ご無沙汰してますが… | 神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸に住むスクラップブッキングインストラクターtatsukiのSB*Life
毎日の楽しいこと♪嬉しかったこと♪日々思うこと***
そんなおしゃべりを綴っていきます(>∀<*)

~NOCE☆スクラップブッキングdeアルバム作り~

ご無沙汰してます(^^;

なかなかblog書けずすみません(>_<)

ですが…

元気にアルバム作りしてますよ~(^o^)/


仕事をしていてなかなか時間を取れないママさんも多いと思います(^^;

私もパート看護師と言う、一面も持っているので時間の確保に悩む一人だったりします(^^;

なんですが…

やっぱりアルバムが娘の力になってくれていることも感じる日々!

写真と一緒に書き加える言葉が娘の勇気に繋がってくれると信じて時間を見つけてはアルバム作りを進めています(*^^*)

先日、お友達のご厚意に甘え

娘だけキッザニアに連れて入ってもらいました☆

で、私はと言うと…




フードコートでアルバム作りをしてました♪

合計2時間弱で

アルバム16枚、32ページに

137枚の写真を貼ることが出来ました(*^^*)

すっごい達成感でしたよ~(^o^)/

台紙にデザインがあるおかけでこのままでも良いのですが

これから飾りやコメントを加えて行こうと思います(^o^)



時間がないけど写真整理をしたい方にお薦めですよ~(^o^)/