毎月開催☆キッズクッキングコラボのご紹介♪その2 | 神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸に住むスクラップブッキングインストラクターtatsukiのSB*Life
毎日の楽しいこと♪嬉しかったこと♪日々思うこと***
そんなおしゃべりを綴っていきます(>∀<*)

~NOCE☆スクラップブッキングdeアルバム作り~

アイコンママブロネタ「お仕事」からの投稿


毎月開催してるキッズクッキングコラボ☆

子供達が先生とクッキングしている間に、ママはアルバム作り!

同じお部屋で開催しているので

子供達の様子も見れるし、シャッターチャンスも見逃さずパシャリカメラ

子供の様子はパシャリカメラ忘れないのに、アルバム作りしてるママの写真を撮り忘れちゃう・・・u-n*


スプーン&フォーク10月はハロウィンデコケーキ☆





小学生はりんごの皮むきも頑張りました~!


スプーン&フォーク11月は新米の季節☆鍋で炊くご飯&カラフルひじき煮





自分で作ったご飯もおかずも美味しいね♪

おかわり続出!!

ご飯が足りなくなっちゃうくらいでしたご飯


子供達が作ってくれたお料理を一緒に食べて子供達もお母さんたちもニッコリごちそうさまでした♪

キッズクッキングは クッキングサロン ecru のようこ先生が担当してくださっていますきらきら!!


親子で一緒に楽しい時間が過ごせるキッズクッキングコラボいかがですか?


次回は12月27日13時~。15時~となっています

メニューはクリスマスを過ぎたけどクリスマス風ケーキでイチゴケーキ