12月のキッズクッキングコラボは27日です♪ | 神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸 tatsuki’s HappyLife&スクラップブッキングLife

神戸に住むスクラップブッキングインストラクターtatsukiのSB*Life
毎日の楽しいこと♪嬉しかったこと♪日々思うこと***
そんなおしゃべりを綴っていきます(>∀<*)

~NOCE☆スクラップブッキングdeアルバム作り~

アイコンママブロネタ「お仕事」からの投稿


キッズクッキング情報を上げてきましたが

12月のキッズクッキングコラボは27日です☆

クリスマスを過ぎて年末が近くなっておりますが(;´∀`)

でもメニューはクリスマス風ケーキですよ~!






イメージ画像のように1人1つミニサイズのケーキをデコレーションしますきらきら!!

飾り付けは自由!!でOKとのことなのでお子さんの個性の表れたケーキになるかな!?


クッキングの担当は毎月お世話になっているクッキングサロン ecruのようこ先生です

クリスマスは過ぎちゃったけど・・・・

もう一度クリスマス風で楽しんじゃいましょう!クリスマスツリー



キッズクッキングについてもう少し詳しくお知らせしますね白猫


開催時間は13時~と15時~

1時間~1時間半でクッキングスプーン&フォーク

その間にママはアルバムページ作りアルバム


クッキング終了後は一緒に試食しますHAPPY



キッズクッキングの持ち物は

スプーン&フォークエプロン

スプーン&フォーク三角巾

スプーン&フォーク手拭きタオル

スプーン&フォーク飲み物

スプーン&フォーク食べきれない場合はタッパー等持ち帰れる入れ物


ママのスクラップブッキングは

アルバム写真10枚前後

アルバム持ち帰る時用の32cm×32cmの入る袋

アルバム継続して作られている方はご自身のお道具


となっています。


参加費は親子で3000円

会場については参加される方にお伝えさせてもらいますので、ご希望の方はお問い合わせくださいbud*

tatsuki_chan☆hotamail.com    ←☆を@に変えてお問い合わせくださいね♪



12月クッキングコラボは

13時~はほぼ満席

15時~はまだ余裕がありますのでご参加お待ちしていますきらきら!!


親子で楽しい時間を過ごしましょう~