アインライブングと娘の本 | 神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸に住むスクラップブッキングインストラクターtatsukiのSB*Life
毎日の楽しいこと♪嬉しかったこと♪日々思うこと***
そんなおしゃべりを綴っていきます(>∀<*)

~NOCE☆スクラップブッキングdeアルバム作り~

アイコンママブロネタ「カラダ&ココロ」からの投稿


先月のこと~

元職場の先輩が勉強されてる

「アインライブング」というアロマ&マッサージ?(マッサージと言うより触れる感覚なのです)のモニターをさせて貰いました♪

ほんと撫でるような感覚なんだけど気持ち良かった~

短時間だけどグッと深く寝て癒されました~(*^^*)


で、その後で久々の美容院へ☆

カラー&久々のパーマなのですが、

いつもはカラーだけでも体がだるくなってくるのに今回は平気!

全くだるくならない!!

アインライブングのおかげかしら?

また体験したーい!!






画像は年末くらいにくぅに買ってあげた本☆

これ、あたしがいつも思ってたりくぅに伝えてる内容でビックリ!

うまく言葉で説明されていてスッキリ☆

大人の人にもお薦めですよ~(^o^)/