いっぽにほクリスマスコンサート | 神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸に住むスクラップブッキングインストラクターtatsukiのSB*Life
毎日の楽しいこと♪嬉しかったこと♪日々思うこと***
そんなおしゃべりを綴っていきます(>∀<*)

~NOCE☆スクラップブッキングdeアルバム作り~

アイコンママブロネタ「季節のイベント」からの投稿


12月13日はいっぽにほクリスマスコンサートへ!

子供ちゃん向けにミニミニフレーム作りで参加させてもらいました☆

小さい手で頑張ってくれる姿は可愛く☆



それでいて自分でしたい!!という思いの強さも見てて楽しかったです(^o^)




色んな年齢のお子さんが立ち止まってアルバムを見てくれました☆

一番驚いたのは

二人の女の子(小学校高学年くらいかな)がアルバム一冊ジャーナル(書き込んだコメント)を1ページ1ページじっくりと読みながら全部見てくれたこと(゜ロ゜;



二人で見てるのに話をするわけでもなく真剣に見てくれてて

ほんとに嬉しい驚きでした(*^^*)

話は出来なかったんだけど

そんな彼女達にもお母さんの想いが記されたアルバムが手元にあると良いな☆


皆様のおうちに家族のアルバムはありますか?

そしてそのアルバムにあなたの気持ちは記されてますか?

是非写真には写っていないあなたの言葉を一言でも添えて見て下さい

その言葉が家族を笑顔にしてくれると思います♪