少し前の宿題と娘のアルバム♪ | 神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸に住むスクラップブッキングインストラクターtatsukiのSB*Life
毎日の楽しいこと♪嬉しかったこと♪日々思うこと***
そんなおしゃべりを綴っていきます(>∀<*)

~NOCE☆スクラップブッキングdeアルバム作り~

アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿


少し前にキッザニアの待ち時間の間にアルバム作ったご報告をしましたが → 2時間で137枚の写真整理

じつは。。。

1月にも同じ時間を頂いてたんです☆



その時は

隅々までららぽーとをウロウロして満喫した後

娘の学校からの宿題をしてたんです~



直接話して聞かせたりもするんですが

産まれてから幼稚園までのエピソードをまとめてました♪



その後時間があまったので


やっぱりアルバム作り~(笑)



この時は15分で8ページ仕上がりました~


前回もそうですが

台紙にデザインのプリントされてるこの台紙!

時間がない方にお薦めです~(≧∇≦)/


自分が実感しているからこそ自信を持ってオススメできるなぁって思ったエピソードでした☆

半信半疑な方にこそ体験してほしいなぁ~