#あなたの干支は | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ミニチュアピンシャー「ごんた」、海で拾ったクサガメ「海」、
雑記、鉄道、らくがきなどが中心です。

以前のブログ「徒然雑記帳」を廃止し『懐古写真館』としてリニューアル。
それ以外はこちらにまとめています。

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

ぶー言ったら実年齢がバレるねー

 

カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ

 

生まれ日の干支は・・・

 

いや、それさえも言っちゃいけない。

わかる人には間違いなくわかる真顔

(長年鑑定士だった、今は亡き師匠にはわかった)

 

個人情報保護、保護

 

あなたの干支は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する