12/15☆h*appy cafe×ぽこママサロンクリスマスワークパーティー☆報告 | 神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸に住むスクラップブッキングインストラクターtatsukiのSB*Life
毎日の楽しいこと♪嬉しかったこと♪日々思うこと***
そんなおしゃべりを綴っていきます(>∀<*)

~NOCE☆スクラップブッキングdeアルバム作り~

アイコンママブロネタ「季節のイベント」からの投稿


3部開催で多くの親子さんが来てくださって楽しい1日でした♪




とっても簡単なスクラップブッキング体験でしたが、

manna photoさん撮影のカフェで柔らかい雰囲気の素敵なお写真を使って、



皆様ほんとーに素敵な1ページができましたね(*^^*)


お子さんがレイアウト決めてくれてたり、

手伝ってくれてたりとお子さん方にもほっこりさせてもらいました☆



来てくださった皆様、

manna photoさん、

h*appy cafeさん、

ポコママサロンの皆様、

ありがとうございました(*^^*)


看護師としてポコママサロンのお手伝いもさせて頂きますのでまた皆様もお会いできる日を楽しみにしています(^o^)/