#ここだけの愚痴 | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ミニチュアピンシャー「ごんた」、海で拾ったクサガメ「海」、
雑記、鉄道、らくがきなどが中心です。

以前のブログ「徒然雑記帳」を廃止し『懐古写真館』としてリニューアル。
それ以外はこちらにまとめています。

ダーツのサークルでリーダーから言われた・・

「ふざけて投げないで欲しい」と。

 

(え?)

 

「私なりにちゃんと投げてるつもりですが」と答えた。

(得点数は40~50、希に60代で高い方?ですが)

 

要するに「教えたとおりに投げてほしい」らしい。

 

(リーダーやその他古株の方々だって、

調子悪い時がありますやん。

その時は「ふざけて投げてるのですか?」)

と私の脳内で叫んでたw

 

 

リーダーはとにかく家人を褒め褒めしてました。

(それはそれで良いことです。

褒めて伸ばしてあげてください)

家人のメンタル的にもその方がいいのです。

 

 

私は最初に・・

「無趣味だった家人の趣味を見つけにきました」

「三日坊主の家人が連続して半年以上続いて良かった」

とリーダーに話してました。

私は二の次、三の次で十分です。

楽しめたらそれでいいかなぁと。。

 

 

私は付き添いで(家人が飽きないように)

来ているだけのことなので、家人の成績を

追い抜かないようにしないと!!

・・・という目標を立てていて、

それが達成できそうで???

 

 

そして家人一人で続けてくれるようになればいいな~

その間に私はレスパイトケアを。。。ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する