今更ながら・・アートアクアリウム | 神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸に住むスクラップブッキングインストラクターtatsukiのSB*Life
毎日の楽しいこと♪嬉しかったこと♪日々思うこと***
そんなおしゃべりを綴っていきます(>∀<*)

~NOCE☆スクラップブッキングdeアルバム作り~

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


こちらも2月の話でごめんなさい!!


昼得キップ使用期限の為、大阪でアートアクアリウム見てきました♪

あたしが一番はまったのはクラゲ




くぅはほっぺの膨らんだ金魚がお気に入りでした☆




せっかくなので同じ階でイベントしてたブライスも見てきました~

いろんなブランドのお洋服を着たブライスちゃん達がいっぱいだったんだけど

アナスイ・ミニ可愛かった~(*^^*)




で、せっかくなのでUSJに足を伸ばしてみたり~(笑)

短時間ながら楽しめたし

充実した1日でした~❤(ӦvӦ。)