毎月開催☆キッズクッキングコラボのご紹介♪その1 | 神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸に住むスクラップブッキングインストラクターtatsukiのSB*Life
毎日の楽しいこと♪嬉しかったこと♪日々思うこと***
そんなおしゃべりを綴っていきます(>∀<*)

~NOCE☆スクラップブッキングdeアルバム作り~

アイコンママブロネタ「お仕事」からの投稿


毎月開催してるキッズクッキングコラボ☆

子供達が先生とクッキングしている間に、ママはアルバム作り!

同じお部屋で開催しているので

子供達の様子も見れるし、シャッターチャンスも見逃さずパシャリカメラ



あまりに間が開いちゃったので

これまでのクッキング風景をまとめてご紹介させていただきますね~コック

スプーン&フォーク夏のうどん作り



足で踏んで作るのがかなり楽しかったご様子でした(笑)

小さなお子さんもイッチ、ニ!イッチ、ニッ!!って頑張ってましたよ~


スプーン&フォーククレープ作り



巻き巻きするのも楽しかったね~


スプーン&フォークパンがカップのパングラタン





パンをカップにしちゃうのが面白かったご様子でした

その2へ続く~