ここ最近は(2018年年末から2019年現在)
怒濤(どとう)のように大きな気づきが次々やってきて加速されている。
その気づき、変化があるたびに、自分の体や細胞も新しくバージョンアップ。
進化(深化)し新しく代わる感じ。

なので、私の場合は、意識の変化があった後は、自分のからだが要求するものを食べて、自分と対話する時間が至福でまったり余韻を感じていたスイーツ
すると、からだの細胞はいったん、新しいニューバージョンのエネルギーを蓄えるべく、
ばんぱんになり、むくんだ状態になる、そして、体はちょっとぽっちゃりな感じで筋肉までも緩みかけた。キラキラ
むくみは儀式のようなもの。新しいエネルギーが身体に入った証のようでもある。

その後は、不用なものを排出しはじめて、もとに戻りはじめる。

なので、急に食欲旺盛で食べ過ぎて食べ過ぎてどうしよう。甘いもの、カロリー高いもの、とりすぎてどうしようと思っても大丈夫ということを   只今実践中!かお