1/20☆新春クロップまつり☆でした~ | 神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸に住むスクラップブッキングインストラクターtatsukiのSB*Life
毎日の楽しいこと♪嬉しかったこと♪日々思うこと***
そんなおしゃべりを綴っていきます(>∀<*)

~NOCE☆スクラップブッキングdeアルバム作り~

アイコンママブロネタ「季節のイベント」からの投稿


ご無沙汰していたものでいろいろ書きたいことが~

で。。。

アドバイザー仲間でのイベントのご報告から☆

『あなたの街に出張アルバム展示会』のコンセプトで

尼崎で「新春クロップ祭り」というイベント開催してました♪






新製品のお試しや

パンチアレンジのデモンストレーション

お年玉プレゼントもありつつ

楽しくページ作りもして頂いて

あっという間の2時間でした~❤(ӦvӦ。)


ご参加くださった皆様ありがとうございました!!


私はお手伝いでしたが

楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです♪

またお会いできる日を楽しみにしています~


そして

『あなたの街に出張アルバム展示会』

またどこかの街に、あなたの街にも、お邪魔できる日を楽しみ♪