宙(自分)を信頼して、魂の声を聴いて行動してゆくと、病気が良くなって行ったり、現実がスムーズに動き出したり、望みが次から次へ叶って行ったり、とにかく魂の望みを聴いてあげて(一気にではなくても、少しずつでも)、ストレスを解放してゆき、心を楽にしてあげて、リラックス気分にしてあげてゆくコトが大切なのかもしれないネ💗🙏💗宇宙は、魂の望み(ワクワクするコト?ハイヤーセルフの?)を叶えてゆく行動なら、必ずサポートしてくれる✨そうなっているみたいなんだ?って😍💫🌈💫🌏🍀🌸


非時の香の木の花*金の星 【数霊】悟性をもつことが大和の世へといざなう


🌸🍀主は愛で、陰陽☯️どちらもバランスよく✨✨✨🍀🌸

脳が最も力を発揮するのは、リラックスした「アルファ波状態」 | 幼児教室コペル


✨🌸🍀最近、意識が眠たくなるあの感覚に入り込んで集中〜瞑想状態?(意識が、どっかに飛んでる感覚?(笑))心がニヤニヤしてる(顔は普通〜(笑))な、感覚によくなるんだけど、額がフワフワした軽い感覚?一点に集中しているような感覚?になってエネルギーが満ちている感覚になる😘☀️💕🍀🌸✨


⭐⬇全体公開になっています⭐

[mixi] 富士山ニニギさん | ウラン鉱石事情。
2010年12月17日16:01



⭐⬇全体公開になっています⭐

[mixi] 富士山ニニギさん | 姫川薬石の謎に迫る。
2012年01月16日14:37



[mixi] 富士山ニニギさん | ニニギ石の拾い方



⭐⬇全体公開になっています⭐

[mixi] 富士山ニニギさん | ニニギ石はアマゾナイトを含んでます。2009年10月23日15:42


✨🌸🍀「自己治癒力」を強める事なのですネ☺️🎵「自己治癒力」とは「自分の意志」+「放射線」なのですネ😇🍀🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | 日本での新型肺炎の蔓延は決定的。ならば次の手で免疫力をつけて感染しても大丈夫な体をつくる事。



🌸🌿一番は、自らの意識(どうしたいのか?強く望むような✨明確にするような✨そして、陰陽のバランスみたいに☯️安心(アルファ波的な)やリラックスした心の状態が、何事にも大切になってくるんだネ?🙏💛💗💛自分がどうしたいのか、あらゆる抵抗を外して、魂の望みに従って生きるコトは、一番の幸せ波動なのかもしれないネ😘💚🌈💚💖💖💖🌿🌸


『「旧人類」と「新人類」今がその分かれ道です。私たちはそのかわり行く世界の目撃者であり体験者です | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


🌸抜粋〜❇️

『いろんな症状が出て、影響を受ける人は、

多くいるかも知れません。

しかし、それを何年か、何十年かして

どのくらいかかるのかは、

個人差があるでしょうが、

人類は完全に克服して、

進化していくことでしょう。


進化しないでいつまでも影響を受けるのは、

アセンションを始めない

ハートチャクラ(ハートセンター)が閉じた

今の自分から変わりたくない

恐怖心の強い人々です。


誰もが平等に選択する自由を持っています。

その人の成長段階で見え方が変わり、

自分の意思で決めるのです。


旧人類と新人類 今がその分かれ道です。

私たちは、そのかわり行く世界の

目撃者であり、体験者であるのです。』🌸

(〜抜粋終了)


[mixi] 富士山ニニギさん | ラジウム石をお探しの方へ。


💫🎶🌸🍀いたちごっこの結果、人間は、その有害放射線の免疫を付け、遺伝子を変化させ、新しい人類へと進化(光の子?)してゆく(可能性がある?)のですネ…?😱🙏💡🍀🌸🎶💫


🌸🍀高い視点から捉えたら、人工放射線も必然的で、免疫がついたら、🌏地球半分、宇宙半分この統合の体(脳の影響から?ある意味素直の理性がきかない、自分軸意識と思いやりで合わせるような他人軸意識のような…心💜バランスがとれた☯️)に進化するのかな???(もちろん、進化にも、自らの意識、ハートを開く、受け入れる心が大切になってくると想うけど)とも、思ったりします🙌🥰➰🍀🌸


新しい時代の自分軸はこれ!二本足の自分軸 | コスモ・ライフォロジー


『ライト・ワーカーの使命ー地球貢献と人類貢献 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


"利理のおもしろ体験!◎高次元からのメッセージ!頑張らない、何とかしようとしない!" を YouTube で見る❇️💚❇️



すべてを受け入れて すべてに感謝すること|⭐️ハイヤーセルフの目覚め⭐️くるまだ まさのぶ⭐️ #note 


自分で決めてることなんて、本当は無いんだよ(真の非二元論)|⭐️ハイヤーセルフの目覚め⭐️くるまだ まさのぶ⭐️ #note 


ハイヤーセルフが目覚めるって、どういうこと?|⭐️ハイヤーセルフの目覚め⭐️くるまだ まさのぶ⭐️ #note 

 
「何もしない。」は究極の行動の選択だ(スピリチュアル)|⭐️ハイヤーセルフの目覚め⭐️くるまだ まさのぶ⭐️ #note 


💫🌸✡️不安や恐れに意識を向けないで、楽しい幸せな動画を見たり、大丈夫〜世界は優しい〜全てに感謝と全信頼し、安心してイイ気分でいると、閃き、インスピレーションで✨あれこれ探してなかったのに、目の前にふと、善き情報が入ってきたり、なんか、それに対して胸騒ぎ的なワクワクがしてきたりかな😍❇️💐❇️✡️🌸💫


🌸🍀無気力になるとか、感情をなくせというコトではきっとなくて(ヒトとして経験できるコトもあったり、全てを受け入れてゆくと、自然にブレなくなってくる?)、自分が足りない、満たされていないとか、不安や恐れ、いろんな欲のエゴから引っぱってマイナスして寄せるんではなくて、イイ気分や今が満たされている幸せな気持ちでいたら(全てが自分であるから、無条件、無償の愛を放ちながら)、勝手に引き合う?😘焦ったり、何とかしよう(逆のエネルギー周波数?)としなくても、勝手に魂の望みが叶ってゆく?そんな感じなのかな?😍(笑)ブレても、すぐに自分軸にもどす(笑)きっと、魂の幸せの望み(愛〜💐)に抵抗してるから、苦しくなるだけなんだよネ😱💗☀️💗🌈🍀🌸


エゴが全てなくなってしまったなら
きっと
宇宙で体験をしていないと
想うから✨💫🛸💫✨(笑)

(必要なエゴさんもあるんだと💚
地球半分、宇宙半分このバランスみたいに?)

少しずつ、少しずつ
手放してゆく(笑)💫💫💫🌸⚛️🌸
(真ん中の光へと✨✨✨🌈✨✨✨)


(自分が、何かを何とかして叶えたいという(エゴ的な現実創造〜逆のエネルギー周波数?)よりは、創造主の意思(指示)のもとで(ワクワク楽しい気持ちで、魂の望みが現実に創造されてゆくような…正しいエネルギー周波数?)、閃き、インスピレーションで動く感覚かなって、わたしは想ったりします🥳💞(笑)💎🌟🌱🌟)


🌸🍀逆のエネルギーは、逆のエネルギーを生み出し(例えば、エゴや奪い合い…)、正しいエネルギーは正しいエネルギーを生み出す(愛と与え愛…)✨🌱✨シンプルに、そんな感じなんだネ?🌏🍀🌸


🌸✨🍀全ては宇宙神がやっている?(そう、認識しながらも、今を生きるバランスみたいな)(笑)🍀✨🌸


💫💚✨神の手の上にいるような💗✋💗漫画家と漫画のキャラクター💞✨💞✨💞そんな感覚でしょうか?(笑)✨💚💫


天の加護は準備の整った人のもとに来る - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ


🌸抜粋〜❇️

『天は自ら努力するものを助ける

スコットランドの作家であるサミュエル・スマイルズ(Samuel Smiles)の著書「自助論(Self-Help)」序文にそえられた言葉が「天は自ら助くる者を助く」です

「Heaven(God) helps those who help themselves.」を訳した言葉で、「天や神様は、自分で努力した者を助ける」という意味です

スピリチュアルな世界で間違った内容として、個人の努力を放棄して、「ただ天にお任せしていればよい方に導いてくれるんだ」という天まかせ、神様まかせの考えがあります

ですがそれは、人間側がやるだけの事をやって、あとはお任せするのであればよいのですが、努力も放棄して、ただ天にまかせておけばよいというのは間違いです』🌸

(〜抜粋終了)


幸せを引き寄せる人・不幸を引き寄せる人 - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ

 
🌸抜粋〜❇️

『自ら努力していくためには、失敗や苦い経験も、自らの自己責任としてとらえ、改善していく気持ちが必要です

何か悪いことがあったら、他人のせいにしたり、社会の責任にばかりしていては、天の助けは得られません

自身の責任として努力している者のもとにこそ、天の支援はあり、努力を放棄し、運まかせ、他人任せになっている者の元には、不運な出来事ばかり引き寄せられてきます』🌸

(〜抜粋終了)


🌸🍀楽しいと思って続けてやっているものは、頑張らなきゃの努力とは違った、好きでやっている努力かもしれないネ☺️(本人は努力している意識はなく、軽やかな感覚かもしれないネ)🙏💗🌸💗🍀🌸


"◎期待をせずに流れに委ねる!" を YouTube で見る🌟🌸🌈🌸🌟


"ありのまま、やりたい事をやる?それが何故重要なのか?!真の意味を知る!" を YouTube で見る❇️💛⚛️💛❇️


"コメントQ&A・閃きには結果良くない事もあるのはなぜ?" を YouTube で見る💫🌸☯️🌸💫


"ピュア100%の存在、創造力" を YouTube で見る💛☀️💛



『【無限∞に無事】自然の流れに任せる | 一生無事』 


『光を発する人 | いっぷくからのありがとう』 



『Casper ☆現実は望み方と在り方で創られている/Vol. 10。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 


右と左💫🌱💫
どっちの臓器になりたいか?
ただ、選ぶだけ
そんな感覚も🌿
どちらも大切で🙏
なくてはならないものだから
そこに否定はなく
ハートの線ように💛
いつかは
真ん中の点にもどってゆく
そして、ハートは完成する🌸✨💓✨🌸


『バシャール:閉ざされたスイッチ | the PLANET from NEBULA』 


『バシャール:最も必要なブレンド | the PLANET from NEBULA』 


地球意識に到達しなければ、高次元領域の宇宙種族たちとは遭遇出来ない | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ


"【ヴィーガンの理由】動物・環境・飢餓・健康などのビーガンをする意味を詳細に解説!" を YouTube で見る



台風や大雨の被害を受けたときに知っておきたい。税金や社会保険料を減額する手続き(ファイナンシャルフィールド)#Yahooニュース

 

2021年「冬の寒さ」まとめ|終わってみたら暖冬 | hana's


今年は暖かい気がする?⛄❄
まだ、去年より着込まないし
ポカポカしてる。。。気がする?
(寒い日もあるけど…)
氷河期?前は、暖かいのかな?
ラジウム石をつけてから
本当に冷え性が治った🙏ありがたい💗
最近も、車の中で暖房つけると
体温が上がってエラ〜になるぅ〜😱
石や水晶とか温めると
熱くなる
あれのヒトバージョン的な?(笑)✨🌸✨

まだ、冬があるってコトは?
(シャンバラ、アガルタとかは
春と秋の気候???)

自然の
綿や麻の服だと
冬は寒いから💧(笑)
不自然のものも
まだ
着てもイイのかな〜って🍀
(黒は、地球で生きるって感じでもあるよネ✨
日本人の髪が黒いのは、☀太陽の自然放射線を
吸収しやすい気がする〜(笑))
そんなふうにも思ったよん❄⛄❄

気候とともに
(次元上昇とともに💫)
自然と
服も素材も
変わってくるのかな??✨✨
(それとも意識的に?行動的に?かな?
その両方?☯️)


ペレットストーブのメリット|TOYOfire|株式会社トヨトミ


『【各地に配置される人間】ひとりひとりが場のエネルギーを調えている | 一生無事』 



フッ素って安全なの? フッ素ってそう言う物だったんですね! お子さんの歯豆知識  - いけがみ小児歯科(広島県東広島市)


🌸🍀天然のフッ素とストロンチウム岩塩はイイのかな?🌟あと、体の骨の再石灰化も同じような構造なのかな?カルシウムの表面が出てないといけないのかな?と、疑問...中🙆(笑)💫❇️💫🍀🌸


🌸🍀あんなに体中が筋肉痛、腰痛、胸の痛みがひどかったのに。。。なんだか、ケロッと治ってしまった?のか、軽くなってしまいましたぁ〜😱(笑)動きすぎると、少し痛むコトはあります🌱嬉しいけど、ちょっと、ビックリです(笑)アセンション症状的な調整?や何かだったのか?わたしが、ホームレスになってもイイや❣❣くらいの気持ちで、魂の声を聴きだしたからかな〜〜〜?(笑)✨✨✨💓🍀🌸


連休中は、体も痛くなく
体調は良かったです😽💕
仕事始めも、大丈夫だと思っていたら
仕事中、だんだん胸が痛くなってきて
動悸しだし、
頭上辺りの頭痛がしてきました😱💧
息苦しかったり
気分もわるくなったり…💧
無意識のストレスだったのか!?😱
放射線的な波動の影響???💧
少し乱れました。。。
(慣れたのか?以前ほど痛みは酷くないです🍀)

自然の放射線と(☀太陽や石や木、大気中など)、
人工放射線のイタチごっこで
(風邪の免疫力がつくみたいに)
人工放射線の免疫ができるコトは
(自らの受け入れる心、ハートが開く💓
抵抗が減ってゆけば)
それも
わたしには、感謝になります🙏🙇❇️🌸❇️🌱☀️


『新しい地球では1つの仕事にいつまでも執着しないこと | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


『答えの無い世界 | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 



"2022宇宙意識覚醒ミラクル発動リーディング💫🌌✨🚀✨❤️✨" を YouTube で見る


"2022新地球おめでとうスペシャル🎉🌏💖✨🐬✨🏝✨💖✨" を YouTube で見る


✨🌸🌱これからは、遊ぶように生きるイメ〜ジんだネ〜〜〜💕軽やかに(笑)歌うように話す〜みたいだネ😍豊かさ幸せに制限をかけずに、受け取り上手になってゆく〜💐🌏💞🌱🌸✨


"【天界、女神、高次の存在からあなたに今必要なメッセージ】" を YouTube で見る


💫🌸🍀魂〜心の声を聴いて、それをしてあげて満たすコト、自分を愛するためにも、肉体を持っているんだネ💖🙏💖🌈🌏🍀🌸💫


"夫の事を突然『パパ』呼びしたら・・・ #shorts #夫婦" を YouTube で見る


"『夫婦』と『カップル』の違い〜行列に並んでいる時〜 #shorts #夫婦" を YouTube で見る



"江頭、一世一代の告白。" を YouTube で見る


"ジャスティンとヘイリー - ジャスティン・ビーバー: シーズンズ" を YouTube で見る


🌸世界の平和は、きっとこんなふうな愛からも広がってゆく気がする💖🙏💖💫深い🏵️💛🏵️🌸


"【ツインレイの統合とは、サイレント期間の意味】お話動画です。リーディングはありません。" を YouTube で見る


🌸🍀トゲが無くなるような、母の様な愛みたいに、そこまで溶けていっている✨わたしは、無償の愛を学んでいる🙏💐🌏💐🍀🌸


"アメノミナカヌシ様からのメッセージ 2022元旦 アセンションの扉は閉じない!" を YouTube で見る


ひとつの節目として(笑)
これから
まだ、増えてゆく目覚めのために

(列車はいろんな駅で
人々を乗せるもんネ💚🥳💚(笑))

迷わないために

伴にに歩み💫🌏
伴に昇る💫🐲

道標を
集めてのこしてゆく✨✨✨🙏☀💕🌈


"💖最高に軽い✨🐬✨🌺✨🏝✨2022年に叶う❣️愛の世界💖✨💖✨💖" を YouTube で見る



"平井 大 / 題名のない今日 (LIVE "Special Summer Edition")" を YouTube で見る


"平井 大 / Slow & Easy" を YouTube で見る🎵


"平井 大 / MIRROR MIRROR (LIVE "Special Summer Edition")" を YouTube で見る


"平井大 buddy" を YouTube で見る


"平井 大 / ily… (LIVE "Special Summer Edition")" を YouTube で見る


🌸🍀✨平井 大さんの音楽を聴いてると、波動が上がります〜(元の位置にもどるみたいな感覚に)😍💕🎵なんだか心が解放的になれます🙏✨🍀🌸


🌸⬇👩娘ちゃんのシリーズ作品です💗🌈💗💐🌸

"ヘンタイTHEムービー4" を YouTube で見る



どんなコトがあっても
他人は他人の機嫌で
振り回されない
(引っ張られない)で
(ヒトに限らず❇️外界は
自分の何かしらの内側(望み)を
見せてくれてる
(仕事を辞めたいなら、
それにもっていく出来事が起きたり)
だけだと😱
周波数〜バランスだったり?☯️)
わたしのご機嫌は
自分でとる(幸せな気持ちでいる💞
バランスをとり続けるような感覚)✨
親、母親のような気持ちで
相手を見て
慈悲と慈愛で
相手を包み込むような🌸🍀🙏🍀🌸
どんな相手の幸せも祈る心で✨
(習慣になるとイイネ💕)


創造主目線とは?
(創造主にもどるとは?)
相手がではなく(外側に意識を向けるではなく)
全て自分が目線(内側に意識を向ける)✨🍀✨
も、あると、わたしは想うんだ🌸🙏🌸


ヒトは
イイところも、わるいところも
両方あるよネ☺️💫🌱💫
そう思ったら💞

相手の性格を良くしようとか
自分が変えさせようとか
変わってほしいから優しくするとか
そういう
コントロールではなく
そういう個性なんだ✨と、
相手の全てを認めて、尊重し
ニュートラルに捉えながら
相手の良いもわるいも
全てを受け止めて
愛で、まるまる包むみたいに
受け入れてゆく🌏💫💗💐💗💫


プラスに捉える
おっせっかいだな〜とか
何で?
とか、不満から
相手のイイところを探して
心の中で褒めてみたり(笑)
自分にはない発想〜スゴイ❣❣✨💕✨
とか、
ホントだネ〜
わたしは思いつかなかったけど
気が利くんだな〜とか
優しいんだな〜とか
不満が出たら、180度
(出て来た不満などは認めて、思ってごめんねって、心から思って、エネルギーを相殺〜落ち着かせてもよいのかも?✨)
意識をプラス思考に変えてみる❇️💫❇️
そうすると
心が穏やかになって🌸🌷🌸
自分を好きになれるし
幸せな気持ちになってくるんだ💚🙏💚🌏


地球でわるいと思われるヒトでも
宇宙では
わるくないのだよネ?😱(笑)
よいわるいを超えて
(宇宙神は)
全てを包み、赦し
愛しているからと🌸🙏🌸


目の前に、困ってるヒト
助けを求めてるヒトがいたら
それは、助けたってイイ✨
(助けたいと思うと、助けられたいヒトが
具現化されたりというコトもあるし、
自分が助けてもらいたいと思っている
反映だったりするコトもあったり…?🍀)

一番は、自分の心を豊かに
幸せにしてあげるコトで
それが、偏りのないバランスで?
放射線状に
幸せ波動が広がってゆく💫✨💫➰
宇宙は、自分の心が豊かな状態
『全てがある』という意識や
愛、感謝、幸せ波動でいられたら
宇宙は、自動的に
幸せの列車を用意してくれるかもだネ😍🌸💚🌸(笑)


住宅雑誌📖見てワクワクしてます😍💕
想像がふくらむぅ〜(笑)🏡✨✨✨
(余計なコト考えないように
常にリラックスして
ハッピ〜な気分でいたいから(笑)💞🌈💞)
いっぱい
ワクワクドキドキする🌱🌸☀️🌸💗🏵️💗🏵️💗🏵️
そして、全てに感謝してると
どんなマイナスな環境も状況も
好転してゆく💫💫💫🌏💐
そんな気がするんだ🙏✨✨✨💕
(希望を諦めないで🌟自らを変えてゆく✨)


穏やかでいると
暴走したり、欲も膨れ上がらなかったり
エゴになりにくかったり😉🌿🌸✨

常に穏やかを保つように
(ニュートラルでいるように)
心がける
習慣をつけています🙏❇️💖❇️🌟❇️💚❇️

リラックスモードは🌻
(瞑想的な何もしない時、
宇宙と繋がってる感じのブレない感じかな?)
ある意味 
アルファ波?みたいで✨🌺✨
脳が、気分がイイ〜⤴⤴😍😇🌈

リラックスは💫💚💫
穏やかさや心からの優しさ
無償の愛〜感謝だと
わたしは想うんだ🎵(笑)


宇宙は、全てが自己責任✨
と、言われるけれど🍀
でも、もっと高い視点?
(宇宙神、創造主?)
から捉えたら
きっと、誰かや何かのせいでも
自分のせいでもなく
宇宙神(漫画家さん、自分自神)が📖🖊💫✨
漫画を描いているだけみたいな?(笑)
だから、全てが最善で
後悔も、罪悪感も
本当は持つ必要はなく
全てが赦し中にいると🙏🌼🌱🌼🍀


未来は、決まっていない
創造主もわからないコトはあるのかな?
(実験じゃないけど、
予想していなかったりみたいな?)
でも、またその上の
大宇宙の創造主は
漫画を描いていて
ある程度わかってるのかもしれないネ?(笑)
またまた、その上の
創造主もいたりしてネ✨(笑)
無限のように✨🌸♾️🌸✨
でも、そう考えると
なんだか、果てしないし
きりがないよネ😱(笑)
そんなふうにも想ったりもします〜🙏💫🌱💫

そして、その未来を決めるのも
わたしの中にいる?
(外にいる?包まれているような🥳🏵️)
創造主なんだと?🍀(笑)


💫💚わたしも今を生きているけれど、(たくさんの場面で)いつも生かしてくださって、全てにありがとう🙏🌸💐🌸💚💫


過去がどんなでも

(高次元でもある?
コントラストで💫☯️💫
ネガティヴになってもイイ
吐き出してもイイ
逆のエネルギー波動が
ネガティヴを生んだだけだと
そして、すぐに真ん中に戻ってくる(笑))

常にニュートラル、中庸〜
統合の場所から?(愛と感謝)🌼🌈🌼
内側の波動
心の状態がワクワク幸せハッピ〜なら
(相手〜全てを愛したり、全てに感謝したり)
勝手に全てはうまく回りだす💫🌏💫

内側の波動
心の状態がワクワク幸せハッピ〜なら
(相手〜全てを愛したり、全てに感謝したり)
勝手に全てはうまく回りだす💫🌏💫

だから、今に集中〜集中〜💕✨✨✨

愛という光
幸せ周波数が
放射線状に広がる🎵
周りを幸せにする
(愛は愛を生み、幸せは幸せを生む🎁)

自分が自分に優しくなれば
(自分にダメだしをしなかったり
魂の声を聴いてあげたり)
きっと、目の前の世界も優しくなってゆく💛🌈💛


💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌸🌟💚お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💗🙏💗🌈💚🌟🌸