2015年初~☆ | 神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸に住むスクラップブッキングインストラクターtatsukiのSB*Life
毎日の楽しいこと♪嬉しかったこと♪日々思うこと***
そんなおしゃべりを綴っていきます(>∀<*)

~NOCE☆スクラップブッキングdeアルバム作り~

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


相変わらずの放置っぷりですみません(><)

2015年になり、すでに1ヶ月近く経とうとしてますが・・・

私、今年初のブログだったりしてます(^^;



まだインフルエンザの猛威もあるかと思いますが

皆様お元気ですか?


昨年の出来事も、本年になってからの出来事も改めて書いていきます!

こんなマイペース過ぎる私ですが本年もよろしくお願いします~





↑は

年賀状に使用したパンチアートのひつじちゃん♪です


そして今年も私の目標はこちら↓





自分らしく☆でも一歩ずつ前に進んでいきたいと思ってます❤(ӦvӦ。)