魚が多めです | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ミニチュアピンシャー「ごんた」、海で拾ったクサガメ「海」、
雑記、鉄道、らくがきなどが中心です。

以前のブログ「徒然雑記帳」を廃止し『懐古写真館』としてリニューアル。
それ以外はこちらにまとめています。

肉と魚どっちをよく食べてる?

 

先日、JRコンテナ弁当を買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この鯛はどんな鯛かな?

 

 

 

 

  

容器の半分あるかないか?・・くらいの量でした。

 

 

 

とてもおいしくて完食しました。

ごちそうさまでした。

 

洗った後は薬入れになりました。

ピルケースに入らないのをこちらへ・・

 

まぁとにかくたくさんあるんですぼけーぼけーぼけー

内科の薬は種類が多いですね。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう