2月のキッズクッキングコラボ報告♪ | 神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸に住むスクラップブッキングインストラクターtatsukiのSB*Life
毎日の楽しいこと♪嬉しかったこと♪日々思うこと***
そんなおしゃべりを綴っていきます(>∀<*)

~NOCE☆スクラップブッキングdeアルバム作り~

アイコンママブロネタ「お仕事」からの投稿


2月は2015年初キッズクッキングコラボでした~(^o^)/

子供達は先生とクッキング☆

ママはアルバム作り☆

子供も大人も楽しい時間です(^o^)

2月末の開催だったので、少し早い雛祭り寿司

お顔作ったり、

お着物みたいに巻いたり

小さい手で頑張ってました!

それぞれの個性豊かなお雛様になってましたよ~♪



そして子供達の食べるスピード早くてビックリ(笑)


ママ達のアルバム作りもサクサク進んでしたよ~(≧∇≦)/


3月は14日(土)→ウーピーパイ(ココア生地にマシュマロ)
4月は25日(土)→いちごのケーキ予定
です(^o^)/